

豊潤な香り@もぎたて新CM☆

こんばんみっ、さちでございまー☆


今日は温泉から帰還後、ちゃっかりお昼寝してしまったので、まだ眠くないどー!!
ちなみに明日の勤務は、ンヶ月振りの、日勤→仮眠→深夜勤務、
とゆー過酷勤務。。。
何時に起きればイイんだっけ??果たして起きれるのか!?
とゆー心配よりも、リアルで聴けないアルワンがちゃんと録音できるだろーか・・・
ってコトの方が、一千万倍心配です。真顔<おぃ(^^ゞ

で、もぎたて新CM♪
今日が月曜日ってすっかり忘れていたワタシですが、
先日、ちゃっかり録画予約を仕込んでおいたスマ兄さんの番組で、
捕獲ゲットできましたーー(TT)vv

リップ・カクテルってことで、まるでバーテンさんのような、
オトコマエな出で立ちのロクーン(///)vv
たぐたぐに続いて登場の竜也さん、キターーー(´▽`)vvーーー☆!!!
明るめマロンカラー(っていうより、ミルクティー?)のヘアーに、
おかっぱアタマ(///)(///)(///)vv
ゆるめに巻かれたサイドの髪がステキ☆<でも、おかっぱ(///)vv笑
えんえんリピして、ちょっと思ったんですが・・・
やっぱり竜也さん、襟足ハネてる方がスキかも・・・・・。爆
でもね。
こんなおかっぱアタマ、今だけ限定カモ♪と思うと、とても貴重な気がするし、
行き着くところは、結局、カワユス!!なんですよねぇ(´▽`)vv
仕方ないっす。
恋は盲目なのデス。
ドンストップ☆ノンストップ♪<言ってろ(-"-)

で、竜也さん、CMの中で『ほうじゅんなかおり・・・』っておっしゃってますが、
豊潤
芳醇
果たしてどっちなんでしょうか・・・。
だって、ひらがな読みにしか聞こえなぃ・・・(TT)vv萌<シーッ!!爆


ささ。
次回ドラッグストアに赴いた際には、忘れずにもぎたてリップの、
レモン&ライム(竜也さんvv)と、オレンジ&マンゴー(雄一さんvv)を、
合わせてゲットしてきたいと思いまーす(´▽`)vv♪
(たとえ金欠でも、どっちか、とゆー選択肢はアリエナイろばまらー☆汗)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
