

かめまにゅNo.38☆

アルワン前にこんばんみー、さちでございまっ☆


今日ワタシ、我が人生における1日あたりのケータイメールやりとり数、
更新いたしましたーーーっ!!パフパフドンドン♪
約30件。
お正月のあけおめメールをしのぐ、このイキオイ・・・。汗
ま、9.5割が仕事関係のメールだったんですが。
ついでに、メールで解決しきれず、結局休日出勤と相成ったワケですが(TT)
でも、仕事だったし、仕方ないっす。。。
なんとかアルワン前に、無事にゴハンも済ませられたコトに感謝(TT)vv

今夜のかめまにゅ☆
18時過ぎには更新されてなくて、かめたん忙しいんだろなー・・・
なんてのん気に思ってたら、そっか!!!
今日は、完成披露試写会とかの日だったんですね☆
かめたん、おめーーー(´▽`)vv
初日の11日はお仕事だけど、絶対ぜったい、観に行くからねvv
・・・実はごくせんシリーズ、そういえば1回もドラマVer.を観たことがないけど。。。
なんとかなるよね☆<酷。
関係ないんですが、ごくせん絡みで「竜」という記載を見かけると、
いやがおうにも過剰反応してしまうワタシ。。。
えぇ、根っからの竜担ですが、なにか(´▽`)vv??

そうそう。
今日、晩御飯食べながら、先日のミスブレ見て、
またまた昨日の婚カツをリピしていたんですけどー!!
ちょっと短髪になった竜也さんが、本当にもう、心の底から、
愛おしくてオトコマエでカッコヨスでーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!感泣号泣
改めて、ダ イ ス キ よおおぉぉーーーっvv!!!と、
想い☆を新たにした次第でございます<(_ _)>!!!
明日のガイドさんには、どうやら半裸のオトコマエ・竜也さんが掲載されてしまうようだし・・・
要ちぇっくー(///)vv☆<下心がミエミエだっつのー!!爆


じゃ、アルワンなので、また後ほどー♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
