

ジョンさん&ガイドさん☆

こんばんみー、お夜勤の休憩中なさちでございまっ☆


出勤前に、ゲットしてきましたよーっ、TV誌2誌♪♪
まずジョンさんーーーo(^▽^)o
ちょっと短くなって、ナチュラル・スタイリングの甘栗ヘアーな竜也さん、
萌っへええぇぇぇーーーーーっっ!!!!!悶
姫'sとテニス、その組み合わせからして、
壮絶な萌え悶え祭りのヨカンがします(TT)vv!!!
だって!!!
ストレッチ中の姫'sの、この体勢・・・!!!!!憤死
リアルに騎●位の練習なのかと思いました。真顔
竜也さん、股関節やわらかすぎーーーっっ(///)vv!!!<もう黙れ。

続いてガイドさん♪♪
P97、いちばん左上のちっさなショットがっ!!!
半裸のオトコマエーーーッッ(´∀`)vv!!!!!!!!!吐血憤死
竜也さんとこきたん、ガッツリとティクビちゃんがコンニチワ(TT)vv
しかも竜也さんに至っては、アタマにタオル巻きだもんねーっっ!!
あぁ・・・、たまりまてぇん(///)vv
今はこんなにちっさいショットでも、8月にはこれが動画で拝めるだなんてー!!感泣
ステキです(>_<)!!!
ってか、待ちきれなあぁーーーいっっ☆
このほんわかとしたコーフンを胸に、朝まで馬面で頑張れるわーー(´∀`)♪♪






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
