スポンサーサイト


たつまにゅNo.38☆

こんちわー、さちでございまー☆


まだほんのり寝起きで、脳内回転アイドリングチューですが・・・
たつまにゅ、キターーーー(´▽`)vv!!!


たっちゃん、待ってたよおぉぉーー(TT)vv☆
と、期待しつつクリックして開いたところ。

・・・ぶっ(///)(///)(///)vv!!!

かきたいネタが、何もないって・・・!!笑
オキナワ行ったり、ツアーが始まったり、今度は仙台だったり、
ネタになりそうなもの、ちょいちょい、色々、あるやーんっっ(TT)!!爆
ってコトで、紹介して下さった、たつまにゅでは非常に珍しいと思われる写メ☆

ブロッコリーと、アメリカンチェリーさん。

このコラボにも、一瞬ん??となってしまいましたが、
クリックして見た瞬間、噴きました(´▽`)vv

真ん中にブロッコリー、両サイドにまんまるなアメリカンチェリー♪
・・・なんか、某ヴィヴィアンのペンダントみたい。
もっとぶっちゃけていってしまえば、ぜったい絶対、
ナニ☆に似せてセッティングしたでしょーーっ(>_<)!!
うはーーーっ!!竜也さあぁぁーんっ(///)vv!!悶
被写体が反射してしまってるのとか、ブレてしまっているのとか、
そのアバウト加減もオトコマエ(´▽`)vv!!←

召し上がれ(´▽`)vv

と勧めてくださる竜也さんにもキュンキュン☆ですが。
ココはうえだぁーなろばまらー、
自分でいただくよりも、
ダンナにいただかれているアナタが見たいのデス(///)vv♪<フック&ストレート入りまぁーす☆




じゃあたつやさん、仙台で会いましょう♪



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

夏休み疲れで

くたばっております。もうなんだか毎日しっちゃかめっちゃかです。やんちゃっつーかなんちゅーか…とりあえずアホ丸出しつぶらな瞳若干8歳児。PC前の母の背後に足音無しで近付く癖を怒りたいけど、やましい事あり過ぎて怒れません。「ぽん」という単語?がお気に召したらしく「ママ、またぽん読んでるの?ぽんっ!ぽんっ!ふふふふっ☆」と喜んでます。ちびっこって何がツボるかほんとわかりません。他のブログさまもいろいろ見せて頂いてるんですが、異常な興味を示すのがこちらなんですよね…(?_?)
あ、前回のあるわんもこまかくありがとうございました(大感謝!!)「従順な竜也」萌え!このラジオってほんと妄想を超えるカンケー性を見せてしまうところが素晴らしいですよね。レポを読んで鼻血地獄に溺れそうになったり、お花畑に逝っちゃったり。
そして今回のたつまにゅでたっちゃんに惚れ直したわたくしです。ゆっちの目の前でそんながきんちょな行動してたらかわい過ぎて…ゆっちのお顔がどこまで崩れたかシンパイです(笑)「召し上がれ」って「俺を」ですか?とことんS丸さまに召し上がってもらってください!
はっ…。また長くなってしまった。(集中力のない息子が珍しく何やら遊びに熱中してくれ出して、なんか今少し余裕です笑どれぐらい持つかなーーー)
ではでは。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
