スポンサーサイト


7/19&20コメレス☆



阿古耶さん、ちゃみとんさん、のりおさん、
みおちゃん、☆きゃめさん、キリムさん、
拍手も含めて、おコメありがまでーーーすvv






>阿古耶さんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
レスが遅れてすみませーん(>_<)!!
貴重なアドバイス(笑)ありがとうございます♪
日替わり・・・それもまたテですよね!!笑
でもやはり、移動の手間とかを考えると・・・まだちょっと、躊躇いが(^^ゞ
直前の天気予報&体調で、最終判断したいかと思います。汗
でも、浴衣、イイですよねー(^^♪
ネットで見てると、それなりのブランド(=質も良好v)でも、
去年モノだったりすると随分な安さになってるので、ついつい魅かれてしまいます(>_<)
阿古耶さん、絶対浴衣お似合いになると思います!!
この先花火やら盆踊りやら、イベントが目白押しですもんねvv
お召しになったあかつきには、ゼヒお披露目よろしくお願いしまーす(´▽`)vv☆←



>ちゃみとんさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
レスが遅れてしまって、すんませんでしたー(>_<)
日替わり作戦(笑)にご賛同下さって、ありがまです☆
でも、やっぱ移動距離とか昼&夜参加と長時間なコトを考えると、
まだちょっとためらいが・・・(^^ゞ
1日だけなら余裕なんですが、浴衣のままタクシー飛び乗って最終新幹線で帰還とか、
相当なパワーがないとですよね。。。
考えてみます(>_<)!!<言いだしっぺのクセに。核爆
8月1日は、えぇっ!?な席でして。。。
ネ申席かどうかは分かりませんが、今年の運は、ココで尽きたな・・・と思います(TT)!!
ちゃんとレポができるように、気を確かに、楽しんできたいと思いますー(///)vv
福岡では、ちゃみとんさんにオトコマエ的幸運が舞い込んでくること、
期待しつつ祈ってますね!!!



>のりおさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
そうなんです・・・またまた乗り込んでしまいました、杜の都♪
今回は、秋保の方でしたvv
幸い、心配だった天気も大丈夫でしたし、駅までの送迎つきで、
年寄りにも優しい距離だし、温泉もサイコーで何よりでした(´▽`)♪
今回は、観光は全然できませんでしたが、ガッツリ極定食をいただいてきましたよvv
おっとーー(///)vv!!
アド、ありがとうございますっ(TT)vv!!!
近々ご連絡させていただきますので、気長に(汗)お待ちくださいませ<(_ _)>
のりおさんにお会いできるかも・・・で、次回の仙台行き、
楽しみ6.8割増しデス(´▽`)vv



>みおちゃんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
きょー!!
みおちゃん、忙しいのに実は日参してくれてたなんて・・・アリガトウ(>_<)!!
でも、日参しててもコメするキモチの余裕がないとゆーの、めっちゃよく分かる!!
ワタシ自身が、まさに今その状態だから・・・(^^ゞ
あら・・・お褒めの言葉、恐れ多いっす(>_<)!!ありがまデス(///)!!!
薔薇柄の浴衣、まさにお値段もロバ丸的でした♪笑<バレバレ(-"-)
ホントに着てくかはまだ分からないけど、機会があれば・・・狙ってみたい・・・☆←
みおちゃんは、今回はきびしかったですか・・・残念(TT)
でも、機会は必ず巡ってくると思うからっ(´▽`)vv!!
諦めないで、『その時』を楽しみにしててね☆
ダイジョウブ。
就職して1~2年(仕事に慣れるまで)はちょっとしんどいけど、
そのあとは、確実にパラダイスだよー(///)♪<イケナイ道を教えているような気が(^^ゞ



>☆きゃめさんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
あはははは(^^ゞ
またしても、牛タン・パラダイスへ行って来てしまいました。汗
ガッツリ食べてしまって、ここ最近の筋トレ効果が台無しのお腹になってしまいました。涙
温泉も、数年ぶりに行ったのですが、あったまってイイですねぇ(TT)vv
調子こいて温泉&サウナに入りまくっていたら、温まりすぎて、
昨夜は全然寝付けなかったとゆーオチがついてますが・・・(TT)爆
牛タンは、いつかホントにご一緒できたらイイっすね♪
その時には、ぜひとも駅東の本店を攻めましょう!!笑



>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまでしたvv
アルワン、深夜に追加完了して、すっかりご報告を忘れてしまってました(>_<)!!
見つけてくださって、ありがまですvv
ゲーム談義、ハイテンションすぎる雄一さんが、おっかしくてたまらなかったデス(TT)vv
あのロバ丸が、お互いの話を遮るイキオイで語りまくってましたもん(///)vv!!
大食い竜也さんの件(笑)は、思わずロミジュリ期間中の、
ぷくぷくたつやvvを思い出してしまって・・・あれはホントにかわいかったデス(///)vv!!!
基本、オトコマエでシャープな竜也さんvvがダイスキなんですが、
ストイックなようで大食いだったり、公共の電波で放送禁止用語を連発してみたり、
そんなハチャメチャっぷり・・・もといギャップ(笑)に、たまらなく悶えさせられてまーす(///)vv
もう、恋は盲目☆だから、どーしようもないですよね☆<開き直るな(-"-)
ウ●コ連発する竜也さんは、もうどうしたらイイのか・・・(TT)vv萌←
ワタシも、自分の萌えポインツが激しくHENTAI路線☆だと思ってましたが、
実はキリムさんも、お仲間だったり・・・しちゃいます(///)vv??<喜んでマスv
(暴言失言、失礼しましたーーっ!!<スライディング土下座)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
