

後半2誌~M誌さん☆

こんばんみー、さちでございまー☆


本日さちさん、めっちゃグータラ人間♪<いつも、です。
あぁ、どうすれば、もっとマメ人間になれるんでしょうか・・・(TT)
先日、思わず飛びついて注文してしまったグレゴリオ聖歌のCDが届いて、
清らかな歌声に癒されつつ、春の頃のロミオさまを思い出して、ウットリ&だらだらvv
んで、やっぱりオキナワが気になってしまうので、
ネットであちこちをフラフラ♪
ヤバイ。
今日ワタシ、なんにも人間らしい生活していない・・・(>_<)!!<今更。
そんな反省も込めて、夕方ゲットしてきた後半ヲタ2誌の感想をば。笑

M誌さん。
グータラ人間たつやさん萌えー(´▽`)vv
基本的に、家でのカッコは下半身なんもはかない派。
風呂上りは、ノーパン健康法。
風邪ひいちゃうから髪だけはドライヤーかける。

えっと・・・・・。
締め付けられるのがイヤだから、とゆー声を聞くことはありますけども。
オトコマエがノー●ンで、ナニをフルフルさせているだなんて・・・・・っっ(///)(///)(///)!!!!!
そんなん、間違いなく雄一さん(むしろユウイチv)が、放っておくワケないと思いまーす☆
フロ上がりだし、ナニを致すのにはちょうどい(以下強制終了)
本日の教訓。
飢えたヲタ子にエサを与えてはいけません。

食生活の凝り性っぷり、ちょっと分かるカモ、と思いました(^^ゞ
つい最近まで、ワタシ、毎回職場の出前&買い弁、ビビンバでしたもん♪
仕事中の飲み物は、アクエリの黄色いビタミン入りが好き。
外出時に持参するお茶は、ほぼ確実に、某お茶屋さんのハーブ系。
一度気に入ったら、飽きるまでひたっすら、そればっか(^^ゞ
あ、でも竜也さん、なにも気持ち悪くなるまでクラッカー食べるコトはないと思うー(>_<)爆
そんな竜也さんの服装に無頓着☆な件は、既にナビさま等で周知の事実。笑

あと、ソロショット。
扇風機が、上手いこと竜也さんのおかっぱっぷりをカバーして下さってマス(///)vv
でも。
春より明らかにシャープになった頬のライン、その視線の麗しさ、
ちょっと開いた口元の色っぽさ、漂う無意識の色気・・・
ぜんっぜん、隠せていないっすーーー(´▽`)vv♪♪



ちょいと、ネタバレ的なことなんですが。
(以下、閲覧注意!!!!!)







あのー・・・
あちこち回って、LIVE情報の収集に励んでしまってるんですが・・・(>_<)汗
竜也さんソロが、ほんとーに日替わりみたいで・・・。
もしかしたら、また、女王様たつやサマにお目にかかれるかも知れない!!!
とゆー、コトなんでしょうか・・・っっ!!!発狂寸前
マウピでの、竜也さんソロ曲、どれもそれぞれ思い入れがありますが、
なかでもDictatorは格別。
またアレがナマで聴けるかも・・・と思うと、脳内煮えたぎって仕方ないっす(///)vv!!!
でも、花の舞う街もモチロン好きな曲だから、ああぁぁぁーーーっ(TT)!!<混乱チュー。
あと。
今回のアリーナツアー、今のとこ、回ごとにプロデュースが変わっているみたいですが・・・。
計算すると、念願&切望のたぐプロデュース、さちが参加できる公演では、
唯一札幌オーラスで、ついに遭遇できる可能性が・・・っっ(TT)(TT)(TT)vv!!!!!
オーラスのシメが彼でダイジョウブなんだろうか(<超失礼!!滝汗)、
とゆー、一抹の不安もありますが、どうかどうかーーっ(>_<)!!!
ナマの青天の霹靂が、聴・き・た・い・でーーーすっっ!!!<必死。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
