スポンサーサイト


アルワン第172回☆

こんちわー、さちでございまー☆


もえもえラブラブ夫婦レディオ、172回目の感想兼レポでーす☆
本日もお夜勤なので、例の如く(爆)半分だけアプしていきます。。。
ちょうどキリよく、半分までできたので(^^ゞ

後半、お知らせコーナーで言ってた、オキナワと仙台(も!?)、
構成が変わるとかなんとかってゆーのが、とっても気になるトコロです。
会場の規模のせいで、変更を余儀なくされるってコト・・・??
さち的には、今度こそ、青天の霹靂をナマで!!!!!<全然忘れてません。
とゆーのが、今回イチバンの願望っす(TT)vv
あと、竜也さん、気分でソロを変えるかも♪ってーー(>_<)!!
実際やりかねないから、おそろしい・・・(^^ゞ
どうかどうかさちの行くときに、映画Ver.の例のロミジュリテーマ曲が、
聴けますように・・・(///)vv


では、前半部分のみですが、お楽しみいただければ幸いデス☆
後半部分、もうちっとお時間下さいませー<(_ _)>


*追加完了ですっ☆(09.07.19)



癒しと萌えのラブラブ夫婦レディオ、今回で172回目ー☆



雄:あのー、あと1週間でですねぇ、KAT-TUNの全国ツアーがスタート!
竜:はい。
雄:するんですよ♪
竜:んー。
雄:あと、ちょっと前、10日程前にですね、赤西くんの誕生日がありましたねー。
竜:おーなるほど。いくつになったんすか?アイツ。
雄:25っすね。
竜:はー、もう25ねー!
雄:えぇ。昔会った時は14歳でしたよ。
竜:マジっすか、そんぐらいだったんすか?
雄:たしか。
竜:あかにしに会いました?会ってねーな、ぜんぜん。
雄:俺も会ってない。あ、メールしたや、メール!!
  メールして・・・プレゼント買ったよ、そーいえば!
竜:ほんとぉ♪
雄:今回のプレゼントはね、アレにしたんすよ♪
竜:なに?
雄:トランスフォーマー。の、アタマのカタチなんだけど、それカポッてハメられんの!
竜:うん。
雄:で、ボタンがあるんだけど、押すと、トランスフォーマーの声が出るのね♪
竜:うん。
雄:で!自分の声も、そのトランスフォーマーの声になんの!!
竜:へえぇーー。
雄:ヴォイスチェンジャーがついてんの!!
竜:録音できるみたいな?
雄:録音はできない!!
竜:・・・はぁ!?笑
雄:そんときしゃべれば、
竜:あー、声が変わって?
雄:そう!機械の、ロボットみたいな声になんの。
竜:なるほどね。
雄:すんげぇー面白いんですよ!!
竜:へぇー。まー、あかにしは、いらないだろーなぁ。
 <バッサリ。笑
雄:や、多分アイツ、あーゆーの好きだぜ。
竜:うそ。意外と?
雄:俺、テンション上がって、自分の分も買いましたもん!!
 <ちょっ、どんだけ(^^ゞ
竜:へえぇーー。笑
雄:ちょー面白いっ!! あれで、みんなかぶって会話したら、絶対盛り上がる!!
竜:んじゃ、全員分買えばいーじゃんね。
雄:うん。・・・ま、いーや。
竜:いきますか♪


誕生日のプレゼントが、トランスフォーマーのヴォイスチェンジャーつきおもちゃ。笑
そんな雄一さんの選択が、とってもステキに思えてなりませーん(TT)vv
もらった時のじんじんの反応が、非常にきになるトコロです。笑
んで、メールまでしたって・・・ゆっちやさしい(´▽`)vv
内心、AUN三角関係キタ!!とか思ったのは極秘事項です・・・
で、本編へ♪

竜:とゆーことで、曲なんですが、どーしますか?
雄:曲はねぇ、そーだなぁ・・・やっぱりツアーが始まるんで、
  テンションが上がるような曲がイイっすよ!KAT-TUNの曲で♪
竜:うん。じゃー、LIVEといえばみたいな曲、なにがあります?
雄:なにがいっかなー。んーー・・・Peaceful daysとか。アンコールで演ってる。
竜:あー、いーんじゃないですか?それで。
雄:いいの?
竜:うん、いーですよ。
雄:あーそう♪


