スポンサーサイト


7/8&9コメレス☆



ちゃみとんさん、洵さん、
拍手よりおコメ、ありがまでしたーーvv






>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
アルワンの、笑い泣き竜也さん(///)vv
声ダケなのに、あんなにっ!!あんなにっっ!!!
悶えさせられたのって、久々でしたー(TT)vv感泣
『泣いてんの?』は、ほんっとーーーーーに、たまらなかったですよね(´▽`)vv
ソッコーで大地の名言を思い出しちゃったし、ウハウハしすぎなダンナに、
マックスなトキメキが止まらない夜でした。。。(///)vv
竜也さん、ドラマ見て写メして送るとか、行動がヲタ子そのものだしっ!!爆
でも、そんな竜也さんが愛おしくてならないっすー(TT)vv<本気
早く、前髪の伸びた雄一さんを拝みたいですねーvv



>洵さんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたーvv
ぺちゃぱいうえぽむ!!!爆笑
ステキな響きに、思わずめっちゃトキメキました(///)vv!!!
グフグフvv
かめたんに両手でペタッてされて、『つるぺたー』って!!!憤死
リアルにその光景が想像できてしまって、おコメ読んで、危うく鼻血垂らすトコでした。汗
つるぺたー(´▽`)vv
って言いながら、いたずらっこかめたん、竜也さんの敏感なティクビちゃんも、
両方クリクリむにむにvv・・・って、いじめてあげちゃえば良いと思いまーす☆←
KU!!!!!<落ち着け。
真っ赤なカオして照れながら怒る竜也さんは、
さぞかし美味なんだろうなぁー・・・(///)vv<もう黙れ。
なーんてねっ♪
(・・・ブン殴って下さって構いませんので。。。<(_ _)>)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
