

cartoon KAT-TUN 第119回☆

真夜中にこんばんみ、さちでございまー☆


ゆうべの夜勤、久々に荒れてしまって・・・(TT)
真夜中の勤務開始から約10時間、ノンストップ☆馬面労働でしたー。涙
ここ最近は、4~5時頃には入れていた休憩に入れず、
結局休憩できたのが午前10時って・・・あいたた(>_<)!!
んなワケで、ビッグ・イベントの皆既日食(部分日食)とか、
全然見れなかったっす。。。残念。
ロバ丸さんが、オキナワの空の下、ワイワイしながら肩を並べて見てたらいいなぁ・・・
なんて、甘い妄想に浸りつつ就寝したら、
後輩からのゴハン呼び出しに起こされるし(^^ゞ
あーん、でも、ココロはオトコマエたちとともにオキナワ☆なワタシ。
かめたんソロにロバ丸がバックでついてセクシーダンス!!とか、
リアフェのラップを竜也さんが振られたり♪な件を知って、
1人悶々しておりますー(TT)!!
あぁ、オキナワ L O V E !!!

で、戯言はおいといて。
今夜のカツカツvv
登山パート2、姫'sの御岳山ロケ♪
軽快に山道を駆け上がる竜也さんにドキドキ(´▽`)vv☆
記念撮影、かめたんにアップで撮られる竜也さんにキュンキュン(///)vv<KU!!!
この時の写真が映った瞬間の、ワイプの雄一さん、
うわっ!!って目を見張るような表情をしてて・・・ズキューーーーーンッ☆<逝った。
わんぱくっこ竜也さんの元気さとはウラハラな、
疲れて無口で不機嫌なこきたんにも、きゅーんvv←
んで、いつでもキラキラ全開☆なかめたんに、ホクホクさせていただきましたー(TT)vv

かめたんご購入♪のアユの塩焼きにむしゃぶりつく竜也さんvv
の、クチビルにくっついた塩のカタマリになりたーーい(TT)vv!!!
と、本気で願った夜でした・・・☆

いいなぁ、登山・・・(^^♪
運動はまったく縁のナイさちですが、
これで実は、かなりのお山&自然ダイスキ(´▽`)vv<でも昆虫は苦手。。。汗
今なら御岳山、スピリチュアルなパワーだけでなく、
オトコマエな姫'sの残像という萌え要素の宝庫っすよ(TT)vv!!!
うわーうわーうわー!!
コケや緑に囲まれた世界が、とっても恋しいーー(TT)vv
そんなトコロで、癒され隊っ!!!真顔


で、次回のカツカツは、ダンナ's in よーちえん♪♪
園児に絡まれるダンナ's、
チビッコ相手に本気モードになっちゃうダンナ's、
誰よりも本気モードでサッカー対決なじんゆち!!!<フロム愛カツ@ジョンさん♪
やーん(///)vv
こちらもとっても楽しみだわー☆



あ、テニスのアレは、来月でしたっけ・・・??
(半裸のオトコマエたち、カモーーーン☆)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
