スポンサーサイト


アルワン第170回☆(追加完了v)

こんばんみ、さちでございまー☆

ラブラブ夫婦レディオ、今回竜也さんのテンションが、
タダ者ではない・・・いや、尋常ではない、ハイ☆なカンジで(´▽`)vv♪
竜也さんがノリノリだと、必然的に雄一さんもテンションだだ上がりなので、
聴いてるコチラも、とっても心が潤うのデス・・・(TT)vv<マジ。笑

そんな第170回の、感想兼レポをお届けしまーっす☆
えっと・・・。
冒頭の約3分間で打ちあがり☆すぎたため、
まだ1/3しかできてませーん(>_<)!!<例の如く。。。
明日は夜勤なので、夜勤後、後日また追加させてくだパイ(^^ゞ



あ。
そーいえば、ワタクシ事ではありますが、完全放置プレイ☆だった先週の169回、
追加完了しましたー♪
もし、ヒマすぎてやる事がねぇ!!って方がいらしたら、コチラ↓もどうぞー。汗

http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-1687.html#more




*追加完了しましたー♪



癒しのアルファ波満載☆な、ラブラブ夫婦レディオは170回目ーvv
竜也さん、ドラマ婚カツ!クランクアップ&最終回放送、
おつかめさまでしたー(´▽`)vv!!
今宵は、宇宙一の竜担の彼vvを筆頭に、祝杯ですね(///)vv<そしてデザートはアナタvv

雄:どうでしたか?
竜:いやー、早いようで、遅いドラマでした!! <・・・ん??
  逆か!!笑 遅いようで、早いドラマでしたね♪

雄:振り返ってみて、こうなんか・・・強く思った場面とか。ケッコン、しましたよね?
竜:しましたね♪
雄:相手側の、さとう・・・
竜:サトウエリコさん♪照れ屋なんですよー
v
雄:あ、そうなんすか?あれ?年齢的には、一緒くらいなんですか?
竜:にじゅう・・・はち、ですかね。
雄:あ、上ですか。
竜:おれと話すと、いっつも目が泳ぐんですよ♪
  なんか、恥ずかしがりやなんですって。

雄:そうなんすかー。ふーん。
竜:あれ?あっそうそう、釈さんとも結構、もー・・・
雄:あー、ホントですか。
竜:あれ、キミさぁ!! <キミ呼び(///)vv!!!
雄:えっ? <カワユスオトコマエv
竜:あの、ドラマ一緒だったよね?確かね。
雄:あー、あの、昔スシ王子!でご一緒さしてもらって。
竜:そん時にさ、つかぬ話なんだけどさー、
雄:えぇ。
竜:釈さんにさぁ、『KAT-TUNの中でいちばんカッコイイよね』って言われたことある?
雄:誰がっすか?
竜:なかまるくん。
雄:やっ・・・・・ちょっとー・・・覚えてないっす。
竜:あぁーv じゃあいーんだ。笑
 <ココの言い方っ!!う、嬉しそう(TT)vv
雄:どーゆーコト!?笑 なに、言われたの?
竜:ちがっ!!べつに・・・
雄:
言われたんだ!! <嫉妬に燃える人。
竜:だからぁ、まぁ・・・そーゆーコトですよvv
雄:笑。 なーオマエ、ストレートに言えよっ!!笑
竜:笑。 
雄:嬉しかった?
竜:やっぱりね、女の人にほめられるってゆーのは、嬉しいですから♪
雄:ハイ。
 <苦笑
竜:ちょっと、社交辞令なのなかーと思って、なかまるくんに聞いてみたダケです。
雄:なるほどね。笑
竜:ハイ。笑
雄:なるほど。・・・そんなドラマかぁ。
竜:はい。
雄:あのー、ワタクシ事なんですけどねー、
竜:ハイ。
雄:今度秋にね、TBSで放送される、向田クニ子、生誕80周年記念スペシャル、
竜:くにこさんですか?
雄:くにこさん。ご存知?
竜:いや、ぼくの、役が、くにやすくんじゃないっすか。
雄:うん。
竜:でー、アニキが、くにゆきなんですよ。で、お父さんがくにおなんスよ。
  で、ココにきてクニコがキタか、と♪笑

