

さちメモ8/1 2部☆

たっちゃんのスイッチ・オン!!!!!


MCでカワユス爆発☆
こち亀話からゲームの話になり、ウザがられる雄一さん。笑
に、つつつ・・・とダンナの前に進み出て、メタギア話を振った!!
ら、雄一さん、ビシッと竜也さんに握手を求めてガシッと(///)vv萌
小島よしおの真似してみたり、
ステージに座り込みなじんじん(ファンのみんなに近い目線に♪)の横で、
ごろーんvvと腹這いに寝そべってみたり、仰向けに寝転がってみたり(´∀`)vv
ああぁ雄一さん、ゆうべナニを控えたばかりに、今頃になって、
ヨメがフラストレーションの塊になってますよおおぉーーーっっ!!!感泣悶絶
ぜひとも今夜は、この流れに乗って、スネークから熱い炎を迸らせてくだぱいっっ!!!!!真顔

こきたんソロが、まさかのドリボのあの曲で(TT)vv!!!
(少クラプレミアムで披露してた、あの曲♪)
竜也さんのエロ腰の次に、本日大発狂&絶叫☆☆☆

竜也さんのソロは、花街♪
ロミジュリ曲のアレンジはドームと同様、でも花街イントロはアレンジを入れてきて・・・
今夜の竜也さん、しっかりと杜の都のロミ男さまでした(TT)vv!!!

雄一さんソロ。
1部ではT-Tを見過ぎてしまいましたが、夜はガッツリ雄一さんをガン見vv
・・・昼よりもこんもりしてたユウイチ、左側でした(///)vv!!!



ハァハァ・・・
コーフンし過ぎて、今夜寝付けるのか激しく不安です。爆
おかっぱ卒業の竜也さん、オトコマエーーーーーッッ(´∀`)vv!!!






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