ラジオからこの曲って、なんか新鮮☆
その前に、夜中に流されても、あがったテンションの持って行き場が・・・(^^ゞ
今夜のメインは、たつやうえだの盛り上がる話ー♪
雄:まぁ色々ねー、リスナーの方も、考えて送ってはくれるんですけど、
  やっぱ難しいみたいですねー!
竜:まーねー。そりゃーそうでしょー!!
雄:ですがっ!!それが今回は、かなりの確率で食いつくんじゃないかなって♪

なんて言われてしまうと、いやいや・・・とは思いつつも、
ちょっと期待が高まってしまうじゃないっすかー(^^ゞ
まず1通目。うえだくんがメロメロになる犬の魅力が分かりません。ぜひ語って下さい。

竜:・・・なんの話ですかね?
雄:えー、ほら、カートゥンKAT-TUNで、ウエダがほら、犬と絡んだじゃないっすか。
竜:こないだ?
雄:この間。
竜:えっ?知らん。いつのはなしだ?
雄:えっ!? そんな、最近の話だよ!!
竜:えぇーっ!?
雄:ええぇぇーーっっ!!犬、行ったじゃーん!!
竜:登山で?
雄:登山じゃねーよ。犬のホラ、託児所みたいな・・・。
竜:あぁー!!いたくらさんと行ったヤツだ!!そうだ!!あぁー♪
雄:忘れんの、早っ!!
竜:もーねー、前へ前へと進んでいくんでねー、
雄:いやいやいやいや!!
竜:終わったコトは、どんどん忘れてしまうんですよ。
雄:ニワトリか、オマエは!!笑
竜:笑。
雄:うえだくん、なんかアレじゃないっすか?家族のように接するじゃないっすか。
竜:そうですかね?
雄:ゴールデンレトリバーに。
竜:うーん。あれ、デカイっすからね、ゴールデンレトリバーは。
  デカいと、友達みたいになれるんじゃないっすか?

雄:あぁー・・・
竜:なんとなく。
雄:ちっちゃいの、ダメっすか?
竜:ちっちゃいの、ペットって感じがするね、おれは。
雄:俺、オレちっちゃいほーがいいなぁー。
竜:あーそう。
雄:うん。おっきいのだとなんかさ、迫力があってさ、
竜:まー、犬のウ●コもなぁ。ゴールデンは、ほんっとにデカいよ!! <ブッ!!爆笑
雄:マジで。
竜:ウチの庭、ウ●コだらけだよ。
雄:はっはっはっはっは!!笑
竜:マジで!!笑
雄:まー、おっきいですからね。
竜:うん。しかも、いっぱいいますからね♪
雄:確かに、それはあるよなー。
竜:うん。
雄:小さいと、そりゃートイレとかラクだよな。
竜:ちっちゃいのでも、けっこうビックリしますからね。なんか、リアルなの見ると。
雄:あっはっはっはっ!! そーゆーの見ると?笑
竜:うん。笑 やっぱり。笑
雄:うん。 じゃ、すいませんが次いきまーす!
 <強制終了。爆

いやーたっちゃん(>_<)!!
あのミラクルなKUワンコ・ロケが、もう忘却の彼方だなんてーっ!!笑
ニワトリか!?とゆー雄一さんのツッコミに、愛を感じました(///)vv
あと、ワンコの話から発展して、ウ●コ連発竜也さんーーっ(TT)vv!!爆
そんな庶民派な感覚、ダイスキです・・・(TT)vv
話を強制終了させてくれた雄一さんに、心の底から感謝したいっす!!笑
2通目。くにおくんシリーズ。何が好き?一番好きなキャラは??

雄:これ食いつくでしょーっ!!笑
竜:いーねー!!笑
雄:コレ、食いつくでしょーっ!?ねっ?笑
竜:くにおくんはねー!!笑
雄:コレ、俺今読んでてテンション上がったもん、オレ!笑
竜:くにおくんは食いつくでしょーっ!!
雄:なんかさ、嬉しくない?なんかさー、ハイパーオリンピックとか一揆とか、
  あの、アイスクライマーとかさぁ、やったっしょ!!やったよね!!
竜:ね!やりましたね!!あの、2人組のやつですよね、アイスクライマーって。
雄:そう。ピンクと青だよ!
竜:そう、ピンクと青。あー、いましたねー!
雄:うわぁー!懐かしいー・・・一揆!!一揆だよ!?一揆!!
竜:おれ、一揆は覚えてない!
雄:白いソフトだよ。確か、コレ。農民がさ、竹持ってさぁ、上に進んでくヤツだよ。
竜:・・・へぇー。おれやっぱ、くにおくんでしょ!!
雄:ハイパーオリンピックとかさぁ、やってないっすか?
竜:やってないっすね!ハイパーオリンピックとかやってないっすよ。笑
  だから、最初の方、なに言ってるかわかんなかった。

