スポンサーサイト


なつですねv~アルワンNo.174☆

こんばんみー、眠くてどーにもならないさちでございまー☆


どーにもならなかったのは、フロに入るまで。
やっぱアルワンはリアルタイムで聴かなきゃ!!
ってことで、アルワンまで強制的にカラダを覚醒させておくため、
リポDなんぞを飲んでみました♪
・・・。
こんな貧相な発想しかできない、そしてソレを実行してしまうとゆーあたり、
もうどうしようもなく脳ミソさんは睡眠を欲しているのだと思います。
でも、同じくらい、萌えを欲している、我がヲタ脳。
今夜の竜也さんのプチ・HENTAIっぷり、
乾燥気味だった脳ミソに、たーっぷり潤いを注入してくださいました(///)vv


たつやうえだのもりあがるハナシ☆
『たっちゃんは、水着姿と浴衣姿、どちらが好きですか?』
キターーー(´▽`)vvーーー!!!!!笑
あぁ、たつやさんが鼻の下伸ばして食いつくであろう、夏らしいネタ(TT)vv<爆

竜:水着みてぇーー!!
雄:・・・いや、そーゆーんじゃないっすよ。
竜:笑。 おれさー。思い出した。オキナワの水着、見れなかったんだよ!!
雄:あ、見てないの?俺見たよ!! <めっちゃ得意げ。笑
竜:だから、ちげーんだよっ!!たぐちがさぁ、1回目のオキナワん時にさぁー、
雄:うん。 
竜:MCでさー、『オレ、なかまるくんとこーきくんと、ソコの海行ったんだぁ♪』って、
  言ったからさー、だからさー!
雄:その、次の日は・・・
竜:そう、ファンのコとかが、たくさんいたらしくて。
雄:たくさん、ねぇ?
竜:アイツのせーで、おれ、海行けなかったんすよ!!
雄:はっはっはっは!!笑
竜:せっかく・・・。オマエ、ちょー帰ってきたときテンション上がってじゃん?
  ちょー楽しいって。
雄:チョー楽しかったよ、オマエ!!
竜:人もたくさんいてー、っつってね?
雄:ひっさしぶりに泳いだよ、俺!!しかも、オキナワ。俺さ、ちょっと前に、
  ますだと行ったじゃん?オキナワ。でも、海開きしてないしさー、
  ちょっと寒かったから、(海に)入ってなかったっつったじゃん?
竜:うん。
雄:そのね、フラストレーションとかもあってね、たまんなかったっす!!
竜:ちょーうらやましいよーーっ!!ほんとにー!!
  ・・・っえ?で、好きな水着ですか? <そこは聞いてないョ(^^ゞ
雄:えぇ、そう。いや!!好きな水着じゃなくて、浴衣姿と水着、どっちがすきですか、と。
竜:えー、おれ、水着好きっすねー!!
雄:ほぅ。なんで?
竜:あー、でもー!!水着っつってもねー、あのー、フツーの水着じゃ良くないんすよ!!
雄:フツーのビキニ?
竜:フツーのビキニじゃダメなんすよ!!!
雄:ダメなんだ?
竜:アレだとなんかさー、ちょっと下着っぽくない?
雄:・・・なるほどー。
竜:なんか、カッコ的に。
雄:あー。
竜:だからこそ、俺はまず、スカートのついてるヤツがイイですね!!
雄:あぁーーー、そーゆーコトか!・・・なんでですか?
竜:だってなんか、こう、隠れてるじゃん!!その、水着の下の、この部分が♪
雄:パレオ?
竜:そう。パレオ、パレオ♪
雄:パレオで隠す、と。
竜:そう。ソレがいーんですよねぇ♪
雄:・・・うん。笑
竜:ねーv
雄:・・・盛り上がってますねー。笑
竜:まぁ、浴衣もいーんすけどね!
雄:じゃあ、なんで浴衣が負けたんですか?水着姿に。
竜:んー。なんかこう、露出度の違いってのはね!
雄:うん。。。
竜:たしかに、浴衣でイイところはー、髪の毛を上げるじゃないですか?
雄:アップ。
竜:ん。それが、ちょっと好きですけど、おれ♪
雄:なんで?なんでアップが好きなんすか?
竜:アレ、よくないっすか?女のコで、時々、やるじゃないですか?
雄:うん。たまに見れるから、好きってコト?
竜:うん。なんかなんか、夏が来たなってカンジがするね、浴衣は♪
雄:うなじフェチなんですか? 
竜:おれ、脚フェチです♪おれ、脚フェチでもー、こだわりがあってー。
  こう、ミニスカートをはいた時の、この、スカートから、
  ヒザにかけてのラインが好きなんすよ!!
雄:うえだくん。いちおーコレ、ラジオですよ??
竜:笑。 なんかね。笑
雄:笑。 俺と2人でしゃべってる会話じゃないっすから!!ね?笑
竜:笑。 よくないっすか??おれ、だって、フェチですもん!!
雄:好きキライは、人それぞれありますから、ね?
竜:おれ、あそこのね、
雄:言ってもらうのは構わないんですけどー!!ちっと、あまり深くいき過ぎると、
  HENTAI・・・になるってゆーか。
竜:ちょっ! じゃ、ココ、ぐらいでやめときますけどー。笑


えー・・・っと。
竜也さんのフェチ話が、不覚にもツボに入ってしまって・・・ぐはっ(´▽`)vv
自分はフェチだ!と言い切る竜也さんは、ある意味とってもオトコマエだと思いマースv
ってか、まさかラジオで正々堂々フェチ宣言って(///)!!<萌えドコロが変。爆
そりゃーもう、雄一さんのユウイチvvも、
嫉妬で常にデカい状態(@オマケコーナー♪)になってしまうってワケっすよ!!!悶



では、レポはまた後日に・・・☆


はうーん、癒されたぁ(TT)vv←



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