雄:んー・・・まったく関係ナイですねぇ。
 <バッサリ。笑
竜:まったく関係ないか、そっか。笑
雄:クニ繋がりではありますけど。母の贈り物、とゆー、2時間ドラマですね。
竜:あぁ。
雄:これに出ることになりましてね。
竜:マジっすか。
雄:もう、スゴイですよ、現場!!やっぱ、大先輩な方ばっかりなワケよ!!
竜:おぉ。
雄:現場の空気が、チガウ!!
竜:へぇー。えっ、結構やっぱみんな年配の方が多いんスか?
雄:多いですね。同世代といったら、その相手役の清水さんてゆーね、その、
竜:どう?どうっ??
雄:なに『どう』っすか?
竜:いやいや。笑
雄:またHENTAI目線ですか?
竜:いやいやいや!!HENTAIとかじゃなくて、どうゆー方なんですか?
雄:あのー、渡オニの、えなりくんのカノジョ役ですよ。
竜:えなりくんのカノジョ?笑
雄:えぇ。
竜:を、経て、なかまるくんのカノジョに。笑
  ねぇ。キスシーンとか、まだ・・・?

雄:まぁまぁまぁまぁっ!!!
 <ソコは気になるっ(TT)!!
竜:キスシーンでいえば、おれはもうベテランですよ!!笑 <そうですね。涙
雄:何がだよっ!!笑
竜:ほんとにっ!!笑
雄:舞台で毎日やってたからな!!
 <目の前でアドリブ・ちぅを増やされた人。爆
竜:だっておれ、数えてみたんですよ、実際 <ぶぶーーっ(///)!!!
雄:何回やってるのかなーって!?笑
竜:ベテランですよ、完全に。
雄:問題ない?
竜:問題なく。ハイ。
雄:なるほどなるほど。でも、そんなドラマが今度ありますから。
竜:はい♪


やばばばーーーーいっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
えっと、ココまででまだ、冒頭の約3分間なんですが。爆
もーもー、今夜の竜也さん、ナミダが出る程、愛おしいぃぃーーーっっ!!!<本気
竜也さんと目を合わせられない、照れ屋さんなサトエリとか。<好感度アップ。笑
釈姉さんとの、つかぬ話~の流れは、もうワタシ、コンポ前で完全要救助者でした(TT)v
嬉しがる竜也さんがもきゅーーーーーっっ(///)(///)(///)vv!!!悶
ハァハァ・・・
もうおばたん、萌え尽きるっつのーー(´▽`)☆
なのに、だのに。
ドS絶好調☆な、女王様たつやサマvvは、こんなんじゃ許してくれませんでした。

キスシーンとか、まだ・・・??

ブンモオオォォォォォーーーーーーッッ!!!!!<東西南北の夜空へ絶叫。
あぁ、リピる程に、カラダ中の血とゆー血が、毛細血管の隅々までもが、
煮 え た ぎ る ゼ ィ ☆<こっちの方が、よっぽどHENTAI♪
そりゃーもう、コーフンのあまり、無駄に太字だの色変えたの、
してしまうってワケっすーー(TT)vv
なんなんでしょう、このいじらしさ!!!!!
花婿役=キスシーンは(昭和といえど)必須だろう、と・・・(TT)!!
その、控えめな女子的思考回路に、本気で惚れそうになってしまいました。
でもたっちゃんは、永遠にNくんのモノだから・・・(///)vv
あぁ・・・たっちゃん、次は、アナタの愛が試される時なのよーっ(TT)!!!号泣
でも、うえだぁー&ろばまらー、どこまでも全力で応援するわっ!!!<本気の本音。
ところで。
ロミオさま、ご自分のキッスなシーン、数えてらしたのかぁ・・・(///)vv
ここはうえだぁー、ロミオさまvvに続けーーっ☆ってコトで、ワタシも数えてみましたが、
 4 1 回 ・・・!!!!!
・・・・・・・・・・・・・えぇ。
数えたコトを、一瞬後悔しましたデス。涙
そんだけのナニを、ナマで拝めたのだから・・・ご褒美、プリーズ(TT)vv<言ってろ(-"-)
で、本編・・・の前に、今回の曲選び♪

