

7/29&30コメレス☆



ちゃみとんさん、Miyukiさん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーーvv







>ちゃみとんさんへ☆
こんちわー、拍手よりダブルでおコメ、ありがまです(///)vv
アルワン♪
竜也さんのHENTAIっぷりが炸裂してて、とってもトキメキが止まりませんでした(>_<)!!
たっちゃん、HENTAIすぎーー(///)(///)(///)vv
ま、竜也さんのそんなHENTAI☆な一面にどうしようもなく悶えるワタシの方が、
明らかにHENTAI街道まっしぐら~☆ですけどね♪爆
海辺の雄一さん。
想像しただけで、鼻血が垂れます。
青空の下、海パンに、当然上半身はハダカなんですよね・・・??
ぷっくりティクビちゃんが、コンニチワ(´▽`)vv!!!
ああぁぁ・・・見たかったです、そんな雄一さんを見たかったーー(TT)!!
あと、たつまにゅの写メvv
やっぱり・・・アレは、雄一さんのシェンロンを模して作成されたモノですよね☆
・・・・・・雄一さんにも、召し上がれ(´▽`)vvってやったのかな(///)vv♪萌
仙台でも、シェンロン・ネタが降ってくるコトを期待してみてます(^^♪←



>Miyukiさんへ☆
こんにちわー、はじめまして!!
おコメ、ありがとうございますvv
うわー(///)!!
楽しんでいただけて、めっちゃ嬉しいです(///)(///)(///)vv
ご覧の通り、どーしようもなく腐ったろばまらーですが・・・
宜しかったら、こちらこそ、ゼヒよろしくお願いします(´▽`)vv!!!
のちほど、Miyukiさんのところへも、
遊びに行かせていただきますね☆




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
