スポンサーサイト


6/25&26コメレス☆



ちゃみとんさん、まぁこさん、
こちゃんさま、恵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
ぷりんぷりーん(´▽`)vv♪♪
ジョンさん、ロバ丸並びなショット&ミニマム・プリンをのっける竜也さんがカワユスで、
思わずお持ち帰ってしまいましたよ・・・(>_<)!!爆
おっ☆
ツアー、無事になんとかなりそうなカンジなんですね(^^♪
めでたい夏が迎えられるように、引き続き祈っておりまするー!!
(自分もガンバレ!!って話ですが(^^ゞ)



>まぁこさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
うっはーー(>_<)!!!
まぁこさん、まったくドンピシャ☆なタイミングで、発狂されてましたか(///)vv!!
だって、あの画はほんとタマラナイっすよね・・・(TT)vv!!!
彼氏さんの前で、平静を装えるまぁこさんが羨ましいっす(^^ゞ
ワタシ、まず脳内で判別する前に、無意識にカラダが勝手に絶叫しちゃいますもん(///)←
RESCUEのダンナですか(///)vv
あー、久々に、オレンジな大地のDVD見て号泣したいキブンです。笑
なんか、スッキリしそうですよね☆<病んでるコ♪汗
近頃、ストレスなのかなんなのか、異様に前髪伸びるのが早いワタシ。
3cmくらい、雄一さんに分けてあげたいです(*^^)v<いらねーっつの。



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
そうそうそうっっ!!!!!
ちょっと憂いをおびた竜也さんっっ!!!
なんだかモーレツに、カワユスでしたよね・・・(///)(///)(///)vv!!!!!悶
ちょっとタマシイ抜けちゃってマス☆的な表情、
一時停止して食い入るように見つめてしまいました。
事後のたつやさん(´▽`)vv<違。
竜也さんの(表向きは)オツカレな表情に、おつかめ気味なヲタ子、
めっちゃ癒されていただきましたー(TT)vv
んもう心から、雄一さん、アリガトウ☆<だから何が言いたい・・・



>恵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
うぅ・・・
今まさに、業務外の仕事に追われてて、ヲタ生活にめっちゃ支障来たしまくりです。涙
萌えが原動力のヲタ子、夏を前に今力尽きるワケにはいかないので、
萌えvvの捕獲に励んで、なんとか乗り切りたいところです(>_<)!!
温かいお言葉、ありがとうございますぅぅーー(TT)vv
あ、ワタシ、竜也さんのまさかのバック・スタイル解禁☆に悶えまくってて、
SADISTIC~のエロ腰なS丸サマとの組み合わせvvとか、
すっかり気付きませんでしたーー(TT)!!!爆
確かにっ!!
たしかにっ、あのエロ腰なS丸サマに、なんともピッタリな体勢ですね(///)vv
ひやあぁぁーーーんっっ(//▽//)vv
んで、事後のうっすら汗を浮かべた竜也さん・・・(///)vv<だから違。
えぇもう!!カンペキですっ!!!
この萌えを原動力に、明日の出張という名の勉強会も、頑張ってきまーっ(TT)☆
ステキな萌えネタ、どうもありがまでーーーすっ(TT)vv






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
