スポンサーサイト


7/11&12コメレス☆



ちゃみとんさん、☆きゃめさん、
ミあさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv





>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてすみませんでしたーー(>_<)!!
ちゃみとんさん、あのミスたんの背中ショットに、1票投じたんですねーvv
確かに、カワイイ(´▽`)vv
んで、ミスたんの背中、間違いなく、ダンナだけじゃなく、
竜也さんもカオをうずめてムニムニくんくんvvしてますよねー(///)vv
あぁ、ミスたんにベロちぅされているであろう竜也さん萌えぇぇーー(TT)vv
・・・あ。
ベロちぅだけならともかく、ミスたんに乗っかられていたら、ちょっとイイかもvv
飼い主に行動が似るって言いますもんねー(´▽`)vv♪←



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
あうあぅ・・・
アルワンレポ、今回もんのすごい萌えの嵐vvなので、とっとと完成させたいんですが、
なかなか時間が取れなくて・・・(TT)
イイワケばっかりで、ちょっと心苦しいっす(>_<)
でも、竜也さんが、7:3な雄一さん・・・もとい、雄一さんがダイスキ☆
だってゆーのが、痛いほど伝わってきました・・・(TT)(TT)(TT)vv
そんな竜也さんが、ココロの底からダイスキでたまりません(///)vv!!!
もっともっと、やってしまえー(´▽`)vv!!<ナニを?とゆーのは愚問デス。。。爆



>ミあさんへ☆
こんばんみー、拍手とダブルでおコメ、ありがまでしたvv
いっぱいお気遣いくださって、どうもありがとうございますうぅー(TT)vv
ってか!!
ミあさんこそ、テスト、おつかめさまでしたーーーっ(>_<)!!!
いいんですョvv
なにも、テストの結果で人生変わるワケじゃないですもーん♪
やりたいコトをやりたい時にできなくて、悔いが残る人生の方が、
確実に耐えられないですもぉーんっ(TT)!!
解放☆された今は、存分にヲタ事vvに突っ走っちゃってくだパイ(///)vv<コラ(^^ゞ
萌えは、ヲタ子の生きる活力デス!!!真顔
・・・って、限りなくマイペース人間なワタシの言うコトなので、
あまりあてにはしない方が・・・(TT)<なら言うな。怒
今回のアルワンは、ほんとーに本当に、ネ申!!でしたあぁぁーー(TT)vv
あの竜也さんの笑い転げっぷりから察するに、きっと雄一さん、竜也さんの目の前で、
7:3を実演したんじゃないかと・・・(///)vv
2人のやり取りのウラで、めっちゃシャッター音が響き渡っていたので、
ナビさま&W誌さんのレポに、めっちゃ期待したいですよね(TT)vv
できれば、問題の(笑)ウエダ画伯のイラストも・・・・・vv
カツカツの、こきたんにぺしっ☆てされる竜也さんは、
ほんのーり、Mっ子が見え隠れしてましたね(///)vv
でも、ぺしぺしされるなら、S丸サマの方が・・・・・あ、なんでもないっす♪←








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