雄:あ、ほんとぉ?くにおくん?じゃあ。
竜:くにおくんで食いつきました!笑
雄:くにおくんでどれ好き?一番。
竜:おれね、ファミコンってゆーか、スーファミのやつが好きなんですよねー。
雄:なんだよオマエー!!
竜:なんか、等身大のがでてくるやつ。
雄:あー!!8等身っ!?
竜:そう、8等身のー、あのー、
雄:あっ、駅のホーム?
竜:そうそう!笑
雄:はっはっは!!爆笑 駅!駅のホームから落ちるやつでしょ!?笑
竜:そうそうそうそうっ!!笑 あーれはおもしろかったー。
雄:あれ、なんだっけ?そのシリーズ、なんだっけ??最終的にどうすんだっけ?
竜:あのねー、アイツ!あのー、裏切り者がいるんですよ。
  くにおくんの、メンバーの中に、1人だけ。

雄:おぅ。
竜:修学旅行で、おおさかからどっかに行くんですよ。ウメダとかどっかに、
  駅を練り歩くわけですよ。

雄:あ、高校生か!
竜:そうそうそうそうそう。高校生のやつ。んで、最終的に、
  誰かがマフ●アかなんかと関わっていて、

雄:あっ!で、最後の・・・あ、分かった!!思い出した!!ジュウってやつ!
竜:ジュウ!ジュウ!!そうそうそうそう!!笑 長髪の。
雄:最後ヤ●ザだよね!
竜:そう、ヤ●ザ!!
雄:途中でさぁ、なんかさー、暴走族とかと闘うよね?
竜:闘う。いろいろ闘う。
雄:あれ、アーケード、やった?
竜:おれね、基本ね、くにおくん全部やってる!!
雄:ちがうちがう! 大運動会やったっしょ?
竜:やったやったやった。
雄:江戸時代、やった?
竜:やったやったやった!あの、マハキック(?)とかでしょ?
雄:マハキック。あのさー、あの、お店あんの知ってる?隠し・・・
竜:あー知ってるしってる!!滝のウラとかにあるヤツでしょ?
雄:そう!!
竜:知ってるよ。ワザ買えんでしょ?ちょー高いヤツ!
雄:えっ!ねぇ、キャラ誰好きだった?
竜:キャラはねー・・・
雄:俺、ゴウダ!!
竜:笑。 誰、ゴウダって?笑
雄:あのー、まはー・・・
竜:あ、おれ、アレ!! あれあれっ!!あの2人組っ!!
雄:あぁ、アイツか!リュウジと・・・
竜:そう!リュウジとなんとか!!笑
雄:竜巻旋風拳だっけ?
竜:そうそうそうそうそうっ!! そうそう、ん?それストⅡじゃね!?
雄:えっ??笑
竜:たつまきせんぷうけんって。
 <つっこむたつや萌えvv
雄:なんか、そーゆーワザ使えるヤツだよね?笑
竜:そうそうそう!!蹴り技とかね。 なつかしーなぁー。
雄:うん。じゃあ、今回は、ウエダくん、盛り上がったとゆーことで♪
竜:ハイ♪


ぐっはーーー(´▽`)vv!!!
ロバ丸さんの、マシンガントーク(///)vv!!!爆笑
ゲームに疎いワタシは、ほとんどちんぷんかんぷんで、
くにおくんとか聞いたコトはあるけど、分かったのはストⅡだけだし(TT)。
そんで今回、『タツヤウエダの盛り上がる話♪』とゆーよりは、
『ユウイチナカマルの盛り上がる話♪』のコーナーな感が否めませんけどもー・・・。笑
でも、楽しそうな夫婦の会話vvが聞けたので、ヨシッ☆<いいのか?
続いて、ビミョーなウワサ♪
1通目。ウエダくんは1日で5キロ太ったことがあるとゆーのはホント?

