スポンサーサイト


SUMMER'09 Break The Records in MIYAGI 09.08.01.1&2部☆

こんばんみー、さちでございまー☆
・・・いや、もうオハヨーですが。汗


さっき、PCがタイムオーバーだとかで、書いてた感想がすっかり消えました。号泣
それが、2回も・・・!!!!!
めっちゃ張り切って書いてたのにー(TT)!!!
深夜3時半と4時に、マジで絶叫しそうになりました。
でも・・・
メゲないのがヲタ子!!
さすがに詳細はムリ&覚え書き程度ですが、
感想いっときまー(TT)!!

ひとまず、半分までアプ。滝汗
(続きは余力があれば・・・(^^;))



本日のさちのお席。
1部:アリーナA5ブロック 7列。
2部:アリーナA6ブロック 5列。
一生分の席運を使い果たした気がします。。。
譲ってくださったゆぅちゃん&Dさまに、大感謝ーー(TT)vv


(最終修正:09.08.04.)




Break The Records in MIYAGI 09.08.01. ~1&2部

OP

1.RESCUE
竜也さん、クレーンに腰かけて登場♪
ぷらぷらさせてる右足が激カワ☆
例の女優サングラスかけて、オトコマエvv
おかっぱ卒業して、後ろがスッキリしてましたvv
アルワンで、雄一さんがオマエこの後美容室っつってただろー!
って言ってたあの時に、カットしてきたのかなvv
短くなってましたが、まんまるな雰囲気はそのまんま(///)vv
サイドの毛先をピヨピヨとハネさせているから、カワユスっぷり、ハンパない!!!
1部は準備体操だったのか、2部の方が、ダンスのキレがあったような(^^ゞ
・・・そんなトコロも、竜也さんらしくてラヴv<末期。

2.ONE DROP
ムビステがセンターステあたりで一時停止。
A5ブロだった1部では、仁王立ちする竜也さんを真下から見上げるとゆー、
なんとも貴重な経験ができました(^^♪♪
靴底にも悶えてしまう、このHENTAIっぷり。爆

3.LIPS
ムビステ発進☆さらにメインステから遠ざかる。
踊る竜也さんのまんまる後頭部&桃尻小尻をガン見して、グフグフvv←
アリーナ最後列のさらに後方、PA卓前あたりでそれぞれのごあいさつのアト、
スタンドで、トロッコタイム♪
ご挨拶、竜也さんなんて言ってたっけ・・・(TT)

4.喜びの歌
メインステに向かい、トロッコ発進☆
東スタンドはかめこきたつで姫's、
西スタンドはじんたぐゆちのダンナ's。
竜也さんは、ジャケット脱いで、ガッツリV字あきのトップスのみ、
まだサングラスはかけたままvv
オトコマエな出で立ちだけど・・・キレイなお目めが見えないよぉ(TT)!!
通路中盤で、トロッコ一時停止。

5.Keep the faith
前半部分は、トロッコ停止した状態。
竜也さん、おさわりサービスちゅー(>_<)!!

6.SADISTIC LOVE
真正面的な位置(1部)&ナナメ45度的なドエロ角度(2部)で、
例の冒頭部分の竜也さんのエロ腰、ガッツリ堪能vv
左手を腰に添えて、タメも入れつつ流麗かつ華麗な高速回転突き上げ系。
崩れます、モロモロと(///)vv
エロ腰をお披露目したアト、右手を内股に添えて歌う姿とか、
竜也さん自身はまったくの無意識なんだろーけど、
どおおぉぉーーーしようもなく極エロ!!!!!
激しくかつ極めてエロいものって、限界点突破すると、芸術になるんですね(TT)vv
後半のKUハモリは必聴!!
竜也さんの甘い声が、よく伸びてました・・・vv
竜也さんの後頭部にコツン☆とアタマをくっつけて歌うかめたんも、
めっちゃエローーー!!!
ああぁぁぁーーー・・・・・ダイスキ(TT)vv
ちなみに1部では、遠慮がちに竜也さんに後頭部を摺り寄せていたかめたん。
2部では、ガッツリとくっつけていてふんぎゃーーーっっ(///)vv!!!
かめたぐパート、後半は背中合わせになって、
後ろ手にたぐの髪をなでるかめたん極エローーーッッ(///)vv
2部では更に進化して、髪に指を差し入れつつ、耳まで掠めていきました。。。
すごいよかめたん(TT)vv!!!

