スポンサーサイト


おやさいラブ♪

こんばんみー、さちでございまー☆

今日はまず、珍しく女子的な日記から♪
野菜ばっかりの近所のお店に、ランチに行ってきました☆

・・・ちっともオトコマエ的話題でないので、
サクッと流して下さいませー(^^ゞ





今日はさちさん、朝っぱらから休日返上で委員会のお仕事で、職場へ(TT)
でも、お昼頃には早々と終わったので、
先輩と連れ立ってランチに行くことになりましたー!!<極めて珍しいこと。笑
となりまちの、無農薬野菜ばっかりのお店へ。
出てくるもの、ぜーんぶ、野菜ばっかり(´▽`)vv

ちょっと見にくいですが、ジャガイモの冷たいスープと、前菜盛り合わせ♪
ズッキーニのフライが、とろとろしてました・・・(TT)vv感泣

090703_前菜とスープ 

メインディッシュは、エリンギ&ナスの素揚げの味噌風味ごはん。
なすっ!!
なすびーーーっっ(///)vv!!!<落ち着け(-"-)<誰とは言いません・・・vv

090703_メイン 

デザートvv
これがまた、みゃんごー☆なんですよ!!!
マンゴーのパウンドケーキvv
たまたま頼んだコース・メニューで、まさかの、奇跡の、
ロバ丸・コラボレイション(´▽`)vv!!!!!
きゃはーー☆
お腹だけでなく、小胸もたんまりと満たされました・・・グフvv

090703_みゃんごーケーキ 

あ、ついでに撮ってみた、食後のお茶♪
たくさん並んでいる小瓶、コレ、全部お砂糖なんですってー!!驚
ステキな小ワザvv

090703_お茶と砂糖 


出てくるモノ、ぜーんぶがお野菜なので・・・
好みはあるかもですが、さち的にはドンピシャ・ストライク!!!
田舎街の路地裏にひっそりと佇むお店ですが、ぜひともまた行きたーい♪
と、思えるようなステキなお店でしたvv
先輩、ありがまでーーーす(*^^)v



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
