スポンサーサイト


泣き顔はお好き?

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべのアルワン、一般道を走るとは思えないマッハな速度で帰宅して、
マッハな速度で編集して聴いてたんですけどー。。。

たっちゃん笑いすぎ(///)vv

竜也さんが、自分でラクガキした7:3な雄一さんのイラストに爆笑しすぎてて!!
・・・これ、どうやったら文字にできるんだろーか。。。悩
でもでも、なんとかして文字にしたーいっ(>_<)!!
今夜は夜勤になってしまうので、ちょっと時間が・・・。涙
週末くらいには、なんとかカタチにできることを目指しますんで、
気になる方がいらっしゃいましたら、後日そっとのぞいて下さいませー(^^ゞ


しかし、何言ってるか聞き取れないほど爆笑⇒笑い泣きな竜也さん(///)vv

雄:・・・オマエ、泣いてんの!?

を聴いた瞬間、ワタシ、打ちあがってしまいました(TT)vv感泣
咄嗟に脳内をよぎったのは、RESCUE最終回の、大地を通して発せられた、
S丸サマvvの世紀の名言!!デス。

『おまえ、泣くとかわいんだな。いつも泣いてりゃいーのに。』

ああぁぁぁぁーーー・・・・・・・!!!!!
雄一さん、竜也さんの泣き顔好きすぎるでしょ絶対にーーっ(>_<)!!!<知らん。
笑いすぎる竜也さんに、
雄:一生見てろ!!!
とかっっ(´▽`)vv!!!!!憤死悶絶

雄:オマエさ、ここ2~3年でイチバン笑ったな。
  この先、やなことあったら俺に言え! 7:3やってやっから!!笑


ふんぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!崩壊
もうもう・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!
なんなんすか、この限りなく無償の愛!!!!!
愛のデカさ、ハンパないっすーーー(///)vv!!!
竜也さんも、7:3な雄一さん・・・ってゆーか、要は、『なかまるダイスキvv』なのが、
笑いすぎる様子から、痛いほど感じられましたー(///)vv
先週の竜也さんのふにゃふにゃvv発言といい、
今週の爆笑しすぎ&笑い泣きな竜也さんvvといい、
ここんとこのアルワン、萌えレベルがハンパなくて困ります!!笑


萌えをアリガトウ!!
生きる希望を、アリガトウ!!!<激・真顔



今夜のカツカツが、お夜勤でリアルタイムで見れないのが、
ちょっと残念デス・・・(TT)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
