

うぅ・・・(TT)

こんばんみー、さちでございまー☆


たっちゃーん・・・


あれ(TT)??


たつやさあぁぁーーん???


・・・・・。



たっちゃああぁぁぁーーーん・・・っ(>_<)!!!<分かったから。



6週間前から楽しみにしてた、今夜の竜也さんのまにゅ。
この時間で更新されてないってコトは。
今夜の更新は望み薄、なんですよね、きっと。。。涙
あぁ、さちのゲンキのもとがあぁぁーーっっ(TT)!!号泣


きっと、オキナワで夫婦で色々もろもろハッスル☆しすぎて、
今頃寝込んでしまってるのかしらん・・・(///)vv
もしくは、曜日の感覚もなくなってしまうほど、
雄一さんのユウイチvvに、脳天まで突き上げられちゃったとか(´▽`)vv<680%アリエナイ。
だったら、モチロン許しちゃいまーすvv<何故に上から目線。爆


今日はさちさん、とってもねむねむなので、今夜のアルワンまでもつか、
とってもキワドイところっす(-"-)汗
とりあえずお風呂だけでも、マッハで済ませてくるどーー!!オーッ☆<ヤンクミ風。




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
