スポンサーサイト


アルワン第169回☆~追記完了♪

こんちわー、さちでございまー☆


本日も寝起き早々、当選確認のTELをずーっとしてて、
やっぱり間に合わなかったアルワン感想。涙
でも、聞き返しても、今回冒頭の雄一さんが、
すんばらしく宇宙一の竜担っぷりを発揮して下さっていて(TT)vv!!!感泣号泣
ヘビの生殺し状態・・・とは百も千も承知ですが、
冒頭部分だけ、アプしていきますすんませんっ(>_<)!!

続きはまた後日、追加いたしますゆえ・・・
ちょびっとダケですが、お楽しみいただければ幸いデスvv


*追加完了しました♪


癒しのらぶらぶ夫婦レディオ、今夜で169回目ー☆
ドームも終わり、竜也さんのドラマももうすぐ終わる・・・ってコトで、
終わったら、なにしたい??

雄:どうすか?今までね、ドラマ撮影中で、
  できないこともあったと思うんですよ、うえだくんは。
竜:そうですねー。
雄:なんかやっぱ、ドラマの撮影とか終わったら、ちょっとやろうかなーみたいな、
  予定とかあったり?
竜:んー・・・。
雄:そろそろ夏ですからね♪お祭りとかも、始まるじゃないっすか♪
竜:あー♪ そう、ドラマでさ、縁日のシーンをやったワケですよ。みんな浴衣着て。
  すーごい楽しそうだったもんね。屋台とかあって、おれ、わたあめ作ったんですよ♪

雄:マジで!!
竜:うん。ちょーむずかしいですよ、わたあめ。
雄:そうなの?
竜:うまく、まぁるくカタチができないんですよ。なかなかできないよ?
雄:だからホラ、毎年お祭り行ってるじゃないっすか?なんだかんだ。
竜:うん。
雄:やぁー、お祭り、行きたいすよねぇー・・・。
竜:おれ、もうねー、仮面をかぶって行こうかと思いますよ。あれやっぱ、
  長くいないとおもしろくないじゃないっすか!!

雄:あれでしょ?若いコにバレると、楽しめないからってのがあるんでしょ?
竜:そうです。だからさ、アラレちゃんとかさー、お面とかあるじゃないっすか?
雄:えぇ。
竜:あれをつけてけば、バレない・・・と思いません?笑
雄:いやぁー、どうっすかねー。バレた時、サイアクですけどねー。
竜:でも、カオが完全に隠れちゃうワケじゃないっすか!!笑
 <アラレで隠すのか・・・
雄:いや、カオ以外で、なんとなく分かるじゃないっすか。
  俺分かりますよ、だいたい!!
 <何の宣言だか(///)vv!!!
竜:マジっすか?
雄:うえだが歩いてたら。
竜:じゃ、おれ、ジャージ着てアラレかぶったら、どう?
雄:たぶん分かると思うっっ!!!
 <超・即答!!<ひぃーー・・・(///)vv!!!
竜:うそーっ!!
雄:異様な空気出てますもん!!笑
竜:そうっすか?
雄:街と馴染んでないカンジが。笑
竜:笑。 えー、おまつり、行きたいなー・・・ <完全に黒丸サマに絆されてるvv
雄:祭り、イイっすよねー!!俺もお祭り大好きなんですよ。
  じゃ、タイミング合ったら行こうかな、みたいな♪
 <交渉成立。
竜:はい♪
雄:祭りに関しては♪
竜:ハイ♪

ブンモオオォォォォーーーーーー!!!!!吐血
ちょっ・・・ちょっと雄一さんっっ!!!
愛しの竜也さんを誘う様子やらなんやかや、公共の電波にのっけなくても・・・
いえいえすいません。
もんのすごーーーく、ココの冒頭のやり取りで潤いました(TT)vv!!!←
夏といえば、おまつり♪
なにも、アラレちゃんをかぶらなくても、ヨメにはオンナモノの浴衣を着せれば、
難なく人ごみに紛れられると思いマーース(///)vv!!!
今年もぜひっ!!
ヨメの手を引いて、仲良くお祭り、行っちゃってくだパイ(´▽`)vv!!!
全力で応援したいと思いますvv<本気。

今回の1曲♪
雄:今回のドーム8日間とかでさ、毎日さぁ、改善していったじゃない?
竜:うん。
雄:で、曲とかも、変更多かったじゃない?
竜:うん。
雄:で、LOVE、めっちゃリハーサルしたじゃん!?
竜:やりましたねー!!
雄:振り付けとかも、超時間かけたじゃん!!
竜:あれ、たいへんだったぁー。じゃ、それにしますか♪

