スポンサーサイト


Eye-Aiさん 9月号☆

こんちわー、さちでございまー☆


週末は、もぐっていてすんませんでしたー(^^ゞ
昨日の夜勤明けでは、今週末のオトコマエたちとの妄想・集団おデートに向け、
カラーリングをしてきましたっ☆
夏らしく♪とオーダーして、タツヤさんの勧めもあって、
ものすごーく久しぶりに、ハイライトを入れてみました。。。
なんか、若干ヤンキーみたいなんですけど(-"-)
あれ??
でもきっと、数日経って色が馴染めば、
程よいカンジに夏ヲンナ(決してガールではない。)になれるかしらんvv<言ってろ。
で、夜は後輩ちゃんたちとガストでたまりんぐ♪
後輩ちゃんの友達が、まっすー&ゆっち担ってコトで、
後輩そっちのけで、深夜までヲタ話に花を咲かせてきました・・・グフ(///)vv
今はまっすーに夢中☆とゆーカノジョを、年内にロクーン担に引き戻そう計画、
水面下で進行チューです。<本気

こんなんばっかやってたので、アルワンレポも、
打ち込んだものの修正が途中だったり。爆
それほど萌えvvなバクダンはなかったですが、そして1週間越しですが(滝汗)、
もし気になる方は、カテゴリー《ふうふRadiovv》からどうぞー♪

んで、さちにとっては竜也さんソロ掲載以来の、お久しぶりのアイアイさん♪
そういえば今月アタマに予約注文してたんですが(すっかり忘れてた(^^ゞ)、
ウチのヲ宅には、土曜日に届いてましたーvv
・・・発売日、来月アタマじゃなかったっけ??
でも、早く届いて嬉しいでーす☆
表紙は、アルバムジャケの、ブラックなロクーンのショット。
竜也さんが麗しく妖艶なオトコマエですが、このショット、雄一さんがめっちゃS丸で(///)vv
ウハウハしながら開いたら、モノクロだけど、なんと巻頭10ページの特集!!!驚
ロクーン&各メンバーの紹介、ドームライブ中心の紹介記事。
ま、全部英語なので、語学力皆無のさちは、巻末の日本語訳に頼りっぱなしです。笑
思わず噴出してしまったのは、竜也さんの紹介テキストの、日本語訳。
『グループの中では年下に見えるが、実際は年長のメンバーである。』
・・・ぐはっ(´▽`)vv
なんともまぁ、的を得ているとゆーかなんとゆーか(///)(///)(///)vv萌
確かに、見た目はカワイイ。とってもカワイイvv
でも、内面はロクーンの中でも屈指のオトコマエ!!だと思うので・・・!!!真顔
そこんとこ、どうぞ宜しゅうデス☆
雄一さんの紹介には、大学入学の件や、RESCUE主演の件も紹介されてます♪
『本当に卒業したい。でもKAT-TUNが優先なので、8年かかっても卒業したい。』
と、入学当初メディアに語っていた雄一さんの言葉も紹介されていました・・・GJ(TT)vv!!
えっと、この雑誌、確か、日本のカルチャーを海外に紹介するとゆー名目の、
薄いけども真面目な雑誌でしたよね・・・??
見た目も麗しいオトコマエたちですが、実はこんなにスゴイんだぞー!!
とゆーのが、ちょっとでも色んな方に伝わると・・・嬉しいなと思いマス☆

モノクロショットたち、ドームのLIVEショットがほとんどなんですが、
中でも見逃せなかったのが、今や幻の、ロバ丸バイク対決ショット!!!!!
竜也さんのキュートすぎるデコが、あられもなく全開にーーー(´▽`)vv!!!!!
ロバ丸揃って、正面からのショットvvとゆーのも、またツボでございます(///)vv


アイアイさん、今後とも末永~く、オトコマエたちをよろしゅうでーす☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
