スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第115回

こんばんみー、さちでございまっ☆


夕飯にがっつきながら、昨日のカツカツ、見てきましたー♪
オネエなパパ&大家族スペサル、後編~☆

公園で遊ぶ、チーム・チビッコvv
リレーなこき竜が・・・っっ(///)vv!!!
竜也さん、もしやパンツの裾、折ってまくり上げてるのかな??
キュッと引き締まった足首&黒ソックスが(///)vv
でも、あれ??
前回のおウチの中では、竜也さん、裸足じゃなかったっけ・・・??<シーッ!!笑
急遽用意しました!!的なスニーカー姿でも、ヲタ子は十分キュンキュンです(///)vv惚
んがっ!!!
走る竜也さんキターーーー(´▽`)vv!!
胸元をあらわにしつつ、デコまでもチラ見せvしながら公園を疾走する竜也さんに、
めっっっっちゃ、 ト キ メ キ ずきゅうぅぅーーーんっ(///)(///)(///)vv←
この際、バトンが何故かグローブだろうとなんだろうと、関係ないYO☆笑
オトコマエの走る姿って、あぁなんて、ス テ キ ン グ (TT)vv!!!!!
そのアト、竜也さんから受けついだバトンもといグローブを抱えて走リ出したこきたん、
リアル・転倒はちょっと痛々しかった・・・(>_<)!!
でも、転び方までカワユスvvとか一瞬でも思ってしまったのはホントごめんなさい<(_ _)>
おっきなケガでなかったようで、良かったです。涙
あと、忘れちゃいけない、鉄棒のくだり。
鉄棒の、補助台?足台?の見本を見せる、竜也さん。
壁に手を付き腰を突き出し・・・って、
ひいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!発狂
えっ、なに今の???
ちょっ・・・・・・!!!!!
なんなんだあの画ーーーーーっっ!!!!!発狂絶叫悶絶憤死
リアルに妄想が幻覚で見えてしまったのかと思いました。真顔
めっちゃ、雄一さんのユウイチを迎え挿れる時のスタイルじゃ・・・(///)vv!!!!!
あのバックの姿勢で、壁(?)にもっと肘をベタッとつけて、
前傾姿勢でちょっと爪先立ち気味になって、もっと両足を開いて、
カオを赤らめながら振り返っていただいたら、もうサイコーー(///)!!<何の話だ。
そりゃーもう、間違いなくっ!!!!!
S丸と化したダンナに腰を鷲掴みされ、突き上げられて、
夢のようなめくるめく悦びのひと時を体験されることでしょう。<完全に意味不明。

ハァハァハァ・・・・・・(´▽`)(´▽`)vv!!!!!!!!

ご、ごちそうさまでございましたーーーっっ<(_ _)>!!!
(マジでダンナに刺されてしまぇ。)
だってもー(>_<)!!
帰宅したこき竜の疲労っぷり、尋常じゃなかったっす・・・。
特に竜也さん!!
かめたんに指摘されてましたが、珍しく汗を浮かべているだけでなく、
なんとなーく、表情に精気が感じられない・・・のは、
きっとユウイチに持っていかれちゃったからなのねーvvと思いましたがなにか(*^^)v?
(もう、何を、とは言えません・・・。爆)

あ、スタジオに乱入のパパ♪
雄一さんがリアル・タイプというコトで・・・あはは(^^ゞ
ちょっと気まずそうな雄一さんの表情がなんともオトコマエで、もへもへしてしまいましたvv
で、真剣に思ったんですが、先週はワイプ中心だったせいか気付けなかったけど、
ちょっと前髪の伸びた雄一さんっ!!!
本当に、心から、カッコヨスだと思いますーーーっっ(TT)vv!!!


雄一さんの前髪が、早く伸びますように・・・vv<コラ。笑


オカマ・ダンス♪なかめたん、
ナイキ!!なかめたん、
料理するオトコマエ・かめたん、
レイミちゃんをおんぶするかめたん・・・
あぁ、姫'sのロケって、萌えが多すぎて困りマス(///)vv




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