7.PIERROT
(2部ではI don't miss you)
とりあえずもー、I don't~のイントロが流れた瞬間、さち絶叫!!!
ままままさか、この曲が、ナマで聴ける日が来るとは・・・(TT)vv
ピエロメイクでPIERROTを歌うこきたんも大好きですが、
I don't~のかっこよさは格別!!!!!
ダンス、めっちゃカッコイイ(///)(///)(///)vv!!!

8.WIND
T-Tのご当地名物紹介コーナー♪笑
1部ではささかま、2部ではずんだ。
ハグみたいなあからさまなモノはなかったですが、
打ち合わせ不足だったT-T、1部ではこきたんからたぐににじり寄って、オフマイクで相談。
2部では、たぐが自らヘッドセットのマイクをずらし、こきたんに耳打ち(///)vv!!!
あまりの至近距離に、軽く絶叫イエェーー☆

9.愛しているから(亀ソロ)
の前の、カメたん&ロバ丸のダンスに吐血!!!!!
まずもう何と言っても、衣装がネ申vv
ギャルソン風の白シャツ、タイトな黒のショート・ベスト、
ダークカラーのパンツ。
竜也さんは左手のみ、雄一さんは右手のみに、白のグローブはめて。
で、あのエロ腰・・・っっ!!!!!
ハァハァハァ・・・・・(´▽`)vv!!!
ワタシ、この部分の竜也さんのダンスだけで、680万回逝ける!!!!!真顔

~雄一さんHBB~
また一段と、素晴らしいモノを披露してくださいましたvv

10.Peak
トロッコタイムinアリーナ♪
1~3ブロック内の通路を、スタンド側からかめたつこき。
5~7ブロック内の通路を、花道側からじんたぐゆち、だったような。
1部では、通路側だったのでモロ目の前を通過したじんじん。
むき出しの足首の細さ&すね毛が意外にも薄めなコトに見とれていました。爆
さちが脳内お花畑をさまよっている頃、遠くの雄一さんが、
激しく高速お手フリをしていらっしゃいました(///)vv
が、D6ブロにいらしたヲ友達さま情報では、あれはファンサではなく、
雄一さんたらじんじんに手を振っていたらしい。。。
むきーっ!!竜也さんはーーっ(>_<)!?!?<反応がオカシイ件。

11.Jumpin' up
アリーナ後方でトロッコを乗り換えて、
1~3ブロック内の通路を、スタンド側からじんゆちたぐ。
5~7ブロック内の通路を、花道側からこきたつかめ。
2部では、6~7ブロック間を通る竜也さんが急接近(´▽`)vv
いっちばん竜也さんがさちのいたあたりに接近した時、
竜也さんはスタンド方向を見ていて背中でしたけども・・・。
片足をトロッコの手摺り部分にひっかけて、ガッツリ開脚(///)vv<後姿でしたが。汗
その股関節の柔軟性、カラダを支えるスレンダーな右腕のしなやかさ、
肌の白さ&キメ細やかさ、浮き上がる筋肉の美しさ、手首の細さに、
絶叫も忘れひたすら魅入ってしまっていた件。。。<まだヲトメv

