スポンサーサイト


7/27コメレス☆



キリムさん、おコメありがまでしたー☆





>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまですvv
ぐっはーーー(///)!!爆笑
ハイ、ぽんです。笑
キリムさんのおコメ読んでて、本気で吹き出してしまいました。爆
息子さんがいらっしゃるんですねー☆きっとカワイイんだろうなぁ(*^^)v
小2といえば、ワンパク&無知ゆえのヤンチャなお年頃ですよね♪
そこを隠れながら萌えるとゆーのは、なかなか大変ですよね(>_<)
不完全燃焼でフラストレーションが爆発する前に、また萌えられるよう、祈ってマス☆<念っ
ナビさまのタンク、どっかで見たことあるような・・・でも思い出せないんですよー(TT)
多分、おぼろげな記憶の中では、黒髪時代だったような気もするんですが。汗
ジョンさんは、予期せぬツボが満載でした(TT)vv
もうもう、ひたすら写真集の発売が待ち遠しくなってしまいましたよー♪
麗しくてカワユスな竜也さん&ロバ丸が満載なコトを、期待して・・・(///)vv
ついでに、激萌え&極エロなショットにも、ちょっぴり期待してvv<むしろこっちが本命。
お子ちゃまのお相手、何かと大変かと思いますが、
夏バテ&夏カゼにだけは、お気をつけてくださいねー☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