竜:あのねー、4キロだね!
雄:・・・えぇっ!?
竜:4キロはある。
雄:1日?
竜:ぉん。太った、ってゆーか、食っただけ。
雄:4キロ食ったの? マジで!?
竜:うん。おれ、きほん体重52なんだけど、そん時は56になってたの。
雄:えぇーーっ!!
竜:おれね、きほんね、3キロくらい毎日変わりますよ♪体重。
雄:マジでっ!?
竜:大体飯食ったあと、55超えてますからね♪
雄:かなり、じゃ、大食いってコトですか?
竜:かなり大食いですよ。
雄:・・・マジで。
竜:うん。
雄:じゃ、このウワサは、
竜:ビミョーに当たりですね。
雄:ほとんど合ってるとゆーことで。
竜:うん。
雄:体重計といえばこないださぁ、家帰ったら割れてたんだけど。
竜:体重計?
雄:うん。こわくね?
竜:マジっすか。不吉じゃん。やばいねそれは。
雄:すっげぇ怖いんだけど。最近それ。ウチに誰か入ってんじゃねーの?とか。
竜:ふっ。笑 いない間に?
雄:うん。もしくは、霊的な?
竜:また出たー。そーゆー系?
雄:いや。笑 可能性あるかなぁーって。
竜:なるほどねー。犬とか動かしてんじゃないの?
雄:いやいやいや!そんなアレじゃないもん!
竜:完全に割れてんの?
雄:簡単なあれじゃないもん。なんか、トンカチでぼーんっ!!やんないと、
  割れないような・・・。
竜:なんか落ちたんじゃないの?トンカチ的なものが?
雄:ないよ、落ちた形跡も。
竜:うそ。
雄:そう。
竜:じゃーもー、完全におばけですねそれは!
 <めんどくさくなった(^^ゞ?
雄:可能性あると思いますっ!! <あるんかいっ!笑
竜:んー!除霊したほうがイイですよ!
雄:除霊っすか?
竜:んー。


大食いたつやさん萌えーー(´▽`)vv
でも、1日でそれだけ変動するってコトは、食べた分だすってコ(以下強制終了)
ホラーな現象を語る雄一さんと、完全否定派な竜也さんのやり取りにグフvv
2通目。ちょっと聞いたのですが、こーきくんに霊感があるとゆーのは本当ですか?

雄:お!なんか、奇遇ですね!
竜:どうなんすか?
雄:あ、あるみたいですけどね!
竜:どーなんだろーねおれねー、霊感あるったって、うそつきにしか見えないんだよね。
雄:俺も!!
竜:うん。ぜってぇーウソだろーと思う。だって。ココにもいるし、とか言ってやってんの
雄:ぜってぇーウソだよね!!
竜:まったく、信用できないんだよね。
雄:で、なんか、自分で見れたらねぇ、話は違うけど、
竜:うん。
雄:見たこともないからねー。
竜:うん。
雄:信用できないよね。っつっても俺、体重計割れたの、霊だと思ってるけど。
竜:ふん。笑 でもそれは、見たワケじゃないじゃん。
雄:うん。
竜:ホラそこにいるじゃん!って言われてもさぁ、どこにいんだよ!?って思わない?
雄:うん。あれもうちょっと、見える人はさー、ちゃんと説明して欲しいよね。
竜:そうそうそうそう。こーゆー。でも、でもなんか、所詮おれらには見えないからさぁ、
  こーゆーふーに、作り話で言ってる人だっているじゃん。

雄:うん。
竜:そこにじゃ、ほっぺにばんそーこーあるとかさ、髪長いとかさ、
雄:どっからどこまで見えてるのかなーって思うよ、俺。
  上半身だけなのか、カオだけなのか。足までハッキリ見えんのか。
竜:あー・・・。
雄:そーゆー、見える人に教えて欲しいんだよね!どう見えんのか。
竜:ねー。でもそんな霊感見えるひとだったら、おばけ屋敷とかまったく怖くないんじゃない?
  それででも、1度連れてってみれば良いんだよ!おばけ屋敷連れてきゃいーんだよ。
  で、実際怖がってたらさ、ウソってことだもん。

雄:あー、ホンモノ見えんのに?
竜:そうそう、ホンモノ見えて、そうそうそうそう!笑
雄:そーゆーことか!笑 リスナーの方の中で、ユーレイ見えますって方、いないんすかね?
  俺らの知らない世界って、もしかしたらあるかも分かんないじゃん!
竜:あー。いるかも知んないっすね。メール欲しいっすよね。そーゆー人たちはね。
雄:見たことあります!とかね。
竜:ねぇ♪ でもさー、ユーレイって絶対怖いモンだと思うじゃん?
雄:まーねー。
竜:でもさぁ、最近のユーレイとかってさぁ、最近の若いコたちが、
  中にはカワイイコとかいんのかな?