雄:じゃ、7月に入ったし。
竜:ハイ。あれ?なかまるくんのドラマはさー!!
雄:えぇ。
竜:時代は、設定は、いつなの?
雄:これはねー、昭和ですね。昭和・・・えーと、50年?
竜:50年?
雄:52年だったかな?
竜:やっぱり。ショーワな気分ですよ♪
雄:あー、昭和ね。
竜:むしろココは、あえてヘイセイ7のショーワでなんとか・・・
雄:あー、しょうわでショーワ?
竜:いっちゃいます?
雄:んー・・・・・
竜:それか、もう、思い切ってショウワの歌にするとか!!
雄:あかいリンゴとか。
竜:なにそれ?
雄:戦後のうた。
竜:まじっすか。
雄:♪あーかーいー、りんごぉーが・・・
 <アカペラでリアル鼻歌(///)vv!!!!!鼻血
竜:あ、それイイじゃないっすか!!それにしましょうよっ!!笑
雄:ショーワ過ぎません??笑 そんな昔じゃないか。
竜:でもホラ!笑
雄:30年くらい前なんだよ。
竜:まーまー、でもいーんじゃないですか?


とゆーワケで、本日の1曲はりんごのうた♪
リアルな雄一さんの鼻歌、低音ヴォイスで、思わず吐血しちゃうほどカッコヨス(///)vv!!!
S50年代ド真ん中産まれなので、懐かしい曲~(´▽`)♪
今夜のメイン・ディッシュは、タツヤウエダの盛り上がる話vv
1通目。体育の前の着替えは教室で男女一緒、都会では更衣室があるの?

竜:おれ、ダメなんだよねー!!ダメなの、堂々と着替えられるのはだめなの。
雄:なにが?女子がってコト?
竜:やっぱ、はじらいをもって欲しいですからねー。
雄:この・・・シチュエーションはどうですか?
竜:や、おれはね、そーゆータイプよりも、階段の下とかに居たいタイプなの♪
雄:階段の下に?
竜:うん。見られたくないってキモチが・・・
雄:って気持ちを見るのが・・・タダのHENTAIじゃねーかだからっ!!要は。笑
竜:笑。 ようはね♪
雄:え、こーゆーのは全然なんか、こないんだ?ググッと。
竜:こないね!! <即答。笑
雄:むずかしーなっ、オマエ!!
竜:おれ、むずかしーっすよ♪けっこう、やっぱり。
雄:まったくダメですか?
竜:うん、ダメ。
雄:だって、アレですよ!? 周りの女子が、大勢いて、気にせず着替えてて、
  自分が気にするってゆー空気ですよ?
竜:・・・あぁー、イイですねぇ♪笑 <たっちゃん妄想チューvv
雄:えぇ。
竜:ちょっとイイですね♪
雄:なんか、そーゆーなんかマンガありそうですよね?
竜:あっ!今それ、おれもなんかこうマンガ思い出してた!!笑


堂々と着替える女子と同じ空間にいるよりも、階段下で、
降りてくる女子のスカートの中にグフグフしちゃう・・・とゆーその思考っ!!
O YA JI ☆以外のなにものでもない感じですけどもー(^^ゞ
要は、恥じらいは大切だYO☆ってコトですね、ハイ。
階段下で~の件、恥じらい困る様子を喜ぶ(爆)某Uサマの姿が、
容易に脳内で想像できてしまいます・・・(TT)vv<自称、Uサマ限定のMっ子♪
だ、誰か、竜也さんに鞭をーー(///)vv!!<ぇ?
2通目。ゆっちはルイージに似ていませんか?

