スポンサーサイト


cartoon KAT-TUN 第117回☆

こんばんみー、さちでございまー☆


うわーんっ(TT)!!
夜勤で帰宅が完全に昼過ぎ(=午後サマ。笑)だった、とゆーのでも結構ウツですが、
全開なまきっぷりで到来しやがった、女子祭りめ・・・っ(>_<)!!
まさか!?と思って薬を飲むタイミングが遅れたせいで、ついさっきまで、
PC前で廃人でした。涙
効いてきてヨカッタです・・・(TT)♪
でもでも、うっかりネットを眺めてたら、めっちゃ好みな柄の浴衣を発見してしまいました。
しかも、お値段がロバマルvvな感じだし♪<ソコは関係ないっしょ。
ああぁぁーー!!
今年は絶対買わない!!って思ってたのにー!!
今、集団おデートを控えたヲタ子、諭吉の死守!!か、己の欲望に突っ走るか、
究極の選択を迫られております。。。悩<ドーデモイイ情報。

んで、やっと見れたカツカツ(TT)vv!!!!!
今回は、年上女性のオキテ☆
わりと楽しみにしてたんですが、まずですね、
まちゃみ姐さんと、全体的にツボがかぶってるとゆー事実・・・に、ププ☆笑
あ、でもーーっ!!
雄一さんは、申し訳ナイけど、タクの運ちゃんなんかじゃナイっす!!!<ここは真顔。
ちょっと前髪伸びかけvvの雄一さんは、衣装のスーツも相まって、ヲタ子的には、
花婿サンにしか見えないですもんねーーっっ(///)vv<当然ヨメはUさんで決定vv
そう、竜也さんっっ!!!
先週も登場の瞬間から叫んでしまいましたが(爆)、今週も・・・(TT)vv
あぁ、なんてカワユス、おかっぱヘルメット・ヘアー(´▽`)vv!!!萌
実は個人的には、もうちょっと竜也さんも前髪長めの方が、ニュアンス・ヘアーでステキ(///)vv
・・・とは思うんですが、どーせすぐ伸びるだろーし(オィ。爆)、
今だけー☆かもしれないおかっぱパッツン♪なヘルメット・ヘアー、
存分に楽しませていただこうかと思いマスvv

ででっ。
竜也さん、年上女性と聞いてテンションダダ上がり・・・正直者なんだから(///)vv萌←
浮かれてかめたんにコツン☆と肩をぶつける仕草とか、ふんごーーーっ!!!爆
KUvvを抜きにして考えても、あぁもう萌えがトマラナイです誰かトメテーー(>_<)!!<むり。
雄一さん、もんちっち♪からちょっと伸びた前髪のせいなのかなんなのか、
尋常じゃないオトコマエっぷりで!!!
あれ??
きっと今回、先週と収録日は一緒のハズですよね・・・??
なんでーー(>_<)!?
やっぱね、雄一さん、もうちょっと前髪伸ばして長めの方がステキっす(TT)vv
7:3対応(笑)な、そして何よりも、ナニの最中に感極まった竜也さんが、
思わずキュッと掴める長さにしてあげて下パーイ<(_ _)>!!<不純すぎる動機・・・
あ、だから雄一さんは、おじーちゃんでも、タクの運ちゃんでもないっすよ??
花 婿 サ ン ですっっ!!!!!フンッ!!<注:鼻息。
酔った姐さんを叱るプレイでは、こきたんがリアルにオトコマエ彼氏で・・・(///)vv
ハァハァ・・・(´▽`)vv
すんまそ、ちょっとマジときめいてしまいました<(_ _)>!!
だって!!!
『オンナノコらしくしてればカワイイんだから。』って、ブンモオオォォォォーーー!!!壊
そんなコト言われたら、リアルに一生レベルでくっついて行くワ(TT)vv!!
と、心の底から思ってしまいましたゴメンナサイたぐたぐ・・・。←
そうそう。
確かこの時でしたっけ・・・??
後方で傍観者なロバ丸さん、隣同士で座ってたけど、
雄一さんに明らかに寄り過ぎな竜也さんキターーー(///)vv!!!
竜也さんが、とゆー図に、ひっじょおおぉぉーーーに悶えさせていただきました、ゴチ☆
続いて、同じ設定で竜也さんvv

あのー・・・

何故に竜也さん、 ヒ モ 男 設定(///)(///)(///)vv!?!?爆
養ってもらいたい僕タン萌えええぇぇぇぇぇーーーーーーっっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
ちょっ!!
さすが竜也さん、全世界ン百万人のうえだぁーのツボ☆を、
なんとまぁ、しっかりと心得てらっしゃるんだろ・・・(TT)vv感泣<・・・ぇ。
ちょー上から目線☆な言い方といい、組んだおみ足のオトコマエっぷりといい、
もっと言ってえぇぇーーー(´▽`)vv!!!!!<ソコで喜ぶな。爆
だいじょーぶ。
もっと頑張るから、ワタシが養ってア・ゲ・ル☆
・・・・・・って言いたいトコロなんですが。
困ったコトに、自分がどーのこーのvv・・・よりも、
Uサンの横にはS丸なNサン(///)vv!!!を熱望して止まないワタシ。。。
(だって世界の常識!!)←

結論。
ダンナに養ってもらってねーーvv
(その分、出来る限りで貢がせていただきまーっ!!)<言ったな

あ、記者会見での、週刊てれびガイドのウエダさんvv
話し方といい、表情といい、意外にガッツリと演技派で、
めっちゃトキメキでございました(///)(///)(///)vv☆
あと、真ん中の記者サン!!
イレブンとナインを素で間違えるとか、もう・・・・・っっ(TT)vv!!!悶<反応が素でオカシイ件。




次回の、オレンジャーなダンナ's。



発狂せずに見れる自信、皆無っっ(///)vv!!!<ダメじゃん。爆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!!(>_<)

やっと、期末テストから開放されました☆
いや、その、結果がどうであれ今はヲタに突っ走りたいんです((笑

学生としてこれでいいのか。
とりあえずしばらくは勉強を忘れてヲタに逃避したいと思います(´∀`)((オイ。


ヒモ男な竜也さんvv
個人的に、聖さんにびしって叩かれちゃうところがマジですとらいく!!!!!!!!!←
あの、一瞬だけMな要素が見え隠れする感じが好きなんです(TT)vv((人として終了。
あの、オトコマエな足の組み方とか、
年上女性(しかもリアルで大先輩。)に、あんなに上から目線でお話しちゃうとことか、悶絶死します(TT)!!!

でも、やっぱり竜也さんは素敵な旦那さんに養ってもらってくださいvv((うえだぁー&なかまらーの本望。

ではでは、今日はこのあたりで。
長くなってすいませんっ(>_<)!!
くれぐれもお体を痛めないようにお気をつけてくださいね☆
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
