

ゆちぺNo.418☆

こんばんみー、さちでございまっ☆


夜まで延々×∞とフテ寝して、ようやく起きました♪おはー☆<遅っ
起きたらヲ友達さまから、心優しいメルが届いてましたvv
おかげさまで、録り逃したアルワン、聴けることに・・・(TT)!!
あぁ、ヲ友達さまに、大感謝っっ(TT)vv
それでもって先程、弟に、ロクーンのCDを貸してあげました♪
ワタシの部屋で、日々延々流れているのが気になったようです。
良いこと、良いこと(^^♪♪
でも、どうかLIVEに行きたいとだけは言い出さないように、心から願ってマス。
さすがに、取り乱して絶叫する姿、肉親と言えども、晒すワケにはいきませぬ・・・(-"-)
ま、容易に想像つくだろうと思いますが(^^ゞ
(カツカツで転げまわっているトコロを、度々目撃されていまーす☆)

そんな、楽しみすぎる今夜のカツカツ前に、ゆちぺーvv
雄一さん、テゴマスLIVEに行かれたんですねー(///)vv
・・・ん?確か、地元の友も行くって言ってたような。
テゴマスの歌唱力にアコガレる雄一さん。。。
でも、ちょっと待って(>_<)!!
まず声質がチガウし、雄一さんの声が、歌い方が、好きなんですーーっっ!!
雄一さんの声は、音域が広い(と、思う)。<HBBの成果なのかなvv
それって、それだけでも、十分誇れる部分だと思いますっ☆
今年のLIVEで毎回感じるんですが、シロウトが言うのもアレですが、
以前に比べ、音のとり方が、一層ブレずにしっかりしてきていると思うし・・・。
で、あの、声!!
・・・たまりません(TT)vv
雄一さんの声にこれだけ恋焦がれているヲトメ(爆)もいるので、
もっと自信持って下さっていいのにーvv<オマエに言われてもな。
課題の方も忙しいようで、LIVEもあるし、さぞ大変だとは思いますが・・・
ファイッ☆


ワタシも、今夜のカツカツで萌え悶え転げまわったアトは、
途中放置のLIVE感想をまとめたいと思います。。。汗

そいでは~☆



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
