スポンサーサイト


ゆちぺNo.403☆

どーもこんちわー、さちでございまー☆


金曜日なのにレンたんに会えないとか、
週があけても、キラッキラなくにやすたんにはもう会えないとか・・・。
これから、そんな生活に戻るのがまだ信じられませーーん(TT)!!
今日はお夜勤なので、その前にちょっとだけ・・・(^^♪
あ、そういえばゆうべ、突然衝動に駆られて、前髪を切ってみました☆
サトエリさんほどではないけど、目の上のラインでザックリ♪
・・・さすがに、くにやすたんじゃないので、
いまいちサイドとつながってないカンジですが(-"-)
でも、鼻先に余裕で届くうっとおしい長さから、解放~☆
おかっぱヘルメット・スタイルvvな竜也さんのかわいさには、足元にも及びませんが、
すっきりできたので、マ ン ゾ ク ♪<まさに自己満。爆
これで、今月下旬に予定している美容室行きまで、視界良好で過ごせそうです(^^♪
・・・あぁ、きっと、美容師のタツヤさんに、切っちゃったのー!?って怒られるんだろうな。涙
彼は、どうもワタシの前髪が短いのが許せないらしいデス(^^ゞ
いいじゃんかよー、ワタシも、竜也さんみたいなキュートな前髪に、
してみたかったんだもぉーんvv<動機はやはりソコ。

で、リアルタイムで書けなかったゆちぺ♪
No.403、(笑)についての考察。
なんかもー、雄一さん大好きだなぁと感じました、心から(TT)vv
使い方によっては、相手に大きな誤解を与えると・・・ふむふむ。

おれ、オマエのこときらいじゃないよ。むしろ・・・好き(笑)

おれ、オマエのこときらいじゃないよ。むしろ・・・好き。

今ふっと思いついた一文ですが、前者はあくまで友情止まりな印象が強いかな、と。
逆に後者は、シチュエーションによっては、ある種の告白めいたものを感じさせるかな、と。
あ、ちなみに、さちの脳内では、よりリアルに考察するために、
U⇒Nバージョンで考えてみましたぁー(´▽`)vv<単なるヒマ人。
いやぁ・・・使用する時には、注意したいモンですね♪


で。
今回のログのオチは、いずこ・・・???
(センセイ、わかりまてぇーーん!!)<殴。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
