スポンサーサイト


8/4コメレス☆




keiさん、こちゃんさま、
キリムさん、みおちゃん、
拍手も含めて、おコメありがまでしたーー☆






>keiさんへ☆
こんばんみ、おコメありがとうございましたーーっ(TT)vv!!!
まさかのキセキ☆の新幹線での出会いも感激でしたが、
コメントまで頂けて、コインを出す前の雄一さん並みに、
プルプルしてしまいました(TT)vv<カンゲキのあまり・・・
確かに、ちょっと物足りなかった最終公演でしたが、
keiさんとの楽しい時間のおかげで、ステキな一日となりました!!
ありがとうございますーvv
浴衣、そんなに褒めて下さって・・・あぁ、恥ずかしいっす(///)!!
ありがとうございます☆
でも、駅で鏡を見て、あまりの着崩れっぷりに、激しく赤面してしまったんですよ。。。
多分、keiさんとのお話でコーフンし過ぎた、というのもあったかもですが(^^ゞ←
本番(LIVE)の終わったアトまでピシッ☆といられるよう、今後の課題ができました。笑
いや、本当にどーしようもないコトばっかり書いている&叫んでいるブログですが、
おヒマな時にでも、またこっそり(笑)遊びに来て下さると嬉しいデスvv
どうもありがとうございましたー!!



>こちゃんさまへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでしたvv
すすすすいませんっ(>_<)!!
まだまだ未完のLIVE感想ですが、萌え記憶が消えてしまわないうちに、
頑張りたいと思います☆
特に、視姦なイキオイvvで見つめてきた竜也さんの記憶は、
薄れないウチに、しっかりと文字に・・・!!が、当面の目標です。真顔
またお時間ある時に、のぞいてみて下さいねー♪
こっそり追加していくつもりですので☆
・・・でも、今夜のカツカツに悶えすぎて、
麗しい竜也さんの記憶が飛んでしまうのが、一番心配っす(-"-)←
(なんてゼイタクな悩み(´▽`)vv☆)



>キリムさんへ☆
こんばんみー、おコメありがまですvv
グフvv
萌えから萌えが生まれる・・・萌えの連鎖☆
ヲタって、スバラシイですね(TT)vv!!!
むしろ、ワタシなんぞの萌え感想に悶えてくださって、恐縮デス・・・(///)!!
雄一さんが宇宙一の竜担なのは周知の事実ですが、
何気に竜也さんも、アピールの機会こそ少ないけれど、
相当!!かーなーりっ!!な、雄担っぷりですよね(///)vv
今回みたいに公言されてしまうと、絶叫せずにはいられまてぇーん☆
・・・いまだに声枯れが戻りません。爆
あと、1日1部の、真下アングルから見上げる竜也さんvv
靴底もカワユスですたが、いっちばん食い入るように見つめてしまったのは、
パンツの縫い目だとゆーvv<アフォの極み。
左右のパンツの縫い目を辿った先は、まさに雄一さんのみぞ知る、
魅惑のマル秘なタツヤくんゾーン(´▽`)vv☆←←
お察しの通り、視点は完全にキリムさんと一致していましたョ!!笑
・・・よかったです、ダンナに刺されなくて(TT)



>みおちゃんへ☆
こんばんみー、拍手よりおコメ、ありがまでーすvv
まだまだ未完な感想ですが・・・目を通してくれて、アリガトウ☆
追加したMC部分は、ゲームに疎いワタシは記憶が飛んでましたが、
まさしくヲ友達さまのお陰っっ(´▽`)vv!!
喜んでもらえて、何よりデスvv
そっか、みおちゃんも、ドラクエ好きなんだー♪
竜也さんと、話が合うねー☆<決してたぐにあらず。笑
ワタシ、ドラクエもあんまり分からないケド、
一緒のパーティーでプレイしている最中のたぐ竜は、ぜひ見たい!!笑
きっと、竜也さんの後方半径1メートル以内で、絶対雄一さんが監視してるハズ(///)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