というワケで、LOVE。
この曲、ダンスがめっちゃステキだったのに、あんまり聴けなかったんですよねー(TT)
アリーナでは、通常セットリストに復帰して下さるといいなぁ(///)vv<期待を込めて☆
今回のメインは、相談したりされたりー☆
お題は、ドームコンサートの感想を教えて♪

雄:やっぱ最後のペンライトの演出は、あれは効きましたよねー。
竜:みたいっすねー。
雄:俺、アイデア1個出したじゃないっすか。
竜:なにを?
雄:天の川。
 <!?!?
竜:・・・・・。
雄:あ、うえだいねーわっ!!
竜:おれ、知らないっすね。
雄:そうだ!!あのねー、じゃにーサンとかメンバーとか集まって、
  いちお、通しリハが終わって、そのアト、なんとなく固まってやってたんですよ。
竜:はい。
雄:うえだ以外。
竜:んー。
雄:の、メンバーで。で、その時に、なんか面白いアイデアないか、みたいな話になって。
竜:うん。
雄:で、俺がね、最後にペンライトを使って、ウェーブする時に、
  手あげた時にペンライトつけたら、キレイな感じになるんじゃないか、みたいになって。
  で、話が盛り上がったんすよ。あー、そのアイデアすげぇ!誰もやってねー!みたいな。
竜:んー。
雄:そん時は盛り上がったんですけど、やってねーなーと思って。笑
竜:そんなの、誰も言ってないっすね。笑 WE ARE KAT-TUNで、今落ち着いてますもんね。
雄:えぇ。火と水の演出が、キレイで、思わず見とれてしまった、と。
 <リスナーが。
竜:なんか、見に行ってくれたひとみんな、すごい、言うからね♪
雄:迫力ありましたもんね。
竜:もはやLIVEじゃないって。ショー!!って言いますからねー。
雄:ショー!!しょーなんですよ。
 <ぶっ!!!!!
竜:いえいえ。たぐち並みっすよ、ソレ。 <たっちゃんが突っ込んだv笑
雄:笑。 ほんとにショーですよね。LIVE、いつもよりは、全然ショー的な感じに、
  仕上がってましたよねー。
竜:そうですねぇー。
雄:で、かめのソロなんてもー!!
竜:あれは、ハデですもんね!!
雄:ハデだよねー!!色んな要素、入ってますからねー。水もやるし、花火もやってたし。
竜:あー、そうだったっけ?
雄:色んなカンジに仕上がってましたよね。空中には浮くわ!!
竜:浮いてますねー。メンバーの中でイチバン派手なんじゃないっすかねー。
雄:そう比べると、後半の3人はね、地味ですよっ。
竜:地味って、まぁLIVEですから!!笑 後半は、LIVEってカンジですよね、3人は。
雄:そう、いっつも言うんだけどさ、東京ドームでさ、
  前半と後半にソロって分かれるじゃない、3:3で。
竜:んー。
雄:ドームだとさ、LIVEの前半はさ、太陽が出ててちょっと明るいじゃん?
竜:うん。
雄:で、そうするとさー、照明が使いづらいとか、さ。
竜:はいはいはい。
雄:いろいろあるんですよね、あれね。
竜:ハイ。
雄:ソロの順番。メリット、デメリットがね。前半でやる人は、照明が使えない代わりに、
  コンサートのスタートから近いってゆー意味で、客が盛り上がってくれる。
竜:あー、そうだねー。それあるよねー。
雄:だから演りやすい。あと、火とか水とかも、最初に使ったモン勝ちってトコロが
  あるじゃないっすか。
竜:最初の3人って、時間にまだ余裕があるからさ、リハーサルの。
  じっくり演ってもらえるんだよね。

雄:そうなんだよね。
竜:後半はもう、時間がないから、
雄:時間なくて、ちょっとまぁ後で、みたいな話になっちゃうんだよね。
竜:そうそう。とりあえずまー、1曲、音合わせかねて1曲演って、
  そのまま終わっちゃう可能性があるよね。

雄:でも後半は、暗くなるから、照明がキレイってゆー、ね。
竜:うん。
雄:意外とそーゆーウラ話があったりするんですよね。


ショーなんですよ。笑
たぐたぐもビックリな、雄一さんのボソッとひとことが、妙にツボッってしまいました(///)vv
続いて2通目。雄一さんはバンジーの印象が強かったとゆーメル。

