スポンサーサイト


ゆちぺNo.408☆

こんばんみー、さちでございまー☆


グフvv
この時間に、PCの前にいるって、実は久しぶりな気がします(^^ゞ <ちょっと嬉しい♪
あぁーー!!
やっぱヲタ子は、PC前がイチバン落ち着くなぁ(TT)vv
あ、余談ですがワタシ、24時間以上PC前に座れないと、充電切れます。
PC前にいないと、充電されないのデス♪<意味ふめー。
・・・すんまそ、さっきまでアルワンのレポをポチってて、リピしてたせいで
まだ余韻が冷めやらず、でして(^^ゞ
171回の笑い転げる竜也さん、何度聞いても愛おしいっすー(TT)vv
あ、延び延びだったレポも、先程完成いたしました☆
もともと自己マン☆で始めたこととはいえ、楽しみにして下さってた方には、
お待たせしちゃって申し訳なかったです・・・(>_<)!!
おヒマな時にでも、ちょっくらのぞいていただけると嬉しいな、みたいなー(///)♪

ででっ!!
ゆちぺーー!!!
雄一さん、ドラマの撮影終了、おつかめさまでしたーー(´▽`)♪♪
秋に放送予定だとゆーのに、もう撮影終了なんですねー・・・はやっ!!笑
何よりも、どー・・・しても、気になってしまうのは、
まさあきくんの7:3具合なんですが・・・(///)v<完全に某Uさんの影響。汗
きっときっと、ステキなオトコマエっぷりなハズ!!!と、信じてマスvv
『編集されるのを待つのみ』とゆー、雄一さんvv
潔いオトコマエっぷりが、文字だけでも十分伝わってきますよーぅ(TT)vv
役を通して得たモノも、きっとデカかったんでしょうねぇ・・・☆
そんで秋には、そのステキな仕事っぷりを、オトコマエなまさあきくんvvを、
画面を通して披露して下さるに、違いなーい(´▽`)vv!!
それまで、某Uさんに負けないくらいに(笑)、
わくわく♪しながら放送を心待ちにしたいと思いマス☆

あら。
今回は、写メなしなんですねー・・・ちょっと寂しい。爆
でも、暑かった本日の夕飯、我が家でもそうめんでしたvv<おそろ♪
女子祭り真っ盛りでここ数日マトモに食べられなかったので、
めっちゃがっついてしまいましたが、
そーいえば今日は、オキナワのチケが届く日だったんですよね。。。
で、仙台は??
北海ドゥ☆はーー???
チケの行方(=ヲタ子の今夏の運命)も気になるトコロですが、
チケ発送ってことは、刻一刻と迫りくる決戦の日!!
まだまだ先だし♪なぁーんてのん気にしてましたけど、
そろそろ、本気モードで筋トレしなきゃ☆<どんだけ暴れるつもりなんだか(-"-)





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
