スポンサーサイト


ごくせんムービー☆

真夜中にこんばんみ、さちでございまー☆


今日、よーーーやく、ごくせん映画を観てきました♪♪
実は、なんだかんだ言って、ドラマVer.は1度も観たコトがないワタシ。<!!
でも、リアル・やんくみの姿に感動し、キンパじゃないオダギリ竜にカンドーし、
意外にもめっちゃオトコマエだった玉ちゃんにカンゲキし・・・(TT)vv!!!
いやー、よかったデス(TT)vv
スクリーンにカメたん・・・いや、『竜』が登場した瞬間、マジ鳥肌たちました。
めっちゃ!!
めっちゃ・・・・・っっ!!!!!
オ ト コ マ エ -----ッッ(´▽`)vv!!!
あのボソボソした喋り方とか、特徴あるフッともらすような笑い方とか、
ぐっはーーーーー(///)(///)(///)vv!!!
たまりません。
今更すぎますが、ホント、カッコヨス(TT)vv!!
できるなら、もっかいちゃんと観に行きたいっすvv
夜勤明けの、朝イチを狙うか・・・
もしくは、レイトショーを狙うか・・・
でもその前に、週末は仙台でリアル・オトコマエが!!!!!爆
ああぁぁ・・・(>_<)!!
でっかいスクリーンで、もっかい竜が観たいよおぉぉーー☆



そんなワタシ、最後のエンドロールが流れるまで、
イマドキ俳優、みうらくんがご出演されているって、
分からなかったのです。。。<大いなる恥。
あの水色シャツのイケメンは誰だ?って、ずっと思ってました・・・アハ☆
(いやソコ全然笑えないだろ。核爆)

でも、いーのvv
だって、週末には、ナマ竜也さん、生ロバ丸が・・・(///)vv<ココロは既に仙台☆


あれ?竜のハナシはいずこへ・・・??<殴。




いややはし、リアルに勝るものは梨!!なのでありますっ(´▽`)vv☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

ごくせん観にいったんですね~(^^*)
ウチも先週観にいきました!
んで、今日なんと梅田の舞台挨拶に急遽行けることになって行ってきました!!!
広島より一足早く生金パ亀に・・・(TT)v
沖縄仕様でこんがり焼けていて、色黒な亀もかっこ良かったですww
仲間さんも綺麗でした!

あと数日で仙台公演ですけど、また萌えレポ期待してます♪
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