雄:あ、現代風のってこと?
竜:そうそうそうそう♪だって、ぜったい髪の毛黒くて長くて、目が片方で、
雄:あー。サダコ的なイメージね。笑 
竜:うん。な、イメージだけど、もしミニスカートとかいたら、ね♪
雄:あぁ。笑
竜:ショートカットで♪
雄:そーゆーユーレイ出てきたら、ウエダくんどうします?
竜:そしたら、おれが見えたとするじゃん?したら、怖くないんでしょ、よぅ!
  って感じなんでしょ?・・・トモダチになりたい♪おもしろくない?笑
雄:・・・・・。いや、ウエダくんの言ってることが面白いっすよ。
 <呆れてる。笑
竜:笑。 ぜーったい面白いでしょそーゆーの♪
雄:ま、確かになぁ。
竜:ひとつ、ドラマできそうじゃない?
雄:ユーレイと友達に?みたいな?笑
竜:そうそうそう。カンドー的なクライマックスがあるかも知れないじゃんねぇ?
  キスしたいんだけどできない、みたいな!!
 <そっちか(^^ゞ
雄:あーーっ!!なるほどねっ♪ <すかさず反応するロマンティストゆういちv
  最後どーしたらいーんだ、みたいなね! なんか、そーゆーマンガありそうですよね。
竜:ありそうですよね♪うん。


キスしたいけどできない・・・で、真っ先に思い浮かべたのは映画のゴーストです。
そんな世代っす(^^ゞ
ってか、ミニスカ&ショートカットのユーレイとかってたつやさん・・・(TT)vv
そのオトメちっくな発想がスキ(///)vv←
ED。まるまる1ヶ月のツアー、追加公演も決まりました☆なお知らせ♪

雄:またねぇ、ツアー用に、リハーサルをね、この間、やって。
竜:あー、やりましたねぇ。
雄:どうやらあのー、オキナワだけは、ちょっと、違った見せ方とか・・・
竜:せんだいもそうじゃなかったっけ??
雄:あ、仙台もか!場所場所によって、なんかこー、変わる、
  みたいなこと言ってましたね。
竜:うん。
雄:うえだくんも、ソロ曲をなんかこう、
竜:きぶんで変えようかなーと、思ってますね♪
 <はあぁぁぁーーーっ!?

ちょっとーーーっっ!!!
めっちゃ聞き捨てならない、竜也さんのひとこと(TT)!!
オキナワの構成が変更になるのは、会場の狭さゆえ仕方ないのかな、と・・・。
でもっ!!
ソロ曲を気分で変えるって、そんな・・・・・・・(TT)(TT)(TT)!!号泣
真っ先に脳裏をよぎったのは、オキナワで、『育ち島』のお披露目。
・・・ありえなくもない、です・・・よ、ね・・・(TT)??
ずずーーーーーん。。。<海よりも深く撃沈。

オマケ。
竜:うーん・・・するのかな
雄:ヤル方っすか。
竜:うん。
雄:ぼくもねー、どっちかってゆったら、ヤル方っすね。
  でも、俺、これの魅力、よくわかんないです、正直。
竜:あー、まーまーまー、まぁーね。でも、される方だと、ほら、趣旨が変わってくるじゃん。
雄:うん。
竜:大人数とかでやったら、すげぇ楽しいじゃん♪
雄:あー、なるほどね。まーでもなぁ・・・キツくね?
竜:・・・へっ!? なにが?笑
雄:いや、見る方。笑
竜:あ、見る方ね。見る方は、だから雰囲気だよね、きっと♪ぜったい雰囲気だよ!
雄:雰囲気だけだな。もうそんな季節ですからね♪

うーん・・・。
ひと夏に1回は、って考えるとスイカ割りとか花火とか??
それにしてもしたがる竜也さん、カワイイなぁ(///)(///)(///)vv<ちょっと方向が間違ってマス。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度ごちそうさまです!

あー・・・これを聞いてる方々が羨ましいです。
ゲーム談義とか、テンションあがってしゃべってんの、さぞかわいいんでしょうね(涎)
4キロ増。これ雑誌で武勇伝は?の答えで言ってましたよね。なぜか私これにぎゃーかわいい!と萌えたという・・・我ながら自分の萌えポイントがイマイチよくわかりません。でもさち様も大食いに萌えていらっしゃる…。意外にお仲間は多いのか・・?(笑
で、ウン●連呼のたっちゃんにも…萌えーーー!!(泣)かわいいぃぃぃ!!
今回もありがとうございました~(T▽T)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
