スポンサーサイト


a corroborating photograph...

こんばんみ、さちでございまー☆

このログは、オトコマエ的なこととは無関係な、
さちの、フツーの日記です(^^ゞ

どうぞ悪しからず。。。







フツーの日記、そして、タイトル通りっす。
証拠写真。
・・・スペルとか分からないので、まんま、辞書にあったのをコピペですが。汗


あれだけ散々騒いでいた、
仙台LIVEでの、浴衣de参加♪の件。。。
有言実行してきた記念(爆)に、ちょっと置いてみようかと思います。



まず1日目。
お気に入りの、白地の浴衣で、仙台駅前で。
どっかで見たことある光景に、テンション、ダダ上がりっす!!笑

0801仙台駅 

この日は両部アリーナという奇跡の1日だったので、
前夜の睡眠時間、3時間切ってました・・・
が、気合いっっ!!と気愛vvで乗り切りました(*^^)v爆
この日の1部、お隣の席が、たまたまうえだぁーなお嬢さんでvv
席について、ステージの近さに唖然となっていたさちに、
声をかけて下さって、しかも浴衣まで褒めて下さって・・・じーん(TT)vv
そのお嬢さんのお連れの方は、なかまらーさん♪
3人揃って、ロバ丸ポイントvvでは、ぎゃあぎゃあ☆してしまいました(^^ゞ
楽しかったvv
何より、ろばまらーさんの優しさ&温かさに、カンゲキ!!!
で、2日目。
ちょっと写メがアレなんですが・・・

0802at会場 

今年ゲットした、黒地&パープルのバラ柄の浴衣で♪
白パール地の帯に、黒ラメの帯締めがポイントのつもりだったんですが、
これじゃよく分からないっすよねー(^^ゞ
余談ですが、この浴衣で、カート転がしながら、最終新幹線で帰宅してきました。
その時に、たまたまお隣の席だったのが、Kさまで!!!
・・・話せばエライ長くなりますが、さちのアコガレの方の1人だったんですー(TT)vv
こんなカッコでしたが、昼&夕飯にありつけてなかったワタシ、
おもむろにチューハイ空けて、プリン平らげて笹かまにかじりついてました。爆
女子のカケラも見当たらなかったさちに、優しくして下さって、
そして楽しい時間を過ごさせて頂いて・・・改めて、Kさまに感謝☆
そんで、出会いをもたらしてくれたロクーンに、ロバ丸に、竜也さんに、ラブ!!!



これは、ついででーす☆←
本日のお買い物。

0806ロバ丸買い 

あまりにも、ろばまらー的な買い物っぷりに、
我ながら感心してしまいましたーアハハ(^^ゞ♪
水色ゴム。
まさか、買ってしまうとは・・・恐るべし、ちょんまげ・パワー(´▽`)vv



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ムフフフ
浴衣の日替わり決行なさったのね。
素敵ですよ~(癶∀癶)
なんだか、かなりハードな遠征だったようですけれど、お疲れが出ませんように。
カレンダー
ようこそー♪
こんにちわ☆

さち

Author:さち
こんにちわ、さちです☆
北関東のお山の麓に生息中の、
アラサーヲンナ。
ロクーン大好きな、
うえだぁー兼ろばまらーvv
ロバ丸に限りない愛を注ぎつつ、
LIVEとBサマも大好きvv
マイペースかつ大雑把すぎる、
O型牡牛座。
宜しくお願いしまーす♪

最近の記事
おコメありがまでーすvv
カテゴリー
J news

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別の記事