竜:ルイージのカオ、よく知らないからね。どうなんすか?自分では思います?
雄:思いますね!!
 <断言。
竜:まーじっすか!!笑
雄:笑。
竜:じゃー、いーじゃないですか♪
雄:良く言われますよ。
竜:ヒゲって、はえてたっけ?
雄:ヒゲはえてます。マリオより、ちょっと・・・タテ長なんですよね。
竜:あぁー・・・おまえ、タテ長だよなぁ絶対!!似合うのは。ちょびヒゲ♪
雄:や、マリオかルイージかっつったら、多分ルイージなんですよ。
竜:ルイージ。あー、体型もな!
雄:うん。だから、ウチのお父さんなんかは、よくマリオって言われてましたよね。
竜:笑。 そうね。笑 ヒゲ、ちょっと、オトコらしいもんね、なかまるんちの親の・・・。
  おれはキノピオかなっ♪♪
 <・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!悶
雄:うわー、カワイコぶったぁーーっ!! <グフォッ!!吐血
竜:笑。
雄:自分だけ。
竜:そう考えるとマリオ以外のさぁ、キャラクターって、
  みんなかわいいキャラクターじゃない?ノコノコとかさぁー。
雄:かわいいカワイイ!!みんなカワイイよ。
竜:あと、雲の中でパンツはいてくるヤツ、いるじゃないですか。
雄:パンツ?
竜:ハイ。笑 
雄:パンツじゃねーだろ!!
竜:雲の上からなんか、
雄:ちげーよアレだよ! トゲトゲのついた・・・ジュゲム!!
竜:あっ!!ジュゲム、じゅげむ!!笑 なつかしーなぁ。
雄:ジュゲムさぁ、アイツ、落としてさぁ、雲乗れんの知ってる?
竜:あ、知ってるしってる!!
雄:サイアクじゃない?マリオ。
竜:笑。
雄:蹴落として、自分、乗り物取るんだよ!?
竜:たしかにっ!笑
雄:サイアクだよな。
竜:サイアクっすね。
雄:ジュゲムもたまったモンじゃないよ。

(*以下、あまりにもマリオネタがフィーバしてるので、要点のみで省略(^^ゞ))
マリオはスーファミになってからがイチバン面白い。
3だよね?確か。By竜
Sマリオブラザーズでしょ?3は多分ファミコンでしょ?
ウラ技で5分で全クリできるらしい雄一さん。<ほぇぇー!!
3がいちばん好きだった竜也さん。
3のどのステージがいちばん好き?
巨大(?)ステージ好きな雄一さん。
最後の方の、船の中のステージが好きな竜也さん。
雄:クッパのアレがさぁ、アレすんでしょ!?
雄一さん、指示語ばっかりでもはやナニを話しているのかさっぱり・・・(TT)
タヌキになれば取れる??
下から行って、ちょっとミスるとアウトの判定。
地蔵マリオ???
んもー、地蔵といえばさくら地蔵しか思い浮かばないんですけど(///)vv
散々フィーバーした着地点は、ヨッシーの色♪
ロバ丸夫婦そろって、REDで決定ーー(´▽`)vv!!

続いて、ビミョーなウワサ♪
1通目。うえだくんのカバンの中には、常にお菓子vvがたくさん入っているの?

竜:まぁー・・・その時によるんですけど、おもにクラッカーとかぁ、
  ある時は食パン、フランスパン♪

雄:食パン、フランスパンまでいくと、お菓子ではないですけどね!
竜:んー。よくねぇ、言うんですよ!あかにしに、食べる?って <ほんのりAUキタ!!!
雄:うん。
竜:でもぉ、100%の確率で断られますね。
雄:笑。 ヤツはお腹いっぱいなんだよ!!笑
竜:うー。でも、なにがあるか分かんないじゃないっすか。ね?コバラが空くとかさー、
  ちょっとあんま好きじゃない弁当が出たとか。そーゆー時に食べるんですよ。ね♪

