

後半2誌~P誌さん☆

どーもこんばんみー、さちでございまー☆


今日はヘロヘロになった帰宅途中、スコールかっ!?って程の集中豪雨に見舞われ、
朝コンビニでゲットできなかったTV fanさん、ゲットできず。。。涙
(だって濡れちゃうもーんっ(TT))
でも、ヲタ誌も含め積ん読状態に拍車がかかってしまったので、
ここいらで、マッハでナナメ読み感想、いっときたいと思いまーす☆

まずは、ゆうべ消化できなかったP誌さん♪
ナツラル・セットのおかっぱ竜也さん萌えーーー(´▽`)vv
バックのスクリーンが水色ですが、
もし竜也さんの髪が水色だったら、完全にエ●ァのレイですね(///)vv<ってか性別違う。
ノースリのタンクからすっと伸びた腕が、めっちゃキレイ(TT)vv
ちょっと持ち上げられた右腕の、筋肉のこんもり具合、最強(///)vv!!!
んで、当然ながらHENTAIさちは、迷うことなくワキのお毛けちゃんに、視線クギヅケvv
あのー・・・。
ワタシ、常々思っているんですが、竜也さんのワキ毛って、
ある種独特なはえ方をしていますよねぇ(///)vv
ワキ全体じゃなくて、胸側は少なめで、腕側にやや密集して、プチこんもり(´▽`)vv
このはえ方が、ひっじょーーーにツボ☆なんです、さち的に(///)(///)(///)vv←
だってもー、カワイイ(TT)vv!!!!!<さすがHENTAI☆
いつまでも、このプチこんもりvvなフサフサを、いじっていたい衝動に駆られマス。真顔
(↑↑確実にダンナに刺されるな。)
あ、左手首には、青系のゴムが3本。
この水色ゴムでのちょんまげ竜也さん、めっちゃカワユスだったなぁ・・・(TT)vv<@ドーム。

記事は、おもに竜也さんのオトコマエ恋愛観。
一途なのはOK、嫉妬は苦手、束縛はムリ。
・・・ワタシもそのまんま、なんですけどもー(^^ゞ <聞いてないYO☆
ああぁぁ。
最近、切実に思うんですが、たつやさんみたいな内面のメンズ、
どっかに落っこちていなかなー・・・。<ない。<ボタもちじゃあるまいし(-"-)
あと、雄一さん。
過去の失恋で、どんなに願っても、『別れ』ってくる時にはくる、と・・・(TT)!!
その時のココロの痛みが、今の雄一さんの優しさの一部なんだろうな、
と思ったら、ちょっと目頭がグッと熱くなりました(TT)vv

そんな雄一さんのショット、衣装は黒のノースリカットソー(?)なんですが、
剥きだしの肩に添えられた指の美しさに、鼻血が・・・ツツツーー・・・(TT)vv<殴。
こっ、この、スラリと美しい指が、竜也さんのタツヤくんを、
夜な夜な・・・(///)(///)(///)vv!!!!!<もう黙れ。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
