スポンサーサイト


カムバック・グリーン封筒♪

どうもこんばんみー、さちでございまー☆


そういえば昨日の出勤前、我が家にも、全力で戦い抜き、
惜しくも敗退となってしまった諭吉クンたちが、紙切れとなって、
舞い戻ってきてくれましたぁぁーー(TT)!!
・・・おつかめ(TT)☆
今回は残念な結果だったけど、次回の幸運を信じて・・・vv

で。
このカムバック・諭吉クンの七変化☆たち、まだ諭吉クンには姿を変えていないのですが、
舞い戻り記念に、本日ワタシ、美容室へ行ってまいりましたー(^^♪♪
・・・いやですね。
ほろ酔いのイキオイで先日切った前髪が、職場で格好のネタにされてしまってー。涙
若返った!!とか。<それは自分でも思う。。。
おさなくなった♪とか。<・・・。
自分で切った感、アリアリ☆とかーーっ(TT)!!
さすがに、こうまで言われてしまっては・・・と思い、
ゆうべの夜勤が落ち着いてた=余力があったので、ひと眠りしてから、
タツヤさんを突撃ーーっ!!した次第でございマス<(_ _)>♪
さちの担当スタイリストさんの、タツヤさん(漢字違い。笑)☆
さちよりも1コ上の、一児のパパさんなんですが。
今日、カオを合わせてまず第一声は、よろしく~♪でも、こんちわー♪でもなくて。
『婚カツ!! 見てたよっ!!!』
だったなんてーーーっっ(///)vv!!!爆
くにやすたんvvのお嫁さんのキャスティングの妙・・・の件から始まり、
くにやす話で大爆笑しまくりでございました(TT)vv
だって!!
『ウエダくんの方が、明らかにアタマちっちゃいって!!』
って、あぁ、やはり・・・・・。涙
でも、姉さん女房な設定だし、アレはアレでいいんですよー(^^♪
ってコトにはしておきましたが、やはり、一般の方にも、そう映っていたのか。。。
あ、ちなみに今日のさちのオーダー。
『くにやすのヨメに負けないような前髪にして下さーい☆』<どんなだ(-"-)爆
結果、ステキなカットを施して下さいました♪
ついででやったトリートメント効果で、くにやすたんvv並みなサラツヤ・ヘアーに変身☆
んもう、さちさん、大満足ーー(TT)vv
・・・これで、本体がもうちょっと、マトモだったらなぁ(TT)<ザンネン。

カット中も延々婚カツ話で盛り上がってたんですが、タツヤさん、
あおぞらびよういん♪のくだりが、いちばんスキだそうで(*^^)v
スミさんや、くにおパパとのやりとりが、いい感じだったってvv<納得!!!
なかでも、くにやすたんが、最後にスミさんにちょこん♪とお辞儀をしたのが、
ものすごーーーく、好印象だったそうです(///)vv
ぎゃあ(///)(///)(///)vv!!!
萌えポインツ☆が、真性ヲタ子とまるかぶりなタツヤさん、ダイスキだー(´▽`)♪
これからも、末永くヨロシクお願いしたいっすvv

そうそう。
以前からワタシ、水曜夜10時は日テレちん♪って、タツヤさんに吹き込んでましたが、
今回、バンジースペサルを見たそうで・・・!!
竜也さんの華麗なバンジー姿に、タツヤさん、いたく感動したそうで・・・(TT)vv
バンジーシーン、ワタシがあの場で、会場で見ていた事を伝えたら、
おっそろしい程コーフンしてました。笑
普段静かな雰囲気の美容室に、ケダモノが約2匹。。。<って、絶対思われていたに違いない。
やばいっす。
今回ワタシ、調子に乗って、火曜日の夜0時には地元放送局のAMラジオを聴くように!!
って、刷り込んできました(///)vv<オィ。
タツヤさん、年内には立派な竜担になれるような気がしてなりません・・・グフvv←

あ、次回、オトコマエたちとの集団おデートin仙台☆直前の、
7月下旬にも美容室の予約をしてきたんですが。。。
その時には、RESCUEのDVDボックスと、女王コンDVDを、
持参して行こうかと思いまーーす(´▽`)vv





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
