スポンサーサイト


7/24&25コメレス



こちゃんさま、ちゃみとんさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーーvv





>こちゃんさまへ☆
こんちわ、おコメありがまでしたvv
下半身、なんにもはかない《派》!!!
・・・あるみたいなんですよねー(^^ゞ
実は、以前付き合ってたモトカレが、まさにそれでした。爆
もうワタシ、すんごいカルチャーショックでしたよ。。。
帰宅したらソッコーお風呂、以降、外出するまで上下部屋着、パンツなし。
・・・あぁ、考えただけで、お腹冷えそうですね(^^ゞ
でも、竜也さんの場合、発言から察するに、まったくのノーマーク☆
ってコトですよねーーーっ(///)(///)(///)vv!!!<ソコで萌えるな(-"-)
あると思いまーーすっ!!!
ちょっと丈長めのTシャツの裾から、桃尻小尻がチラ見えとかvv
フトモモ付け根の、キワドイ部分が見え隠れとかvv
・・・・・・・・・グフ(///)vv
そんな竜也さんのフシダラな姿、実は誰よりも目の保養にして、
S丸サマは楽しんでいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・(///)vv!!!<HENTAIは撲殺っ



>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりおコメ、ありがまですvv
月刊ジョンさん、ぜひとも見てみて下さいませ!!!
KUハグ、小さめショットですが、かめたんの抱きかかえっぷりのオトコマエさに、
U担だけどうっかり鼻血噴き上げました(///)vv!!!
ってか、抱え込まれる竜也さんがあまりにもカワユスで・・・(TT)vv
KUバージョンで堪能したアトは、モチのロン!!で、
ロバ丸Ver.で脳内妄想アレンジメント☆
1ショットで2度オイシイ、ステキング・ショットでしたよーー(´▽`)vv
聖地のオフショ、その節はどうもありがとうございましたーー(TT)(TT)(TT)vv!!!
あぁ、早くワタシも聖地に行きたーいっ(>_<)!!!
ロバ丸のジャンピング・ショット♪は、間違いなく鼻血吐血出血多量モノですよね☆
仙台で実際のパンフを手にできた際には、
ぜひぜひご報告させて下さいねー(^^♪





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
