スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第116回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


すっかり出遅れてしまったカツカツ・・・。
ちょっとしたトラブルでネットに繋げず、今日は久々にやきもきしました(TT)
あっちこっちのお客さま相談センター的なトコロにTELしまくったとゆーのに、
あろうことが、原因は料金の未払いだったと判明。。。核爆
とくそく状が着てたらしいんですが、ウチの父が、不正な請求書だと思ったらしく、
しまいこんでいた(そして忘れていた!!)らしいのデス。
オトーサン、ちゃんと払うから、請求書もっていかないでぇぇーー(TT)!!<今日の心の叫び
(その前に気付けYO☆ってハナシです。涙)
なので、見れたの、ついさっきなんです・・・あはは(^^ゞ

で、カツカツ♪
たっちゃんがおかっぱ女子だようわあぁぁぁぁーーーーーっっ(///)(///)vv!!!!!
竜也さんが登場した瞬間、ヘンな悲鳴もとい奇声が口からポロッと・・・
くにやすたん最終回でもお披露目されていた、今回のちょっと短めヘアーvv
セットによっては、こんなにもカワユスになるんですねぇ(TT)vv感泣
あの明るめのカラーリングは、オキナワ仕様なのかなぁ(///)♪
おかっぱ??
ううん、なんか・・・
ヘルメットみたいで、めっちゃカワイイーー(´▽`)vv<撲殺
竜也さんがカワユスだと、相乗効果で雄一さんもキラキラしてるー(TT)vv
ロバ丸のビジュがステキ☆すぎて、今回はワタシ、やたらワイプばっかり見ていたような(^^ゞ
・・・竜也さんをいっぱい拾って下さって、スタッフさん、ありがまーー!!
あ、冒頭で滑ったたぐたぐ。
黙っていれば・・・(TT)<もはやそれは禁句。爆

大食いのオキテ、魔女さんの食いっぷりはすごいと思いつつ、
ちょっとモロモロ耐えられなかったワタシ。。。すんません(>_<)!!
デカすぎるハンバーガー、じんじんの食べ方がオトコマエvv
食べかけ(食べ残し?)のバーガーもキレイで、ちょっと感動してみたり・・・(///)vv
キレイに食べるって、大切なんだなーと学びました(*^^)v
カレーの雄一さん、完食には程遠いものの、実はすんごい量、
食べてらしたんですねーー!!!驚
雄一さん、基本細いのに、ドコにそれだけ入るのか・・・<シーッ!!
しかし、カレーは飲み物じゃないっす、メインですよー(^^ゞ
特大すり鉢入りのラーメンは、もう唖然ですよアレ。
たぐたぐ、よく頑張ったと思うー(TT)!!
全体的に魔女さんの食べっぷりが凄まじくて言葉も出てこなかったんですが、
でも、実はとってもストイックな方なんですね・・・
なんか、まさしくストイックなファイターでしたね。。。

で、オキテ土産のどデカ・プリン♪♪
うわあぁぁぁーーーーーっっ!!!
今回、唯一ワタシも食べてみたーい☆と思えたシロモノでしたvv
ラブ☆甘いものvv
オトコマエたちの共同作業にも萌えもへしましたが、
指はさまれてる竜也さんとか、
お皿にプリンが出てきた瞬間、はねたソースを瞬時に飛んでよける竜也さんとか、
ミニマム・プリンをぷっちん♪しちゃう竜也さんとか、
さりげなーく絶対に竜也さんの隣りをキープ!!!な雄一さんとか・・・(///)vv
プリンの部分が、いちばん 萌 え た っっ!!!!!真顔
あっ!!
ジョンさんに載っていた『ぷりんぷりん♪』、たぐたぐの迷言だったんですねー☆
たぐたぐが言い放った瞬間、キラキラの瞳でじぃーっと見つめるカメたんが、
オトコマエでカッコヨスででも姫全開☆で、めっちゃときめいた件・・・(///)vv←

次回の、年上女性のオキテ。
個人的に、ひっじょおぉぉぉーーーーーーーー・・・・・・にっっ!!!
楽 し み デ ス (´▽`)vv!!!!!<チカラ入りすぎでーす☆




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわい過ぎましたね、おかっぱたっちゃん。紅一点にみえました。ワイプのたっちゃんがいつもよりリアクション多かった気がしました。やっぱり食べ物だとテンションあがるのね、かわいい!(思い込みかもしれませんけど^^;
ラーメンであと残り5分の時の魔女さんの苦しそうな時の、ワイプのたっちゃんの顔が、かわいそうって思ってて、優しいのが伝わってきて嬉しかったです。メンバーみんな応援しながら見てて優しくていい感じの画面でした。残り10秒の時の仁君が凄くしかめっ面になっちゃってて、人の苦しんでるの見るの嫌なのが強く出てて、仁君にも惚れ直しました。
で、私もさち様と同じく、ぷりんぷりんの時の亀ちゃんにときめいたっ。あんなじーって見られてよくたぐっさん平気で笑ってられるなあ。さすがだ!(←ナニガ?わかりません笑)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