雄:そーゆー時に。。。
竜:今だったら、待ち時間に食べるとか。絶対あったほうがイイって!!
雄:ほぅ。なるほど。


食パンを携帯する25歳男子(´▽`)vv
オトコマエは、携帯するお菓子も、オトコマエなモノなのです(///)vv<はいはい。
じんじんに、食べるか一応(笑)聞いてあげる優しい竜也さん萌えvv
でも、真っ白な食パン、すすめられても欲しがる方って、そうそういないんじゃ・・・(^^ゞ
竜也さんのバッグから食パンが1斤出てきたら、ワタシ、
マジで今以上に惚れてしまう自信ありマス(///)vv!!!<さすがHENTAI☆
2通目。まっすーのラジオで雄一さんが雨男だって言われてたけど、ほんとですか?

竜:ま、たしかになぁー。ぽいっちゃぽいけどなぁー。
雄:誰がですか?
竜:なかまる。
雄:僕がですか?そんなコトないですよ!!
竜:晴れオトコと雨オトコだったら、雨オトコっぽいもん♪
雄:いやーっ!待て待て待て!!笑 ますだが言ってたってコトなの?
  俺、別に雨降らないっすよ、特に。
竜:なかまるがしゃべる時って、あー雨ふってきた、ってゆーじゃないですか。
  かみの毛で分かる、って。

雄:ちょ、それは湿気の問題だろ?
竜:そう。だから、そーゆーことばを聞くことが多いから、もしかして、ねぇ?
雄:あー・・・
竜:雨オトコ、みたいな。 まえがみ伸びましたね!!
雄:伸びたっしょ!!
 <めっちゃ嬉しそう(///)vv
竜:んっふふ。笑 ねぇ、やっぱりさぁ、しょうわのドラマは7:3なワケですか?
雄:7:3だよっっ!!!
 <ちょー投げやり。S丸vv
竜:爆笑。 マジですか!?笑
雄:そう、7:3なの。笑
竜:え、じゃあ、まえがみ、どーすんの?それを7:3にすんの?
雄:もう、だからぁ、多分こーゆー・・・
 <きっとヨメを前に実演チュー☆<激見たい!!!
竜:あー!笑
雄:こーゆーカンジね?
 <ああぁぁーー見せてええぇぇーー(TT)vv!!!
  うん・・・わかんない。どーなるか分かんないケド。
竜:まじっすか!!
雄:もみあげを、今ココまであるけどー、撮る前日に、ここも、バッサーッ!!って。
竜:バサって切っちゃうんだ。
雄:バサッと切っちゃう。
竜:7:3ね。じゃ、良かったじゃないですか!!おれ、だって、LIVE中に、
  キミの7:3、お客さんに見せたことあったじゃないですか♪

雄:えぇ。あれ、あん時もう演ること決まってたんで、まんざらアレだなーって。
竜:爆笑。
 <ココの笑い方、完全に女子・・・(TT)vv
雄:で、笑われて、どうしようみたいなね。心境ですよね。
竜:爆笑。 それちょっと楽しみですね♪おれは。
 <見るって公言したも同然(///)vv!!!
雄:そうそう。もみあげ切るのもなー。どう見えるか分からないけど。
  こんなトコロですかねー。

