

週刊ジョンさん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


ね・・・ねむ・・・っ(TT)
今日も夜勤明けでしたが、夕方からカンファレンス&送別会とゆー、
完全寝不足街道まっしぐら☆なスケジュールでした。爆
そんな中でも、容赦なく仕事は溜まるし、
アルワン感想が途中だし、カツカツはまだ見れてないし、
今日発売のハナコさんは買い忘れるし、ヲタ誌も積ん読状態だし、
明日は朝から仕事だし。。。
あさっては、またまた朝から出張だし。
ぶぅ(-"-)
そろそろ。
フラストレーションが、限界点突破しそうなイキオイでぇーす☆
なので、できるトコから小出しにしていこうかな、と(^^ゞ
きっと、アルワン感想の続きは、次回オンエア前に完成できれば・・・とゆー感じです(TT)
もしもお待ちの方が、すみませーん(>_<)!!

週刊ジョンさんの愛カツ☆
大食いSPで、スタジオに登場したとゆー、デカプリン♪<notでかプリオ。爆
デカすぎるバケツプリンを食べる雄一さん、モンチッチな前髪がちょっと伸びて・・・
あぁコレ、きっと、7:3ができる長さですね(´▽`)vv
でもでも、いちばん噴出!!してしまったのは、デカプリンを前にしたロバ丸ショットvv
デカプリンの上に、ミニプリンを乗っける竜也さんもっへええぇぇぇーーー(///)(///)(///)vv!!!
通常サイズのプリンが、デカすぎるバケツプリンのせいで、
非常にミニマム・サイズでかわいらしく見えますvv
それを、竜也さんが丸っこいキュートな指先で持って、
デカプリンの上に乗っけようとしてるモンだから。
あぁん・・・(´▽`)vv☆
無事、デカプリンの上に乗っかったミニマム・プリンを見て、

聖:プリンプリンだネ☆

・・・ぶーーーっ(///)vv!!!
発想が完全にダンナに感化されているよこきたんフフーー(´▽`)vv☆

先取りOA情報では、山登りパート2♪な姫'sの様子も載ってて、
フードかぶりな竜也さんが、キュートだけどやっぱりオトコマエ(///)vv
1Pですが、ちょっとホクホク気分でしたvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
