スポンサーサイト


7/6&7コメレス☆



阿古耶さん、キリムさん、
のりおさん、
おコメありがまでしたーーvv





>阿古耶さんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
そうなんですよー、日帰りでした(^^ゞ
新幹線だと1時間ちょっとなので、意外に近いのかなぁ・・・
とワタシも思ってたんですが、片道約250km。。。
都内に行って帰って、以上の距離がありました。爆
でも、牛タンが美味だったので、行ってヨカッタです(///)vv☆
ただ、阿古耶さんのおっしゃる通り、せっかくの仙台でしたが、
オトコマエの残像vvに脳内盛り上がりすぎて、友人そっちのけでした。核爆
せっかく往復運転してくれたのに・・・あぁ、申し訳なーい(>_<)<まったく
あ、例のあれは、十文字で、ゼヒ(´▽`)vv♪
でも、確か1/2サイズにカットした方が、断然食べやすいかと思うんですが・・・
ま、そのへんはお好みでどうぞー(^^ゞ



>キリムさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
フフッ・・・
目を通していただき、ありがまですvv
ってか、あれはないですよねー(///)vv!!!悶<いや全然アリですが。笑
ふにゃふにゃ(///)vv!!!
そんなん聞いた瞬間、雄一さんのユウイチ、ソッコーで復活しちゃいそうですよね(´▽`)vv
で、1回で2回イキます暴露!!!!!
もうもうもう・・・(///)(///)(///)vv
どんだけこの夫婦、ラブラブなんでしょう(TT)vv
今週分も、週末までにはアプ頑張りますんで、
よかったら、またのぞいてみて下さいねvv



>のりおさんへ☆
こんちわー、おコメありがまでしたvv
ぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっっ(>_<)!!!!!
ワタシ、そんな至近距離まで、のりおさんに接近していたなんて!!!
のりおさんのお住まいの地域、何気にJ色の濃いトコロなんですねー(*^^)v
足跡ツアー。笑
ま、とりあえず行ってみたいな♪程度の軽い気持ちだったんですが、
いざ現地に着いてみたら、見覚えある光景に、コーフンしまくりでした(///)vv
ココでたっちゃんが・・・、ココで姫'sが・・・、とか、
リアルに思い出せてしまう自分にビックリ☆
同行の友人(not腐。笑)そっちのけで、ハッスルしまくってしまいましたvv
次回は、今月末ではなくて、来月月初めなんですよー(^^ゞ
1&2日の、昼も夜も、例のアソコで時を過ごします。笑
せっかくなので、のりおさんにもご挨拶できたら・・・嬉しいなぁ・・・なんて(///)vv




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