うわあぁぁーー(TT)vv
なんて突っ込みドコロが満載なロバ丸さん(///)vv<ってか、竜也さん(TT)vv!!!
特に7:3のやり取りの部分、竜也さんったら、
なかまるダイスキ☆オーラがちっとも隠しきれてないし・・・(TT)vv感泣
あぁん、ヲタ子、ひっじょおおぉぉぉーーーに萌えあがりました(´▽`)vv
このアトのお知らせコーナーでは、アリーナ追加公演のお知らせが♪
竜:これさ、1回ドームで演れば、おわるよね♪
雄:どーゆー意味ですか?
竜:ほっかいどー、6回くらいになってるでしょ?
雄:北海道、6回ある!
竜:だったら、札幌ドームでできるよね?・・・って、おもいません??
雄:・・・野球とかさぁ、色々、スケジュール的な問題でねぇ。
竜:なるほどねー。
ぐはー、竜也さんたら、またなんて恐ろしいコトをー(TT)!!
6回のうち、3or4回、入ろうと目論んでいるヲタ子ですが・・・ゲフゲフッ。
デッカイ会場のハデなLIVEも大好きですが、アリーナ独特の一体感だって、
ヲタ子にとっては、恋しくてたまらないモノvvなんですからー(TT)!!
だからこの先も、どうかどうか、アリーナでのLIVEもやって下さいませー<(_ _)>!!<必死。

オマケ。
雄:何回ぐらいですか?
竜:今日も1回、きのうも1回、おととい・・・
雄:あ、今日もう既に1回ですか?
竜:今日、もう1回。
雄:うわー・・・
竜:で、昨日も1回、おとといなんかぁ、3回くらい。
雄:はぁっっ!?
竜:1回で、2回イクの。
雄:マジで?なんで?
竜:ちがう種類をv
雄:あぁ・・・。サイアクだな、オマエ。
竜:うん。
雄:どうっすか?かため、やわらかめとか、ありますか?
竜:んー、そんなないっすね、こだわりは。
雄:俺はもう完全に硬めですよ!!
竜:まぁ、日本人ですからねぇ。
雄:え?日本人、硬いんすか?
竜:言わない?日本人硬めだって。向こうのひとはやわらかいって。
雄:やー、ちょっ・・・それは聞いたことないっすねー!笑
竜:言うぜ!!まじで!!ほんとにっ!!
雄:そんなことないっすよ。笑
竜:ゆーよっ!!むこうの人は、やわらかい♪
雄:あ、そう。へぇー。
竜:ふにゃふにゃvv
雄:爆笑!! 俺はまぁ・・・週3ぐらいじゃない?平均したら。
竜:やー!!・・・あぁ、まぁね、まぁね!!平均したら、そうかもしんないね♪
雄:好きな人、多いですからね、やっぱね。
竜:多い!!


1回に2回イク件の暴露について。
当然、前と後ろ(とゆーかむしろナカ)とゆー事で、マチガイないですね!!!真顔
だって、『ちがう種類』って、たっちゃん言ってるもん(///)vv
種を飛ばす系のイクと、ドライなイク(もしくはナカのみで飛ばすイク)ってコトかなー♪
・・・・・なぁんてね(´▽`)vv<撲殺確定。
ふにゃふにゃvv
ってゆーのは、コンポのボリュームあげてようやく聞き取れたんですが・・・
破壊力キョーレツすぎて、砕け散るかと思いました、マジで!!!
雄一さんのヒザの間にしゃがみこんで、おっき☆する前のユウイチに触れながら、
思わずポロッと言ってしまった的な・・・(///)!!!!!悶
ああぁぁ竜也さん、ステキなオカズを、アリガトウ(*^^)v<オカズにすんな。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!!あいかわらずハードな生活をしておられるようなのに、こんなに細かく律儀にレポあげてくださって…(涙)マジご自愛くださいませ。私の余ってるパワーとりあえずソチラ方向に投げときます。受け取ってくだせー。
前回分のみんな、待ってましたから、アナタのことを。あの時。←なぜかこれに悶えました、私。自分でも理由不明です。待ってましたアナタのことってピンポイントかも……ぐふ
今回分もありがとうございます!!超萌えながら悶えながらたっちゃんぎゃわいい!ひーっ死ぬぅ、かわい過ぎる!と叫びつつ、キスを数えたさち様の事もかわゆすと叫んでしまった。おもしろ過ぎました、キスのくだり。  <目の前でアドリブ・ちぅを増やされた人。爆 とか。
ああ…。たっちゃんだけでなくたっちゃんを取巻く方々も愛し過ぎます、ほんと。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
