

たぐまにゅNo.38☆

こんばんみー、さちでございまー☆


・・・完全に寝過ごしました。爆
今日は朝からお仕事でしたが、奇跡的に早くあがれましたーイェイ☆
ま、アフター5にあった、職場の任意参加の勉強会は、
モチのロン!でボイコットしましたけどー♪<ダメ社会人。
なんか軽くバテ気味なのか、一日眠かった今日。。。
アルワンまでどーしても起きていられる自信がなくて、帰宅後ソッコーで昼寝vv
気が付いたら、日付変わる直前でしたよーアブナカッタ(>_<)!!
あ、アルワン。
は、後ほど・・・・・<お茶を濁すな(-"-)爆

で、今夜のたぐまにゅ♪
ジュンノスケタグゥチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、だぁれ(^^)?<殴。
バテてるんですね?
微妙な暑さにヤラレて、脳内とろけ気味なんですね??
・・・そーゆーコトにしておきまっ☆<何故に上から目線。。。
ってか、来週からは、もうツアー!!!
北を攻めるさち的には、まだあと半月ありますが(^^ゞ
でも、半月なんて、あっという間ですよねー☆
あぁ、筋トレ!!
あぁ、お肌&バディのお手入れ!!
セールの余りモノで集団おデートに良さげな服vを見つけてしまい、
ポチッてウハウハしている場合じゃないっすー(>_<)!!<また買ったらしい。核爆

それにしても、オキナワ・・・いいなぁ(TT)vv
あの青い海とサラサラの砂浜!!
照りつける太陽!!!
今年、ロミジュリとドームがなかったら、きっと行けてたんだろーなぁ・・・
(どれだけ諭吉をつぎ込んだかは、考えちゃいけませーん♪)
ま、生のオトコマエとリッチなプチ・バカンス、どっちがイイ?
と聞かれたら、0コンマ1秒の迷いもなく、
間違いなく生のオトコマエvvを選びますけどもねー(///)vv<さすが根っからのヲタ子。

そんなヲタ子がはっちゃけられる時まで、あと半月♪
とりあえず、つもり積もったお仕事たちを、なんとかしたーいっ(^^♪
・・・がんばれっ!!<ちょっとダンナ風にv



あ、たぐたぐ。
仙台でお会いする時は、どうか茶髪でいらして下さいねーvv
・・・せっかく似合ってるんだから(///)☆<たまには素直になってみた。汗



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
