スポンサーサイト


婚カツ #11☆

たっちゃんおつかめーーーーー(TT)(TT)(TT)vv

あ、どうもこんちわ、さちでございまー☆
二日酔いのアタマもなんのその、寝起き早々、DIGAちゃん前に正座して、
最後のくにやすたんvvを拝んできましたーーーっ!!!
うわーーーんっ、くにやすたあぁぁぁーーーんっっ(TT)vv!!!感泣
最後まで、オトコマエ(´▽`)vv
お蕎麦屋さんでのしげちゃんとのシーンは、最近撮ったのかな??
ちょっと短くなったミルクティー色のふんわり甘栗ヘアーが、
オトコマエオトコマエかわゆすキュートオトコマエふんぎゃーーっっ!!!!!<落ち着け
竜也さんの短めヘアー、オトコマエ度6.8割増し☆で、個人的に本当に弱いのデスvv
弱いとゆーか、た・・・タマンネーーー(///)vv!!!!!<だから落ち着け
寝起きから、血圧急上昇♪で軽く眩暈がしました。
もちろん、not二日酔い(´▽`)vv☆<怪しい。。。
あの、短めだけどちゃんとくるんvvとした、襟足部分が愛しくてたまりません。
ギリギリの際どいラインで、キュッvvとキスマークをつけたくなるダンナの気持ちが、
痛い程分かります・・・(TT)vv←
豪快な食べっぷりといい、キラキラ、ニコニコ、ちょっとむぅっ!!としたカオまで・・・
くにやすたんを通して、いろんな竜也さんの表情を拝ませていただきましたー(TT)vv萌
最後の最後まで、くにやすたん、ヲタ子のハートを鷲掴み(///)vv
エンドロールでの、ロング丈のコート・・・なんて言うのか知識がなく分からないですけど(汗)、
ジェントルマンなくにやすたんvvの出で立ちに、ひいぃぃぃーーー(///)(///)(///)vv<昇天完了
心と脳内の潤いを、アリガトウ!!!!!感泣号泣

今回は、最終回ってコトもあって、くにやすたん以外の部分もちゃんと見てました♪<オイ。
・・・失恋確定のイトカツが、ちょっと愛しくなりました。爆
ゆうこさんと周五郎さんも、おしあわせにー(TT)vv
ゆうこさんの選択、色々思い切った部分はあったんじゃ・・・と思いますが、
応援したいと思いましたー(TT)♪
なんか、最後はスッキリまぁるく終わってくれて、こっちの気分もほっこり・・・
良かったデスvv
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
そして、我らがくにやすたんもっっ!!!
心からオツカメさまでしたーーー☆



・・・なんか、このイキオイでDVDボックスに手を出しそうな自分が怖いっす(^^ゞ
でも、優先順位的には、まずDSかな。。。<やっぱり!!核爆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