雄:今回のバンジーの件、あるじゃないっすか。
竜:ハイハイ。
雄:あれー、観ました?この前のオンエア。
竜:見ましたねぇ、最初の方だけ・・・
雄:俺、まだ見れてないんだけど、ヒドかったってゆーメールが来て。その、画的に。
  どうだったんすか?
竜:んー。おれまだ前半しか見れてないんだけど、おれもメールが届いてまして、
  なかまるくん、すごく面白かった!ってゆーメールが来ましたよ。

雄:得か損かって言ったら・・・
竜:・・・ゲーノー人としては、得なんじゃないっすか?
雄:おれ、その、1人の知り合いからメールが来て、
  『これ、裁判したら勝てますよ!』ってゆーメールが来たの。笑
 <(TT)!!!!!
竜:笑。 そうなんだ。やっぱりでもホラ、なかまるくんの企画になってますから。
雄:あぁ、そうね。
竜:おいしいっちゃ、おいしいですよ。

なんかも、この件に関してはもう・・・・・。涙
マイナス・イメージをちょっとでも払拭しようとしてるかのような、竜也さんの言葉が・・・(TT)!!!
3通目。ゆっちは(オンエア見たら)ファンが減るって言うけどそんなことないよ☆なメル。
えぇ、全然っ!!むしろ、もっとダイスキになりましたさーー(TT)vv!!!

雄:ってゆーかさぁ、ファン減ると思わねー!?
竜:『おもしろいヤツ』で終わりじゃないっすか?フツーの感覚だったら。
雄:そうかな?
竜:だって、おれのメール、知り合いからでも『なかまるくんておもしろいね!』
  ってゆーメールしかこなかった。幻滅したってメールは来なかった。

雄:じゃ、それだったらいーんだけどさ。とても心配だよね、俺としては!!
竜:ちなみに、オンエアを見たみなさんからも、絶賛だったらしいですよ。
雄:あ、リスナーの方?
竜:うん。あれ、結局飛んだんだもんね!!
雄:最終的には飛びましたよー!!
竜:じゃ、いーじゃないですか!!ちゃんと飛んだんだから。ファンが減るようなことは、
  何ひとつ、ないじゃないですか。
雄:リスナーはやっぱ、優しいですよね、基本的に。
竜:あれだけ嫌なことをやってるんだから、べつに、
  ソコで嫌いになられても、困りますよね。
雄:確かにそうですけど・・・。あのー、ちょっと、インパクトのある画だったらしいんで。
  ソコが気になるんですよ、俺。
竜:あ、そーなんすか?
雄:うえだくんは、1回飛んだじゃないっすか、代わりに。
竜:ハイ。
雄:あの時うえだくんは、あのー、小型カメラ、付けてませんよね?
竜:付けてません。
雄:あの画が酷かったらしいです。付けなくて正解ですよ、やっぱり。
竜:あー、CCDカメラのことか!あのー、下からちょっと、、、
雄:そうそう。よく写る、ワケわかんないカメラ。
竜:だから言ったの。おれはそれいらないって♪そんなモンいらん!!つって。笑
雄:笑。 あれ、正解ですよ。
竜:まー、ちなみになかまるくんは、そんなにだから気にすることはナイってことですよ!!
雄:まー、そうだな。
竜:あとは、LIVEに集中してくださいよ♪
雄:それがいちばんありがたいよね!!
竜:うん♪

ああぁぁーーー・・・・・(TT)vv
改めてココのやり取りを聞くと、どうしても、込み上げるモノを抑えることができませぬ。涙
言い切る竜也さん、あぁなんて・・・
オ ト コ マ エ ーーーッッ(///)vv!!!!!感泣
続いてのコーナー、ビミョーなウワサ。
①ドーム・オオサカの最中、メンバー全員で焼肉を食べに行ったらしい・・・。

雄:行きましたね!
竜:あれはほんとに、強制連行でしたからね!!
雄:あっ、そうなの!?
竜:そうですよ!おれと、あかにしとこーきで、どうしよっかぁ・・・って言ってたんですよ。
雄:うん。
竜:で、あかにしは、帰りたいっつってたんですよ。んじゃ、行きたいひとと、
  行きたくないひとで分かれよっか♪って言った瞬間に、マネージャーに、
  『や、今回は強制です!!』って。

