スポンサーサイト


6/27&28コメレス☆



ミあさん、阿古耶さん、
あやポムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv





>ミあさんへ☆
こんちわー、拍手も含めて、ダブルでおコメ、ありがまですvv
最後の仕事人のレンたん、ラストはとんでもなくカワユスだったですよねー(TT)vv
めっちゃ癒されましたvv
でも、レンたんに夢中になりすぎて、僕らのくにやすたんを忘れるなんて・・・
あるまじき、失態でした・・・(TT)!!号泣
あ、M誌さん、モチのロン!!で、ゲットしてますよー☆
でも、感想あげる時間が・・・(TT)(TT)(TT)
余裕ができたら、上げられるかな・・・?爆
ノースリ衣装の竜也さんの引き締まった腕に、めっちゃ悶えました(///)vv
ついでに、王冠かぶった雄一さんの、ほんわかなオトコマエっぷりに、
とっても悶えました・・・アレで夜はS丸サマなんですもん、グフvv←
昨日の研修は、ほんと苦痛でしたー(^^ゞ
しっかりお勉強しなきゃなのに、ひたっすら眠くて・・・
学生さんはスゴイ☆
ヲタ子、ヲタ事以外に脳みそ使うのが、苦痛でなりませーん(>_<)!!
ミあさん、期末試験前なんですか??
頑張ってくださーーーいっ!!!



>阿古耶さんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
僕らのくにやすたんの未公開SP、先日の対談放送後に、予告で流れてたんですよ♪
でも、まーさーか、くにやすたんvvご出演時=最近だし、
あんなにオイシイ未公開部分☆が流れるとは思ってもなくて(TT)!!!
あぁ・・・温泉・・・軽井沢・・・<遠い目
まさかの録画忘れ、自分の失態に撃沈しました。涙
ついでにその時間、珍しくTV前にいたとゆーのに、録画してたレンたんにキュンキュン☆
とゆー事実にも、自分的には撃沈です。。。
ああぁぁ。
萌えを捕獲し損ねると、ヲタ子のモチベーションって、めっちゃ下がりますよね(>_<)!!
今回、ホントに切実に、痛感致しましたー<(_ _)>
あ、B-PASSさん・・・ご覧になりました??
特別にギャー☆って部分はなかったですが、
ついつい記念買い♪してしまいました・・・。<ビンボーまっしぐら☆



>あやポムさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでーーーすvv
仕事人のまつおか兄さん、迫真の演技、スゴかったです。。。
特殊メイクもめっちゃリアルで、あの手とか・・・
うわー、思い出すだけでおぞましい・・・。涙
負傷した兄さんの演技も、それっぽくって、かなりリアルでしたよ(>_<)!!
ワタシも、見返す勇気、完全にないっす(TT)
ってか、あやポムさんは、どうぞ例のコレクションを進めてくだパイvv
Nの今後が激しく気になります(///)(///)(///)vv!!!
(・・・こんなトコロでごめんなさい<(_ _)>爆)
続きのレポの方も、めっちゃ心待ちにしていまーす(´▽`)vv<本気vv










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