~MC~
・・・1部の記憶、吹っ飛びました。。。号泣
それはすべて、2部の竜也さんのはっちゃっけっぷりが、素晴らしかったせい☆
竜:やべー!しもネタきたら、テンションあがってきた!!笑 <正直者vv
かめたんの発した、雄一さんのシェンロン・ネタを発端に、ガッツリ食いつく竜也さんvv
後半、なかまるのスネークが火を噴く☆発言とかvv
竜也さんが雄一さんにネタ振り→ロバ丸握手、
じんじんの隣に、寝そべり&寝っ転がり~♪
よしおの真似とか、キラキラ笑顔振りまきーとかvv
はあぁぁ・・・たっちゃんカワユス(///)vv
【追記】
最終日の会場に向かう電車の中で、Dさまと思いだしっこしていた部分を追加。
(笑いすぎ&悶えすぎて飛んでた記憶が蘇り♪Dさま大感謝!!!)
こち亀の宣伝の流れで、たぐちの説明ウザい!とのたまう(笑)こきたん。
亀:そういえばさ。さっきたぐちが楽屋でドラクエやってたんだけど、
  敵倒した時に叫んでて、ちょーウザかった!!
雄:(たぐに向かって)何だよソレお前ー!!
淳:だって、はぐれメタル倒したんだよー!すぐ逃げちゃうんだから!!笑
雄:えっ!!はぐれメタル倒したのっ!? <結局話に参加しちゃうゆちv
  あれ経験値めっちゃ高いんだよね!!
亀:上田も一緒にやってたよね?
淳:そうそう♪上ピーもおんなじパーティーで一緒に通信でやってるんだよねー♪
竜:・・・。おれ、今この話に乗っかったら、ケガしそうなんですけど。笑
亀:大丈夫だよ!笑
雄:勇気を持って1歩踏み出してみろ!! <なんだそれ(^^ゞ<しかも真顔で。笑
~以降、マニアックなドラクエ用語が飛び交い、すっかり理解不能に。爆
んで、ますますテンション↑↑なたぐ竜ゆち、ニコニコ聞いてるかめたん、
チャチ入れる機会を伺い話の輪ににじり寄るじんじん、離れてドン引きなこきたん。笑

聖:ちょっとちょっと!!今、客観的にオマエら見てたら、すごく引くんだけど!
  分からない人もいるんだから!! <気遣いのひと、こきたんv
~ようやく話が終わるか!?・・・と思いきや。ニッコニコしながら、前に出た竜也さん。
竜:ねぇ!ねぇっ!!
聖:なに?うえだ
竜:もっとウザいことしてやろーか? <いたずらっこたつやな表情(///)vv
聖:??
竜:なかまるぅー!・・・メタルギアソリッドって、どんなゲームでしたっけ??
(↑めっちゃキラッキラ☆のいたずらっこスマイル&猫なで声で小首を傾げてみる。)
雄:・・・っっ!!!!! <目を見開いて竜也さんを見つめるダンナ
聖:ああぁぁーーーーーっっ!!!おま、それっっ!!!!!!!
~竜也さんがメタルギア・・・とゆー単語を言い終わらないうちに、雄一さん、
すんごい目を見開いて竜也さんを見つめる→竜也さんにズンズン突進!!爆
んで、すんごいイキオイで右手を差し出して、なかば強引に竜也さんの手を取り、
ガッチリ&ブンブンブン!!と握手っっ!!!!!<2人の近さもハンパないvv

雄:メタルギアソリッドというゲームはですねぇ、コナミのゲームで、・・・
~以降、もんのスゴイ勢いで語りだす雄一さん。・・・ラブ(TT)v
聖:誰かやめさせろーーっ!!
雄:コナーミ♪ <CM風の、あの口調。爆笑
もうもうもう・・・っっ(///)vv
ここまでの流れだけでも十分萌え悶えまくりでしたが、確かかめたんでしたっけ??
『オマエ、開演前とか裏で、オレはスネーク!オレはスネーク!
って言ってただろ!!』と・・・。それを、なーぜーか、
仁:えっ!?オレのスネーク??
と聞き間違える、確信犯じんじん。笑
竜:なかまるのスネーク♪
と、当然うっれしそーに乗っかる竜也さん(´▽`)vv
ここから、ロクーン総下ネタ大会へ突入☆
スネーク?シェンロン、シェンロン!!、なかまるのスタンドマイク的なモノ、
オレのスネークが火を噴くゼ!!、俺なんか『亀』梨だぜっ!!・・・等々。
でっかい声では言えないような意味あいの単語が飛び交うステージに。爆

