

NOOOoooooooo---------!!!!!

こんちわ、さちっす。
帰宅して、小一時間程、タマシイ抜けておりました。。。。。





アルワン、録音失敗・・・!!!!!




脳天から滝壺にDIVE☆しちゃったキブンでぇーす(´▽`)♪♪



ちょっともー。
ショックがデカすぎて、今ワタシ、何にも考えられないっす・・・。
コンポはちゃんと動いていたのに、MDデッキにMDが入っていなかった。。。
前回のでいっぱいになってしまってたので、
新しいのを挿入していったつもりだったのに、
奥まで入っていなかったーー・・・(TT)
(焦らすからだ、ばーか!とゆーUさんの声が脳内に。涙)

あぁ、なんて初歩的ミス。爆

でも。
この先のLIVEで被ったかもしれない何かしらの被害が、
今回のコレで済んだと思えば・・・



いや、でも、だけど・・・っっ!!!

ろばまらーにとって、週イチのお楽しみなアルワンが聴けないとか、
瀕死に値する重大な過失なのデス。真顔


これはもう・・・



フテ寝するしかないっすね・・・(*^^)v☆☆☆


おやすみなさい(TT)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
