スポンサーサイト


神ナビさま☆☆☆

こんちわー、さちでございまー☆


ゆうべは、オキナワに行けない切なさを雑誌の萌えで消化だ~いっ(´▽`)vv
と張り切ってましたが、あえなく睡魔に挫折しました。爆
やっぱり、ナマに勝るものはナイと思うのです。。。
でも、昨日ゲットしたナビさまは、さすが!!!の萌えの宝庫でございましたー(///)vv

今月のナビさま。
昨日の朝、チラッと開いた瞬間から、ナナメ45度上方へ赤い液体を噴き上げました。
ブンモオオォォォォーーーーー!!!!!
ちょっと見慣れてきたおかっぱたつやさんなのに、めっちゃカワユス(TT)vv!!!
なんなんでしょう・・・。
竜也さんがカワユスなのは、世界の常識、宇宙の公式なのですが。
多分、毛先??
ゆるめに巻かれていて、束感を出しつつも、顔周りの毛先だけ、
ピヨッ♪ピヨッ☆とハネているんですよー(TT)vv
んでっ!!!
おパンちゅvvがガッツリのぞいてしまう、丈短めのトップス(///)vv<カラフルタンク
あれ、なんかで見たことあるような・・・衣装のお買い上げなのかな??
左裾の腰部分がレースアップになっていて、インナーもといアンダーが、コンニチワ(´▽`)☆
襟ぐりもがっつり開いていて、右鎖骨のキュートなホクロがコンニチワ♪
はうあぁぁーー・・・・・(///)(///)(///)vv!!!<軽く68回逝った。
雄一さんは、ちょびっと前髪が伸びた、モンチッチvv
んで、左上の方に、7:3実演の雄一さんが!!!
なでつけられた前髪が、まさにかぽっと外れるカツ●みたくて・・・!!爆笑
さすがネ申ナビさま、ちゃんと竜也さん作の、例の雄一さんの似顔絵も、掲載っ!!
・・・・・に、似てる(///)vv爆
笑い転げていると思われる竜也さん、サングラスショットですが、
笑いすぎたせい??胸元までほんのりピンクに染まっていて、
どーーーしようもなく、エロスですっ(///)(///)(///)vv!!<黙れHENTAI☆

本文は、どうしよう・・・萌えが多すぎ(TT)vv
キューティーハニーとケッコン、な竜也さん。<どうせするならオレンジャー大地とvv
キスシーンはないけど、キスしようとするシーンはある雄一さん。<!!!
竜也さんの中では、ポケット=ポッケ。
素で『ぽっけ』言う25歳男子に激萌え(///)vv!!!
可愛がられるって最高!! byたつや
今回は(も!?笑)緊張の雄一さん、「場違いです」
フランスなんかでも人気があるらしいとゆーロクーン。
竜:わぉ!きっとおれ効果だな!
雄:何でオマエ。笑
パリジェンヌかわいい!と盛り上がる竜也さんに、すっかり閉口な雄一さん。笑
目覚めよ☆S丸うぅぅーーー(´▽`)vv!!!<某シェンロンにあらず。


あ。
左上の7:3な花婿さんのトコロで、雄一さんの名言。

雄:オマエのせいで気になりだしたらどうすんだよ。情けないカオになったら。
  オマエにしかウケねぇーー!!


いえいえ(///)vv
むしろソレで十分だと思いまーーす(´▽`)vv☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いろっぺータンク

うんふふふ…。あのタンク、どっかの誌面で見ましたよね。あのチラリズムが…くううぅぅぅっっ(涎)ゆっちのユーイチさんもさぞ熱くなることでしょう。ジョンさんも素敵でしたね。あの『載せきれなかった』ってテキストが凄く気になって。あんないいのを載せてないって事はどんなイイのが載ってるの? っていう。楽しみでドキドキしてます。夏休みですねぇ。うち小2の息子がいるんです。とても辛いです、この時期。うっかり萌えてられない(母親失格な事言ってますが…だって辛いんだもん…涙)さっきも足音もなく気づいたら後ろに出現してて…「ママ、ぽんって誰?ナビさまって何?」といきなり聞かれました。意味がわからなかった、一瞬(笑)「は?」と言ったら「ぽんの日記なんでしょ、それ」と言われ…なるほど、と思いましたが。げげん。やっべーやっべーやっべー。まだ読めない漢字が多いんですが、やばかったです。ぎゃーーーーって下へスクロールして、「ママ、大事な用事してるからね、ちょっと向こう行ってテレビ見ててくれたらアイス持ってくよーーー」と猫なで声で追い払いました。でもこの追い払い効果10分程度しか持たないんですが。超長くなってしまった。しかも愚痴なぞ書いてしまった。申し訳ないです。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
