スポンサーサイト


6/23コメレス☆



キリムさん、紫龍さん、
6/23の13時07分頃拍手よりおコメ下さった方、
どうもありがとうございますーーvv





>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
あ、おコメいただけると、もうそれだけで舞い上がるくらい嬉しいので、
どうぞお気軽に、お気になさらずに、ポチッとしてやって下さいませー(*^^)v
最高に可愛く魅力的な香り・・・
もう、ゆちぺ読んだ瞬間、即座に『イコールうえだvv』の公式が完成しました(///)vv
『最高に可愛く魅力的な香り』という表現は、雄一さんにとっては、
竜也さんのためにある言葉なのね・・・(TT)vvって、
心から真剣に思いましたもぉーん♪<もん、じゃねー!!爆
おっとー♪
キリムさんの睡眠時間、7~8時間なんですか!?
う・・・うらやましいっす(>_<)!!
たまにはちょっと寝不足な方が、かえって脳内活性化☆されているワタシ。。。
でも、お肌のためには、毎日コンスタントにタップリ睡眠♪が理想ですよねぇ(TT)♪
不規則すぎる生活、ちょっと見直さねばですね、ワタシ(^^ゞ
アルワン、今夜も竜也さんはローなテンションでしたが(笑)、
所々でうはー(´▽`)vvってなりましたよーvv<よく分からん。汗
近々アプ致しますゆえ、その節はまたご覧いただけると・・・嬉しいデスvv



>紫龍さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
くにやすたんー(TT)(TT)(TT)vv!!!涙
はじめ、ハナシを聞いた時は、ワタシもえぇー!!な気持ちが強くて・・・
予告を見ても微妙な気持ちが拭えず、本気でオンエア見れない・・・って、
思いつめてしまってたくらいでしたが。汗
でも、実際オンエア見たら、オトコマエすぎるくにやすたんvvに、
モロモロ納得&色々と感動が止まらなかったです・・・うぅっ(TT)vv!!!
くにおパパがやすを語るトコロ、パパと兄さんが皆に祝福される2人を見守るトコロ、
どっちも大好きですーーっ(TT)vv!!!
そのシーンでの兄さんの表情も、ステキですよね(´▽`)vv
今回の婚カツ、久々に激リピでしたもん(///)vv
これまでのマスコットvv的立場から比べて、今回のくにやすたん、大躍進でしたよねぇ(TT)vv
今までのくにやすたんも、モチのロン!!でダイスキですけど・・・
今回のオトコマエっぷりは、ほんとに格別でした(TT)vv感泣
やばい・・・惚れるー(///)vv<どんだけー!!爆
次回、どうかいい方向で終わってくださるように・・・心密かに、祈ってマス!!笑



>6/23の13時07分頃拍手よりおコメ下さった方へ☆
こんばんわ、拍手よりおコメ、ありがまでした♪
・・・お名前の記載がなかったので、このようなカタチでのレス、すみません。
婚カツ、なんだかんだ言って、来週がもう最終回だなんて・・・(>_<)!!
早かったです。
もっと、カワユスなくにやすたんを、毎週のように拝みたかったなぁ・・・(TT)vv
ご挨拶するくにやすたんは、カワユスで、そしてとんでもなくオトコマエでしたね♪
年甲斐もなく、キュン☆としてしまいました。爆
フィアンセのカノジョとの身長差を誤魔化すため・・・!?とか、
真顔で勘繰ってしまいそうなほど、くにやすたん、背筋伸ばしてましたね(^^ゞ
・・・でも、そんなトコロさえ、キュンキュンしてしまいましたー(///)vv<完全に死語。
もし宜しかったら、次回はお名前も添えていただけると・・・♪<図々しくてすみません(>_<)
おコメ、どうもありがとうございました☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