12.LOVE
1部にて。
例の如く(笑)グダグダで収集つかなくなったMC中、
仁:早くやろぉーよぉーっ!!
めっちゃスネた言い方で、ちょっとかわいかった(*^^)v
じんじん、早く始めたくて、最初の立ち位置でスタンバって、
ずっと待っていた(つもり)だったらしいっす。笑
じんじんがそんな風に切り出すなんて、意外でめっちゃさちのツボに!!萌

13.春夏秋冬
後半のソロパート部分、メインステ上方のKAT-TUNロゴが、
ソロパートを歌っているメンバーのところだけ点灯しているのが、なんかイイ♪
竜也さんのちょい甘なヴォイスがたまりません・・・(TT)vv

~Jr.くんコーナー~
何故か塚ちゃんに目がいってしまうワタシ。。。
オンリー!!

14.Real Face
1部では、ラストのラップ、うえぽむにご指名入りましたあぁーー!!
一生懸命スクリーンで歌詞を確認しながら・・・の竜也さんにキュン☆
2部ではじんじんにご指名vv
けっこー歌えていたあたり、さすがだと思いました!!

*日替わりコーナー*
(1部:仁プロデュース)
15.Le ciel 
Aブロからでは、後姿しか見えず・・・。涙
ムービングステからセンターステに降りた竜也さんに至っては、
上半身しか見えず・・・。号泣
ああぁぁ、きっとステージに隠れたさちの見えない部分で、
例の腰フリとか、行われていたハズ!!!爆

16.ムラサキ
赤西だけに、赤紫♪
・・・多分、雄一さんが言ってたのかな(///)vv

17.LOVE or LIKE
ソロのために、イントロと同時にハケる竜也さん。いってらっしゃい☆

(2部:かめたんプロデュース)
15.I like it
今回は忘れずにペンラをフリフリ♪<ドームではすっかり失念してたので。汗

16.離さないで愛
踊る他メンを、くっつきながら見守るじん竜。爆
雄一さんが、ココで一瞬スリラー的なダンスをしていたらしく・・・見たかった(TT)!!

17.YOU

18.花の舞う街
(1部ではteen's)
1部では、マウピ映像のルーレット&ネズ男が登場(TT)vv!!!
久々のマウピ曲に、泣きそうになる・・・。
マウピでも着てた、モコモコフード付きのノースリロングジャケットで☆
でも、ずっとフードを被っていた竜也さん。涙
カワユスなお顔は見えなかったけど、それにしても、
モニターのマウピ映像のちょんまげ竜也さん、ほんとにキラッキラしてて、
めっちゃキレイで、何度も泣きそうに・・・(TT)(TT)(TT)vv!!
2部では花街。
ピアノ演奏、ロミジュリ曲は通常パターン、でも花街イントロは、
アレンジも加えて長めの演奏に(///)!!!
相当、緊張・・・していらっしゃったのかも。指が震えてました。
でも、しっかりと音を繋いで、清らかなメロディーを届けて下さって、
本当に竜也さんがダイスキだ!!!と感じながら聴き入ることができました。
たっちゃん、アリガトウ!!!

19.WHITE WORLD
雄一さんの黄色チェック衣装は、そのまんま。
両サイドで、白スーツ&白シャツなT-Tが!!!!!
雄一さんのダンスも麗しいですが、衣装効果も相まって(爆)、
T-Tにばっかり目が行ってしまうワタシ。。。核爆
いや、ほんとーにカッコヨスだったんですよおぉぉぉーーー!!!
腕をナナメに広げるフリの部分、3人の揃ったダンスに、心臓止まりそうになります。

20.WONDER
オネイサン2人とのダンス、さすがのオトコマエっぷり(TT)vv
聴くよりも、思わずカラダが反応しちゃう、のってしまう曲。
・・・浴衣でしたけど(^^ゞ
1部では、ハケる前の『ありがとうございました』の、肉声が聞こえてじーん(TT)vv

