

J-web TOPICS&こきまにゅNo.38☆

こんばんみ、さちでございまー☆


お夜勤前なのに、どーしてもコレだけ書きたくて・・・(TT)vv
いつの間にかアプされていた、パンフとかのグッズ撮影レポ!!
パンフ、クールで洗練された雰囲気らしいですが、中でも気になるのは、
メンバーごとに異なるモチーフで撮影したとゆー、ソロページvv
じんかめは、火と水。
T-Tは、月の光と太陽の光。
ロバ丸は・・・
竜→砕けた隕石が浮遊する空間にいるイメージ
雄→砂金が舞うシチュエーション
ん??
言葉の雰囲気に、一瞬キャ(///)☆ってなったんですけど、
よくよく考えてみたら、他のシンメ・カッポーは、
相反するようなモノの組み合わせなのに。。。
何故に、ロバ丸さんだけ、この選択・・・??
でも、思ったのデス。
竜也さんがバーン☆ってやって、更に細かく砕けた隕石が、
まるで砂金のようになって、雄一さんの周りを舞う・・・

あ、つながった(´▽`)vv←結局はソコvv

クールで洗練された雰囲気に仕上げられているらしいこのパンフ、
どんだけオトコマエ全開なロクーンが拝めるのか、
楽しみにさせていただきまー(///)vv
あと!!
レンコンハンバーグというのも摩訶不思議なケータリングですが、
レンコンハンバーグのレンコン部分だけをひとり占め♪して、
パリパリ食す竜也さんの行動・・・
ひっじょーーーにっ!!
カワユスであります、隊長ーーっっ(´▽`)vv!!!


あと、こきまにゅ☆
せっかくの写メ、快晴なんだろーけど、ちょいと逆光で、曇り空にしか見えない件。笑
半裸で日焼けにいそしむOXYコンビに、プチ萌え(///)vv
これ読んだとき、真っ先にさちの脳裏に描かれたのは、
木陰で涼むロバ丸ーーっっ(///)vv
あちーあちー!!言いながらTシャツを胸元まで捲り上げている雄一さんと、
そんなダンナを冷ややかに横目で見つつ、涼やかに扇子で扇ぐ竜也さん・・・。

うわーーーん(>_<)!!!
オキナワ!!
O KI NA WA !!!!!

行かれる皆さま、存分に楽しんできてくださいませーーっ<(_ _)>!!



明日のオトコマエの動向が激しく気になりつつも、
確実に荒れるであろう今夜の夜勤のために、
後ろ髪引かれる思いで床につきまする・・・(TT)

それでは、アデューー☆



*おコメありがとうございまーす♪
 レスは、明日の夜勤後に、ガッツリさせていただきますねvv



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ん(嬉)!

あちーあちー!!言いながらTシャツを胸元まで捲り上げている雄一さんと、
そんなダンナを冷ややかに横目で見つつ、涼やかに扇子で扇ぐ竜也さん・・・。
ひとさまの脳裏映像で激萌えしちゃいましたよ///
レンコン独り占め萌え…はぁはぁ…いやもう、かわい過ぎるでしょう!!!!このたっちゃんでごはんおかわり何杯でも逝けます☆
あ、あるわん追加。見つけますよぉ。HENTAI路線☆仲間としてこちらをストーキングしてますので(←うわぁ。キモチワルイ。すみませ~ん。 とうとうHENTAI仲間呼ばわりしてるし・・・
てへ。お許しをーー!!(偉大なる田口さまの上に土下座
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
