スポンサーサイト


杜の都のプチ旅行記☆

みちのくの、杜の都といえば・・・SENDAI☆
に、突撃してきましたーーっっ!!


こんばんみ、さちでございまー☆
本日ワタシ、遠征でもなんでもなく(笑)、
日帰りで、ただ牛タン☆を食べにだけ、行ってきましたvv
ついでに、今まで行きたいと切望しつつもずっと行けなかった青葉城にも、
行ってきちゃいましたー(TT)vv

全然ヲタ事とは無関係の友人とですが・・・
見覚えある景色に、ヲタ子、内心コーフンしまくり!!!!!爆

オトコマエ的ネタは皆無(滝汗)ですが、
もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、
続きからどうぞー♪





と、いうワケで。。。
オトコマエ・ツアーを控えた身ですが、一足お先に、
杜の都に突撃してきましたーvv
事の発端は、
利久の牛タンが食べたい!!じゃ、行っちゃう!?
と、友人と盛り上がり・・・(^^ゞ
片道約3時間、日帰りで行ってきましたvv

今まで、駅構内のお店でしか食したコトがなかったのですが、
どうせ車で行くなら・・・と、例のあの場所へvv

利久東口本店① 

ああぁぁぁーーー(TT)vv
見覚えのある店舗の前で、まず大コーフン(///)!!!
駅からでも、全然歩いていける距離でした。笑
んで、頼んだのはコレ♪

利久東口本店② 

スペシャル定食¥2000♪♪
ホントは、極(きわみ)定食にしようと思ったんですが、
牛刺し&牛タンのアレコレが一度に味わえる魅力に、負けました。。。
このほかに、ミニサラダ、牛タンVer.の肉だんご、テールスープ、生卵&とろろ、
定番の麦飯もありました。
・・・腹68分目(>_<)!!<完全に食いすぎー。爆
ちなみに、竜也さんがどんぶり飯をかきこんでいた隅っこの席は、
すでに先客がいらして。。。涙
雄一さんが座った位置の席には、さち達のすぐアトに来店された、
年配の団体御一行サマが、ご案内されてました。
が、しかし。
ロバ丸の残り香&残像vvを噛み締めながら味わう牛タンは、
とんでもなく美味で、今まででイチバン、サイコーでしたあぁぁーー(TT)vv!!!

その後、セールで賑わう駅周辺デパートをぷらぷらして腹ごなし。笑
でも、お買い上げたのは、ハンドクリーム&ヘアアクセだけとゆー(^^ゞ
いいんです!!
今日の目的は、純粋に牛タンだったので(///)vv
で、かねてからのアコガレ、青葉城址へ・・・。

杜の都-1 

うおおぉぉぉーーーーーっっ!!!
駐車場に降り立ったとたん、高鳴る胸を押さえつつ、まずパチリ☆
で、これ!!
完全に見覚えのある光景(TT)vv!!!!!感泣

杜の都-2 

あいにく、曇りなお天気でしたが、この街並み、この風景、
ヲタ子のテンション、ダダ上がりっすーーーっっ(´▽`)vv!!!
・・・コーフンしすぎて、自分入りの記念写真、撮り忘れた(TT)!!号泣←

杜の都-3 

すぐ近くには、マサムネさんの像が(TT)vv
あぁ、ラブ☆SENDAI(TT)vv!!!

杜の都-4 



今回、同行してくれたのが一般な友だったので、
ADな姫'sがジュースの買出しをしてたジュースショップや、
ロクーン御一行サマが通られたジャリ道(だってホントにただの道。笑)や、
記念撮影スポット(殿と姫の顔部分がくりぬかれている、アレ)は、
どーーーしても写メができませんでした・・・。涙
それだけが、心残りっす(TT)
でもでも。
突如思い立った日帰りプチ旅行でしたが、
とってもとっても楽しかったデスvv


これから杜の都を訪れるご予定のある方、
行かれた際には、オトコマエの残像タップリvvな、こんなトコロへもぜひ~☆





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