雄:あ、そうなの!?だからか!!笑
竜:そうそう。笑
雄:俺、終わったあとさー、まーだから、行く奴らが行くんだろーなぁって、
  シャワー浴びててさ。俺、最後にバス行ったじゃん?なんで今回、
  みんな黙って行くんだろーと思って。笑
竜:そうですよ。みんな、待ってましたから、アナタのことを。あの時。
雄:あー。
竜:どんな話しましたっけ?ねー、覚えてないねー。
雄:まぁーでも・・・LIVEのこと半分ですかねー。話してたのは。どんな話してたっけなぁ?
竜:おぼえてないっすね。今年初、そして最後かもしれない6人。
雄:なーかなかないですからねー、全員揃って!あ、俺この間、あかにしと飯行った!!
竜:めずらしいですねぇ。
雄:やきとり食いに行ったんすよ!!
竜:どんな話してたんすか?
雄:・・・今後について。
竜:・・・あかにしの今後についてなんて、もー読めるもん、おれっ!! <(///)vv!!!
雄:笑。
竜:話すようなこと。笑
雄:あ、聞かなくていーんすか?それ。
竜:だいじょうぶです♪

ロクーン御一行様の、焼肉屋さんにいらっしゃ~い☆
オトコマエと、肉祭り・・・じゅるるっ(///)vv<汚。
強制連行してくださったマネさん、ありがまーー☆笑
しかしさ、じんじんの思考が読めてしまう竜也さん・・・ムフ(///)vv<何が言いたい。爆
②以前うえだくんがモデルにスカウトされたらしい。

雄:うえだくん、ないっすか?
竜:ないっすねー。
雄:ちょっ、うえだくん、KAT-TUNイチの手足の長さを誇ってるんですか?笑
竜:それはおれもわかんないっす。笑
雄:笑。
竜:手は長いって言われるけどね。足も長いですけどねー。
 <ひやぁぁ(///)vv←
雄:ほーん。じゃ、手足じゃん。
竜:ただ、たぐちが、たぐちに、勝てるかどうかですよね。
雄:あー、たぐちは、身長がデカいですからねー。


いやマジ竜也さん、モデルさんでもおかしくないと思うのですよっ!!!真顔
だって、あの手足、あの多彩な表情、あの視線・・・
そこらの女子より、よっぼどステキングに着こなしてくださると思うのです、制服とかvv<殴。
あ、ちなみに雄一さん、新宿で赤いカーデ着たおばさまに、スカウトされたらしいです(^^ゞ
・・・デビューしたアトに。核爆


オマケ。
竜:うーん・・・モノによりますねぇー。
雄:モノによる?
竜:うーん。
雄:俺はもう絶対、たてないっすね!!絶対に。笑 アブナイじゃないっすか。
竜:おれはね、じぶんではなにもやんない
  勝手にこう、たたされる時ってあるじゃないっすか。

雄:・・・ありますか?
 <超白々しい(///)!!!爆
竜:・・・うん、あるある。笑 <オマエだよ(-"-)って絶対思ってるー!!
雄:やられる、ってコトですか?
竜:やられることも、ぜんぜんある!!
雄:え、それ、嫌がらせじゃないっすか。
竜:んー、まぁおれそーゆーの気にしないタイプだから♪
雄:いやいや。どーなんすかね?
竜:基本はたてないと思うけどね。
雄:やーでも最近はほんとに、たててやるのが多くなったらしいっすよ。
竜:そうなの?
雄:うん。

ギャボーーーーー(´▽`)vv
意味深すぎる。笑
そして竜也さん、天然ちゃんすぎるうぅぅーー(///)vv
そっか・・・
自分では何にもやらなくても、勝手にダンナが勃たせてくれるのね(///)vv←
やられることが『全然ある!!』と、公言してしまうオトコらしさ・・・
ダ イ ス キ よおぉぉーーー(´▽`)vv!!!<妄想大魔王☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お言葉に甘えて再度しつこくお邪魔で~す☆
ぐにょーひゃーぎょわぶーーーー(←すいません。1回壊れました)きたきたきたラブラブ劇場ひゃほ~~いっ!!詳し過ぎるレポありがとうございます(号泣)!!!冒頭だけで1回昇天しました。もー、もー、もー、ゆっちぃぃぃぃ、もうどうにでもしてっ!たっちゃんを!!
素晴らしいですねぇ、黒丸さま…はぅっ…溜息ものですね、黒丸さま。
でで。そう、そうなんです。睡眠取り過ぎててなんだか忙しいセケン様に申し訳ないわたくしでございます。ヒマ人なんですよね、ははは。さち様にこの睡眠で余ったパワーをわけたいぐらいでございます。ではでは。ありがとうございました^^v

こんばんみ(癶∀癶)

こんばんは
今頃、夜勤頑張ってらっしゃるのでしょうか?
当落早くわかるといいですね~。

この間のある湾は、やられましたね~。
ラジオの前で、要救助者になってしまうところでした。
これはもう、ツアーの間に縁日に繰り出して、デート報告していただくしかないですね!
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
