スポンサーサイト


嵐のヨカンin杜の都。

こんばんみー、さちでございまー☆


今日は1日蒸し暑くて、完全に茹で上がってマス。。。汗
まったくもって、ヤル気になれず、ダメ人間全開☆に過ごしてしまいました。
でもっ!!
本日は、仙台チケの届く日っ!!!
全滅なさちのもとには水色封筒はいらっしゃいませんでしたが、
同行&譲って下さるヲ友達さまから、待ちに待った連絡が♪
結果、ワタシ、8月1日は命日になりそうです・・・・・。
日程的にも、さちのツアー初参加の日が同日なのですが、
初っ端から、とんでもない席で。
昼も、そして夜も。
きょーーっ(>_<)!!
考えただけで、生きた心地がしないっす。真顔
コーフンよりも、むしろ恐怖。
お陰様で、自分の衣装プランも練り直しっす。爆

これはきっと、がむしゃらに頑張ってた自分への、
神さまからのご褒美なのかな・・・。
今回、本命BサマのSHOWCASE参加を泣く泣く諦めましたが、
確かに、天は二物を与えず・・・って言いますもんね(TT)
今まで以上に、新たな気持ちで、気を引き締めて、
参加させていただきたいと思いますっ(>_<)!!


以下、オトコマエ的内容とはかけ離れた日記でーす。




そうなんですよ。<だからなに?
以前から、仙台は浴衣着ちゃおう☆って内心浮かれてたワタシ。汗
ちなみに、去年のお気に入りだった浴衣、先日着た時はこんなカンジでした。

090710納涼会 

黒い帯の方が、さちっす。(ピンクの帯はセンパイ♪)
実はこの浴衣を着て参加した去年のLIVEでは、
通路をトロッコで通過したたぐたぐから、振り返りざまに王子目線☆をいただいたり、
雄一さんから指差しピースが飛んできたり・・・
と、さち的にはある意味伝説&ミラクルがやってくる衣装(爆)なのです(^^ゞ

んで、今、とっても迷っているのが、
今年ゲットした、柄に惚れたコチラの浴衣です。。。

パープル系ローズ柄黒地浴衣

パープルなんです(TT)vv
バラ柄なんですー(TT)vv
好みド真ん中だったんですーっっ!!
これに、予定では白地に淡いラベンダー色の入った、兵児帯を合わせる予定で。
えっと・・・
どっちを着て行こう・・・(-"-)
さっき、悩んだあげく、チラッとヲ友達さまに相談してみたら、
とんでもない回答、いただきましたーっ!!

『日替わり』

そっか、そのテがあった(^^♪!!!爽笑←

とりあえず、直前まで悩む方向で。。。<結局。滝汗
何よりも気になるのは、いずれにせよ天候ですよね(^^ゞ
杜の都といえど、暑さはハンパないですし。
着たい欲望と、荷物と、体力と・・・
すべてと相談して、結論を出したいなぁ、みたいなー☆

(だって今から悩むのに疲れちゃったんですもーん(TT))<おぃっ!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵 素敵~!!

やっぱり、日替わりの方向で!

黒いほうの浴衣も、とっても素敵デス!!

ドーム魂でも、和装のお嬢さんを何人か見かけましたが、やっぱり目立ってましたし、「素敵だな~」と思いました。

日替わり浴衣でメンバーの目線や指差しを、ゲットなさるべきです(´ω`人)~♡

さちさんの浴衣姿を見て、浴衣がほしくなっちゃいました(爆)

さちさん、お久しぶりです(>_<)
毎日訪問させていただいてるのですが、なかなかコメする暇がなく…ι

浴衣、素敵ですね!薔薇がろばまる!
きっと今年も、彼らに注目されること間違いなしですよ☆

今回は場所が場所だけに参戦を諦めましたが…(泣) いつかは私も、浴衣で参戦してみたいなぁと思います(^^)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
