

ジョンさん&ガイドさん☆

お夜勤の休憩中なさちです、こんばんみー☆


出勤前にひっつかんでゲットしてきたジョンさん☆
愛カツには、またまた登山♪なオトコマエな姫'sがvv
山頂(と思われる)での記念ショット、
サングラスや防寒バッチリな衣装(?)のおかげで、
どっちが竜也さんかかめたんか、担でも見分けがつかない!!とゆー事態に。爆
えっと、アーミー柄の方がかめたんかなぁ。。。
インナーのフードが赤だし♪<でも自信梨。
ってことは、オレンジ色のジャケットの彼が、竜也さん(///)!?!?
怪しげなサングラスに相反する、杖を握る手元のカワユスっぷりがラブ(TT)vv
左下の4コマでは、アタマにタオル巻きで、
めっちゃオトコマエなフォームの竜也さんが(´∀`)vv
ああぁぁぁ・・・
打ち返されるイタイケなボールになって、果てしなく打ちのめされたいっす!!真顔


ガイドさん☆
こちらは経費削減のためお買い上げを断念しました(汗)が、
ちょんまげ姿なたぐたぐのショットが☆
いやぁ。
ちょんまげ姿のたぐ、黙っていれば、
こんなにもオトコマエーーー(///)vv<一言余計。


今夜のカツカツ、そういえばオレンジャーなダンナ'sですよね!!!
あぁ・・・
今すぐにでも帰りたあぁーーいっっ(TT)(TT)(TT)!!!
(働け社会人!!爆)






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