~王様のお部屋でコネタ披露のコーナー~
太陽の王様こきたんのお部屋に、各王様が集まって会議・・・のてい。
実際は、手品とゆーかプチ・マジックを披露♪
・・・なんですが。
竜:女の子はー??なかまるが合コンやるってゆーから、来たんだけど♪
1部のこの竜也さんのひとことが、以降翌日2部まで延々引っ張られることにv
以降の他メン、出てくるたびに、中丸に合コンあるって言われて来た、と♪
あ、2部のじんじん、「中丸に火星のバイ●●●持ってきてって頼まれた。」
思わずこきたんに聞き返されて、「だからー、火星の●●アグラ。」って!!!
エンジン入ったじんじん、ステキ☆笑
ってか!!
よく考えたら、バイア●●的なものを頼むほど、ナニをナニってコトですよね雄一さん!!
それは、どなたがご使用なさるんでしょうか・・・
雄一さん自身が使うのもアリでしょうけど、どーーーせなら、
YOUたち2人で使っちゃいなYO☆
(そして朝までハジけちゃいなよー(´▽`)vv・・・白いモノにまみれてv)<黙れコラ。
ちなみに、ドームでのメンバー紹介映像で使用されていた王様衣装で登場。
竜也さん、白のロングコートに、首周りにシルバーの飾りつきでカワイイ。
で、でっかい扇子をあちこち開いて、『 U E D A 』の文字を♪
・・・やることまでカワユス(TT)vv
雄一さんは、ファーつきのロングクート。
手品では、あちこちからコインを取り出す、一見地味だけどかなり完成された技☆
たっくさんのコインを出す前、両手にチカラをためてプルプルしている姿に、
もんのすごーーーくときめいてしまった件(///)vv

21.DON'T U EVER STOP
1日は、前の王様コーナーでのコートの下に、新しい衣装を仕込んでいました。
竜也さんの衣装が、ワイドめな白パンツだったんですが、
トップスの丈が長め&ヒラヒラなせいで、完全にロングスカートにしか見えず(TT)vv
ああぁぁ、この衣装、また見たいっす!!!<2日は着てなかった・・・
1・2部とも、席の位置的に、ダイスキな♪ロック オン 生きろ ロック道~
部分の、竜也さんのダンスが見えず(TT)!!号泣
いつもこの部分の竜也さんのダンスを楽しみにしているだけに、ちょっと残念。
でも、ガッツリ見れた雄一さんのダンス、びっくりする程美しくて、
心臓がギュッ(///)vv☆
後半、歩いてサブステへ。

22.WILDS OF MY HEART
サブステで♪
中盤、サブステを降り、アリーナ後方ブロック間を歩いて(!!)PA卓前あたりまで。
竜也さんの姿を見失ってしまう事件、発生。泣<だって人垣が・・・(TT)
多分1~3ブロのどっかを歩いていたハズ・・・!!汗

23.NEIRO
目を細めて、しっとり歌う竜也さんに見とれてましたvv
去年バクステがあったあたりで、ドームみたいに星のようなライトの演出が。
キレイでした・・・(TT)vv<そしてドームを思い出し、ちょっとキュン。


E-1.SHE SAID...
スタンドトロッコ再びっ☆
西スタンドはダンナ's、東スタンドは姫's。
・・・登場の順番の記憶梨。号泣
メインステ方向からバクステ方向(今回はバクステなしですが)へ。

E-2.Peaceful days
雄一さんの、あと1曲サイコーな曲を一緒に歌いましょう!!的なフリで始まる♪
ここはもう、ジャンピング竜也さん(´▽`)vv
2部では、サブステで向かい合って飛び合うこき竜に、ゆちたぐかめも合流☆
テンションの具合が、ジャンプに比例しているような竜也さん萌えvv




長々としたつたない感想メモですが、
ココまで目を通してくださって、感謝デスvv


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
