

M誌さん☆

こんばんみー、お夜勤の休憩中なさちでございまっ☆


ここんとこ・・・
仕事の雑用にめっちゃ追われてて、まともに更新もできないこの切なさ。涙
おまけに、僕らのくにやすたんvv未公開すぺさるも忘れるし・・・<よっぽど悔しかったらしい。
でもでも、そんな切ないワタシですが、
ヲ友達さまのお陰で、仙台には予定通り土日全ステで行けることに(TT)vv!!!感泣
あとは札幌をどうにかすれば・・・<これがまた大変なんですよね(^^;)
今夜の夜勤は今のところ落ち着いてるし、少しでも雑用を片せればいいなぁ(TT)♪
ステキな夏を迎えられるように、まだまだ、諸々、
馬面になって頑張りまーーーすっ(>_<)!!!

で、M誌さん♪<持参してきました。笑
まず、5月の初日と最終日の東京ドームレポ☆
照明の効果も相まって、アップの竜也さんが麗しいぃ・・・(´∀`)vv
投げちぅ直後の極上のスマイルや、雄一さんに詰め寄る時のスマイルも、
いたずらっこな表情なのにシアワセ・オーラ全開で、たまらないっす(///)vv
個人的には、じんじんにアタマを鷲掴みされてる雄一さんがvv←
あと、WATER~のショットの、竜也さんの後ろ姿!!!
ややうつむき加減で垣間見えるうなじに、
文字通り心酔(TT)vv!!!悶

特集記事の方では、ノースリ衣装の竜也さんグッフオォォォーーー!!!!!吐血
カラーの方の凛々しい表情もたまんないですが、モノクロの方の、
ぽえっとした表情・・・っっ!!!!!
美っっ!!!!!
引き締まった腕とかめっちゃオトコマエなのに、
このほんのりツヤテカなリップ、犯罪デス(///)vv!!!!!


麗しい竜也さんを眺めてたら、ちょっと元気出てきたぞ~☆
朝まで長いけど、ファイッッ(・ω・)/☆☆☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
