スポンサーサイト


6/24&25コメレス☆



ちゃみとんさん、洵さん、
キリムさん、阿古耶さん、
こちゃんさま、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv







>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメありがまでしたんvv
レスが遅れてしまって、すんませんでしたー(TT)!!
花婿な雄一さん、想像するだけで鼻血モンですよねっ(///)(///)(///)vv!!!
WS、うっかり全部録り逃してしまいましたが、チラッと見かけた雄一さん、
ノータイなのにビシッとスーツを着こなしていらして、めっちゃオトコマエでしたー(TT)vv
ハァハァ・・・フライングしまくりですが、花婿萌えーー(´▽`)vv
もちろん、ヨメはUさんで(///)vv
ツアーの確認は・・・どうでしたか???
ワタシ、今回も波乱万丈な(むしろ波乱のみ。爆)な結果で、惨敗でしたー。涙
でも、当日まで、諦めないっす(>_<)!!!
根性だけがとりえのヲタ子ですもーん(^^ゞ
電話での確認なんて、まだまだ序の口っす♪
本番の戦いは、これからっすよ。。。<遠い目
お互い、ステキな夏を迎えられるコトを祈って・・・グッド・ラック☆



>洵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
アルワン感想兼レポ、ヘビの生殺し状態で、本っ当にすんませーーーんっっ!!!
(ジャンピング土下座)
でも・・・
ぶっちゃけ、あの冒頭部分だけでも、相当遠くへ・・・
いやむしろ天国まで飛んで逝ける気分ですよね(TT)vv!!!
あんなにあからさまにうえだスキスキvvオーラ全開の雄一さんが、
心の底から愛おしくてなりまてぇーーーんっ(´▽`)vv!!<本気
竜也さんの浴衣姿は・・・オトコものでも相当!!ですが、
オンナものなんぞをお召しになられた日には・・・もうもうっ(///)(///)(///)vv
考えただけで、1ミクロンも勝てる気がしないってか、勝負する気にまずなれません。笑
ぜひ、甘栗カラーなヘアーは、雄一さん好みなアップ・スタイルでお願いしたいと思いますvv
・・・あ。願望丸出しですんませんっ(^^ゞ



>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーーーvv
あは☆
昇天、おつかめさまでーーーす(///)vv←
いやでもマジで、あの冒頭部分だけでも逝けますよね本気でっ!!!
あんなに、無自覚であからさますぎる雄一さんと、
あからさまな誘いをアタリマエのように受け答えして流す竜也さんが、
心の底から ダ イ ス キ よーーーっっ(´▽`)vv!!!!!絶叫
と、思いました(*^^)v
この先もすっと、竜也さんは雄一さんにいいようにされてしまえばよいと思いますvv
そんなロバ丸を、電信柱の影やら部屋の壁やらとなって、
ひっそりと陰ながら拝みつつ生きられたら・・・それこそ本望っす(TT)vv<泣く程!?
あ、今日はワタシ、めっちゃ睡眠不足なのデス。涙
キリムさんの睡眠時間、マジお裾分けして欲しいでーす♪
いやむしろ、ワタシの代わりに寝て下さいっ<(_ _)>!!←
1日が48時間になるか、もしくは本気で分身が欲しい・・・
と切実に思う、今日この頃なのデス(^^ゞ



>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたーーvv
・・・めっきりご無沙汰してしまってて、本っ当にすみませんっ(TT)!!
あ、ツアーの件は、文字通りの惨敗でした。号泣
でも、色々とヲ友達さま方々が助けて下さって・・・(TT)vv
ロレンス神父の言葉、『感謝しなさい!!』を思い出しては、
感激の涙をうっすらと浮かべておりまするーー(>_<)!!
アルワン♪
今週は、すごかったですね・・・!!!!!
まだちゃんと文字にできていない部分にもいっぱい萌えがあって、
聴くたびに昇天しそうで、ぶっちゃけ今、リピ規制中です(TT)!!
まずは目先の仕事を片付けないとで・・・
あぁ、やっぱり本気で自分の分身が欲しいと思います(TT)vv
そしたら、本体はエンドレスでオトコマエに萌えまくりvv
分身には、代わりにお仕事モロモロに励んでいただいて♪みたいなー☆<殴
今年も、ゆちぺでの、うえだとお祭り行っちった☆報告、心待ちにしたいですね(´▽`)vv



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
やっぱり!!!
アルワン、ワタシも夜中に奇声で絶叫☆でした・・・(-"-)滝汗
なんか、カラダ中の穴というアナから、へんなモノが垂れ流れましたもんね!!
もうもう、ジャージにアラレお面なんかじゃなくて、
ヨメを変装させたいなら、オンナものの浴衣を着せるべきですね(´▽`)vv
甘栗ヘアーもアップにしちゃって、やるからには、カンペキにvv
・・・ま、雄一さんのユウイチがエライことになってしまって、
とても一緒に歩ける状況ではないかも知れませんが・・・むふ(///)vv
それもまた、きっと夏の想い出になるんですよねー☆<言ってろ(-"-)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
