スポンサーサイト


準備チュー♪

真夜中にこんばんみ、さちどぇーす☆


この時間に準備チューって・・・(^^;)爆
大方荷造りはできましたが、最終段階の、
肝心のネイルが乾かないーーー(>_<)!!
髪も乾かしたし、パックもマッサージも済ませたけど、
指先が乾かないことには眠れません。。。涙
ロミ男さまの頃お気に入りだったマニキュアを塗ったんですが、
いかんせん、ちょっとかたくなってしまってて・・・
まぁいっか☆と塗ったものの、速乾タイプのトップコートまで塗ったけど、
案の定、乾きが悪いんですよねーこれが(-_-;)
でも、今更塗り直す余力もなく、うだうだ待っているワケですが、
ねむいぃぃぃーーーっっ!!!


明日の起床時間は、浴衣を着込むため5時半の予定です。
ひぃーーっ!!
諦めて、夢の世界に旅立ちます・・・
アディオース(´∀`)☆☆☆




仙台でのオトコマエたちが、
キラキラで麗しくてオトコマエで、
何より、たっくさん笑顔でありますようにー☆


そしてどうか。
雨、降りませんようにーーっ(TT)!!!<切実
日傘の代わりに、今回荷物にはしっかり雨傘を持参しまーす♪爆
あ、もち、ほんのり期待して、ネズ子なお扇子も(///)vv






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さちさぁーーん!!!!
いよいよ、今日明日と参戦なんですねっ♪♪
一足早くロクーンが見れるなんて羨ましいっ(>_<)

ぜしぜし、ロバ丸萌があれば教えてくだぱいww
そして余力があればNAも・・・お願いしますm(_ _)m笑

ではでは!
素敵な時間を過ごしてきて下さい(^^*)
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
