スポンサーサイト


7/15&16コメレス☆



こちゃんさま、ラムさん、
☆きゃめさん、
拍手も含めておコメありがまでしたーーvv






>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手もあわせてダブルでおコメ、ありがまでしたvv
ってか!!!ワタシ、夜勤後の寝落ち直前に、こちゃんさまからのコメで、
SHOWCASEの件を知ったんですーー(>_<)!!!
しまった。
オトコマエにうつつを抜かしすぎて、本業(笑)が疎かになってましたー(TT)
でも・・・うわあぁぁーっっ(TT)!!号泣
今回ばかりは、さちが行けるとしたらいわきですが、日程的にも厳しいっす。。。涙
SHOWCASE、過去に1度だけ地元公演に参加できましたが、
2時間で、1週間タマシイ抜けました・・・そんくらい、素晴らしかったデス(´▽`)♪
あ、アルワン(^^ゞ
171回は、今自分で読み返しても、リピしても、やっぱりネ申!!!
以外の言葉が出てこないっす(TT)vv
保存版だなんて、そそ、そんな・・・(///)!!
やはり文字をいじりすぎて、ケータイでの表示でご不便をおかけして、
申し訳ないっす(>_<)!!
今週の172回は、まだ途中ですが、そうなんですよ!!!笑
あれだけワンコと楽しそうに戯れていたのに、すっぽり忘れちゃってる竜也さんと、
ガッツリ覚えている雄一さんの、あの温度差(´▽`)vv!!爆笑
もうもう、そんな2人が愛おしくてなりまてぇーん(TT)vv
あ、くにやすくんシリーズ♪笑
そんなゲームがあったら、間違いなく大人買いですよね☆
あぁ、SHOWCASE・・・・・(TT)<まだ言ってるし(^^ゞ



>ラムさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
こちらこそ、おひさでございますーっ(TT)vv!!!
ジョンさんの姫's、やっぱり一瞬見ただけでは判別つかないワタシ・・・。涙
えぇもう、愛の差だって、分かってますもん(TT)爆
でも、確かに口元をんじーーーっ☆と見つめていると、
アーミー柄JKの彼は、アヒルなクチビルをしていますよね(///)vv
あと、オレンジJKの彼の、ピースする指先の丸っこさ(///)vv!!!
かめたんなら、もうちっとオトコマエな指先だったと思うのです。。。
ので、オレンジな彼は竜也さんにケテーーイ(´▽`)vv☆
『その前に姫たちの身体の隅々 ナニの形やイクときの顔を
 永久的独占してる旦那に勝てるわけがねぇー!』
この部分、まったくもって、ラムさんに同感ですっっ!!!!!真顔
だってゆちもじんじんも、ナカの具合で今どれだけ高まっているか、
ナカに埋め込んだナニから感じ取れてしまうくらいですもんね☆<ぇ?
この姫'sの登山シリーズ、萌えがたくさん転がっているとイイですよねー(^^♪



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
見ましたーーーっっ!!!
愛カツばかりに気を取られてて、すっかり忘れてました(^^ゞ
教えてくださって、ありがまですーー(///)vv
P11の小さめショットですよねvv
7:3とy-か・・・これ、完全にモンチッチですよね(///)!?!?萌
んで、かすがなトゥース!ポーズ。笑
こんな花婿さんって・・・・・(TT)vv!!
やばい、素でときめいてしまったワタシ、相当末期にきているようデス。涙
あとあと!!
個人的に、隣りのページのP10に掲載な、ちょんまげたぐたぐが・・・v
ちょっと乱れた髪に、左頬の傷痕が麗しいー(TT)vv←
見た目これだけ麗しくて、実際のオンエアではどうなんでしょうねぇ。。。
ひっじょーーーに楽しみです☆
・・・でも、一抹の不安もあったりしてみたり。爆






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
